AV女優になっているイメージで簡単に・・

昨晩は1人になれたので絶好の環境になったのですが、
ところが、何だがあまり高まらないので困りました・・

でも、せっかくのチャンスだし
ヒリックスシンを挿入してみました。

妄想が好調とは言えないので、こういう時は簡単に興奮するやり方でやってます。
つまりAV女優になって合意のセックスって感じで・・

シチュエーションとか考えないで
制服とかブルマ着て、OLでもいいし、ただそのままセックスするみたいな・・
AV女優になっているイメージで・・
これだと何も考えないでもけっこう興奮します。(好調時はもっと興奮します)

20161026f1.jpg


20161026f.jpg
こんなクビレになったら・・・見てたら興奮してきますね。



キスされて胸を揉まれたりして、少し恥ずかしげな表情する女性・・
でも次第に感じて本気のセックスって感じで・・
もちろんオーガズム知っている本気でイク女性で・・そんな感じです。

20161026s.jpg

膣に指入れられたり、ワレメをベロベロ舐められたりを想像してると
かなり気持ち良くなってきてピークに達する感じでした。

はじめは「ダメ・・」って感じで我慢してるのをイメージしつつ
1回目達してからは、恥かしい気持ちも薄れて快楽に抵抗できず身を委ねてしまいます。

20161026h.jpg


挿入のとこでは1番興奮するのはバックですね。
どうも僕は後ろから挿入されるのが好きみたいなんです。とても興奮します・・
でも、他の体位も好きですけどね。(アクロバティックなのは苦手ですが)

全体的にはピークも複数回あってずっと気持ち良かったけど
もの凄いオーガズムはありませんでした。



まあ、よかったけど・・
今はヒリックスシンよりMGXの方が良い感じなのかな・・

MGX クラシック

これまでMGX使ってなかったのでよく分らなかったのですが
とにかく、僕の中でMGXの評価が高くなってきてます。

クシャナさんで逝った時は凄かったなと・・今でも思い出してしまいます。
http://drydeonna.blog.2nt.com/blog-entry-797.html
こういうの最近ないんですけど。

SGXは前立腺炎になる直前に使用していたので軽いトラウマ状態です。
挿入する気にならない。(SGXが原因なのか定かでないけど・・)

いろいろ変わるけど、しばらくは、
MGX ユーホーシンorクラシック テンポ を主力にしてみます。

コメント

あすか

クラシック
Euphoクラシック 買ってみようかしら
synでは動きがいまいちな感じがします
その前に、痩せて、Aginaの中のお肉も落とさないね

コウ

僕が性転換手術して女の子になれたら、彼氏の膝に座って、後ろからキスされたりおっぱい揉まれたり膣に指を入れられたりしたいですね。僕のおまんこが濡れてきたらスカートのお尻の方を捲られて、ショーツのおまんこの部分だけずらして、膝に座ったままで彼氏のちんこを僕の膣に入れてもらいますよ。正常位もバックも女の子になれたらしたいです。バックで入れられて膣の中を突かれながらクリトリスを弄られたら、すぐにビチョビチョになりそうですよね。年下彼氏だったら騎乗位で僕が彼氏をリードして、彼氏が希望するなら毎日でも僕の膣の中に沢山生中出しさせてあげちゃいます。

めいさ

Re: クラシック
あすかさん

> Euphoクラシック 買ってみようかしら
> synでは動きがいまいちな感じがします
> その前に、痩せて、Aginaの中のお肉も落とさないね

微妙に違うと思いますけど、あんまり変わらない気もします。
平均値はシンの方が感触もオーガズムも気持ちいい気がしますけど
クラシックがとてもいい時もあるのですが、
イマイチの時もあるので微妙です・・


興奮すると動いたりもありますけど
動きはどうなんでしょうか?動かない時もあるし、
気持ち良さには関係ないような、あるようなで、
よく分りません。

めいさ

Re: タイトルなし
コウさん

どれもいいですね。あと、脈打つビンビンのフル勃起したペニスをスカートとかパンツスタイルの服の上からお尻に押し付けて欲しいです。それで逝っちゃうかもしれません。
非公開コメント

めいさ

子供の頃から女性の快楽を体感したいと思い過ごしてきました。そんな僕はドライオーガズムの存在を知り救われました。夢だった女としての絶頂を本当に実現できそうなのです。その体験をメモとしてブログに残しています。

注意事項

このブログは僕(めいさ)のオナニーの日記です。あくまでオナニー用のメモで、自分用の記録であり「想像」「空想」です。その前提でご覧ください。※レ〇プ・チカンなどの記事は全て自分のオナニー用の「想像」「空想」です。実際の犯罪行為や女性に迷惑になる行為を助長するものではありません。


最新型のアネロス

極上の装着感に進化したアネロス。ベルベットタッチシリコンがコーティングされ肌触りが格段にアップ!やさしく撫でられるような感触。Wベースの多軸動構造により苦も無く絶妙な位置に収まります。デザイン再設計により直腸内で動きの自由度がアップした最新型モデル。

MGX シン トライデント
>>MGX シン トライデント

ユーホー シン トライデント
>>ユーホー シン トライデント

ヒリックス シン トライデント
>>ヒリックス シン トライデント

入門書

ひとりでできるもん~オトコのコのためのアナニー入門~
ドライオーガズムを目指す初心者の入門書として最適です。


会陰オナニーに特化したマニュアル。メスイキする為に大切な思考と知識が満載なので、会陰以外のアネロスでメスイキしたい実践者にもオススメなマニュアル。


これはまだ読んでいない。乳首イキに関するマニュアルのようだ。販売数が多く評価が高いようなので載せた。価格も高い。

愛用品

女の子みたいなオーガズム
ユーホー トライデント
女逝き専用のアネロス
>>それは、このEuphoだよ!

犯される女性の感覚
ユーホー シン トライデント
膣と子宮を撫でられる感触
>>シリコンタッチのEupho syn

逝きっぱで犯される・・
テンポ
波の様に繰り返すオーガズム
>>最上級の女イキ TENPOテンポ

ペリダイスコンプリート セット
細いのに強力な女イキを誘発
>>ペリダイス4本セット

セッションズ125ml
>>アネロス専用ローションセッションズ125ml

訪問者

今までの訪問者
閲覧中~!

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
background movie