少し復活してきた

メスイキ飽きてしまったのだろうか・・
昨日は本当に1日中そんな感じだった。

いや、高まったりはするんだけど
以前ほど女の子になりたい~!!って興奮が湧きあがってこない。
定期的にそういうことはあるんだけど・・

前立腺炎になってアネ休みが多くなり
その後はアネロスを挿入するのも何となく億劫になったり
慣れによる新鮮さや興奮の低下もあるのかな・・

ソープネタとか画像とかでもフル勃起したりいい感じにはなるんだけど
高まるんだけどね・・その先まで行かない。
周期とか気持ち的なものだと思うけど・・



気候もいいし、夜なら毎日でもできる環境なんだけど、
それが返って良くないのかな・・と思って見たり、

毎日してた時期も多かったので、その時に比べると、
いまは・・もう高まらないのでは?というくらいに感じてしまう。

まあ、2年以上もやってれば多少はマンネリになっても仕方ないのか・・
でも週に1~2回はしてるし、これが普通なのかな・・

待つしかないんだけど・・復活するのかな~
とか、モヤモヤ考えていた。



夜になっても何だか高まらないな~って感じだったけど、
眠る間際になって偶然見つけた画像を見てたらけっこう興奮してきて
MGXを入れてみようという気分になった。

入れる時に以前よりも若干きつく感じた。
MGXくらいなら割とすんなり入っていたのだが・・

でも入ってしまえば普通に収まるのがアネロスである。
普通にいい感じで何度もオーガズムに達しそうになったけど
イク直前までで、そこから何となく逝き切れない・・
全体的には低調で薄いピーク1~2回で眠ってしまった。

4~5時間眠ったのだろうか・・6時か7時くらいで目が覚めた。
夢の中というより今朝はハッキリとしていた。

そのまま再開したらスグに気持ち良くなった。
眠っている間にMGXが馴染んでいる。
昨晩よりも自然な感じで挿入感があって気持ち良くなっていた。

眠る前に見た画像(女性の裸)や映画に出てきた海外女優さんなどを思い浮かべて
簡単に妄想してみた。

犯されるとかではなくて
「挿れて・・」みたいな自分から求める感じで想像して、声にも出してみた。
そんな感じで高まって何度もピークに達した。

股間もほぼ女性器で感じているイメージに一致して
久しぶりの感触・・気持ちいい女性のオーガズムだと思った。

「後ろからも挿れて・・」
「もっと奥まで挿れて・・」
「中でイッテ・・中に出して・・」
「ごうかんして・・」(犯されてはないんだけど)

声を出して想像して何度もピークに達した。

今朝は久々に満足感があった。
そういう時の目覚めは気怠さがなくスッキリしている。

でも、まだ女の子でもっと逝きたい。



MGXは挿入感がある。膣に入っている感がある。挿入されて穴全体で感じてオーガズムに達する。奥の方を突かれる感覚はあまり感じなかった。G(前立腺)にも直で当たる感じはない。ただし、頭の中でG周辺を締めるような感覚に意識をもっていくと、MGXの腹が当たっているのか?PC筋で締めるのか?どうなのか詳しくは分からないけど、Gが気持ち良くなって穴全体の気持ちいいのとは別の気持ち良さでピークに達する。MGXの先端ではなく中盤?のあたり全体がGに当たって押される感覚がある。



昨晩は偶然に見た画像が良かったのだと思う。

昔っぽい感じの写真でムッチリした体のエロい感じ・・
これが新鮮だったのだと思う。

石田えりという現在55才くらいの胸の大きな女優さんで、
その人の若い頃の画像だった・・おそらく20代前半なのかな・・?
急に興奮してしまった。

昨晩はその画像でムラムラしてしまった・・
かなり前に釣りバカ日誌とかで見た事はあったけど
オバサンっぽい印象しかなかったので驚いた。

昔の女優さんて過去を辿るとけっこう脱いでる人が多いなって。
今の若い女優さんよりも脱いでるじゃないかなってくらい・・
(AV女優だと昔より格段にレベル髙くなって人数も増えてる気がするけど)

しかも若い頃はみんな綺麗で今と全く違う・・当たり前だけど。
ギャップに驚く・・
昔っぽい少しぼやけた画像がエロく見えたり・・
鮮明な画像の方がよいけど、そういうのも好きなんだと思う。

いまも画像見ていると勃起してしまう。
射精オナしたいけど、今晩のメスイキに備えて我慢しておく。
出しても夜には回復するとは思うけど我慢しておく。

石田えりさんは映画でも脱いでるのがあるみたいだ。
これからは、女優さんの若い頃を調べることにする。




来週は長時間1人きりになれそう。
なので、そこまでに女の子が完全復活してくれるとよいが・・

通販にも好都合なので下着とかも買って見ようかと思う。

何となくサイトを見ている時は楽しいけど、
いざ買うとなると結構迷うし決めるのに体力がいる。

もう下着はたくさんあるし、選ぶの面倒になってしまうこともあるけど
たまには新しい下着も欲しい。新鮮な感触があるので。




大島薫先生が教えるセックスよりも気持ちイイこと

取扱い不可だった楽天ブックスだったが
昨日、また見たら予約受付可になっていたので注文しといた。

2016年11月07日頃の発送予定のようだ。
これで忘れた頃に届くだろう。

コメント

コウ

ローターとかバイブを入れたまま寝た次に、朝起きたらおまんこに変わってて、ちゃんと膣に入ってくれてたら幸せですよね。僕はブラ着けてショーツ穿いていつも過ごしてますけど、朝起きたらおまんこに変わってて、ショーツのクロッチにぴったりフィットしててほしいって思っちゃいますよ。もし本当に変わってたら、邪魔物のちんこに戻らないで、ずっとおまんこのままであってほしいです。処女喪失させてくれる相手も早い内に見つけたいですね。処女喪失した後で膣の中にローターとかバイブの挿入を解禁しちゃいます。

めいさ

Re: タイトルなし
コウさん

> ローターとかバイブを入れたまま寝た次に、朝起きたらおまんこに変わってて、ちゃんと膣に入ってくれてたら幸せですよね。僕はブラ着けてショーツ穿いていつも過ごしてますけど、朝起きたらおまんこに変わってて、ショーツのクロッチにぴったりフィットしててほしいって思っちゃいますよ。もし本当に変わってたら、邪魔物のちんこに戻らないで、ずっとおまんこのままであってほしいです。処女喪失させてくれる相手も早い内に見つけたいですね。処女喪失した後で膣の中にローターとかバイブの挿入を解禁しちゃいます。

朝起きたらショーツのクロッチにぴったりフィットして欲しいです。神様・・お願いします。なんて、眠る前にお願いしたことありますよ。幼稚園くらいの時です。でも、神様はいないのかな・・女の子にはなっていませんでした(泣)あ、処女喪失は男にされるのも良いですけど、自分でディルドで自慰喪失でバージンなくしてしまいそうです。

コウ

やっぱり僕達みたいな人は、朝起きたらおまんこになってて、ショーツのクロッチにフィットしてますように!ってお願いしちゃいますよね。僕も本当に起きたらおまんこになってたら、めいささんみたいに、嬉しくて早く膣で感じたくて、ついつい男性のちんこでじゃなくて自分の膣にローターかバイブ入れて処女喪失しちゃいそうです(笑)元からの女の子と違って生理が無いから、毎日自分のおまんこでオナニーしちゃいますよ。

めいさ

Re: タイトルなし
コウさん

> やっぱり僕達みたいな人は、朝起きたらおまんこになってて、ショーツのクロッチにフィットしてますように!ってお願いしちゃいますよね。僕も本当に起きたらおまんこになってたら、めいささんみたいに、嬉しくて早く膣で感じたくて、ついつい男性のちんこでじゃなくて自分の膣にローターかバイブ入れて処女喪失しちゃいそうです(笑)元からの女の子と違って生理が無いから、毎日自分のおまんこでオナニーしちゃいますよ。

生理はなってみたいですけど大変そうですね。いつでもオナニーできますね。ところで、ごーかんされた時に生理中というけっこう確率は高いですよね。凄く恥ずかしいですよね・・そういう場合は男たちは関係なしに行為を続行するのでしょうか・・生理フェチの男は余計に興奮すると思いますけど・・お前処女なのかよ?とか無理やり訊かれたら女の子は困りますよね。

コウ

生理が無ければいつもオナニー出来るから良いなって思っちゃいますけど、やっぱり生理になって膣にタンポン入れてみたいですね。僕がちゃんと子宮と卵巣移植の出来る性転換手術してから、生理日に強姦してきた男性は、僕の膣からタンポンを抜いてから自分のちんこを入れるようになりますね。生理日っていう一番自分のおまんこが汚い状態の時に僕を強姦しようとしてきたら、嬉しくて自分から『今日は私生理だからおまんこも膣も汚いけど、入れてくれるの?』って聞いちゃいますよ。

めいさ

Re: タイトルなし
コウさん

そういえば、k大学の集団ごーかん事件の被害女子生徒の記事を見ましたところ、生理中だったらしいです。本人が語ったと書かれてました。本当なのか知りませんが・・
非公開コメント

めいさ

子供の頃から女性の快楽を体感したいと思い過ごしてきました。そんな僕はドライオーガズムの存在を知り救われました。夢だった女としての絶頂を本当に実現できそうなのです。その体験をメモとしてブログに残しています。

注意事項

このブログは僕(めいさ)のオナニーの日記です。あくまでオナニー用のメモで、自分用の記録であり「想像」「空想」です。その前提でご覧ください。※レ〇プ・チカンなどの記事は全て自分のオナニー用の「想像」「空想」です。実際の犯罪行為や女性に迷惑になる行為を助長するものではありません。


最新型のアネロス

極上の装着感に進化したアネロス。ベルベットタッチシリコンがコーティングされ肌触りが格段にアップ!やさしく撫でられるような感触。Wベースの多軸動構造により苦も無く絶妙な位置に収まります。デザイン再設計により直腸内で動きの自由度がアップした最新型モデル。

MGX シン トライデント
>>MGX シン トライデント

ユーホー シン トライデント
>>ユーホー シン トライデント

ヒリックス シン トライデント
>>ヒリックス シン トライデント

入門書

ひとりでできるもん~オトコのコのためのアナニー入門~
ドライオーガズムを目指す初心者の入門書として最適です。


会陰オナニーに特化したマニュアル。メスイキする為に大切な思考と知識が満載なので、会陰以外のアネロスでメスイキしたい実践者にもオススメなマニュアル。


これはまだ読んでいない。乳首イキに関するマニュアルのようだ。販売数が多く評価が高いようなので載せた。価格も高い。

愛用品

女の子みたいなオーガズム
ユーホー トライデント
女逝き専用のアネロス
>>それは、このEuphoだよ!

犯される女性の感覚
ユーホー シン トライデント
膣と子宮を撫でられる感触
>>シリコンタッチのEupho syn

逝きっぱで犯される・・
テンポ
波の様に繰り返すオーガズム
>>最上級の女イキ TENPOテンポ

ペリダイスコンプリート セット
細いのに強力な女イキを誘発
>>ペリダイス4本セット

セッションズ125ml
>>アネロス専用ローションセッションズ125ml

訪問者

今までの訪問者
閲覧中~!

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
background movie