2016年10月のドライ成果

2016年10月は、特に進歩はなかった。

前月末からの前立腺炎を少し引きずりつつで
何となくアネロスから遠ざかる感じで前半が終了した。

そのあと体調的には全く問題はなくなり、
たまに実践はしていたが、全体的に不調だった。

マンネリなのか女の子的な高まりも弱く感じてもいた。
それでもドライオーガズムには達するんだけど、
初期の頃だったらもの凄い快感だったのだろうが体も脳も慣れてしまっている。

あと日常生活、仕事面のストレス的なものも多少影響してたかも・・

なかなか調子が上がらないけど
もっと強力な女子的なオーガズムが欲しいので継続していく。



そういえば・・

興奮した時に勃起も多くなったような・・まんこが疼くのもあるけど。
以前は、疼くのばっかりだったような・・

勃起したり興奮はあるんだけど、それが女の子的な興奮にならない感じだ。

子宮が疼く~みたいなのは少ない気がする。(想像だけど)
やはり、女子的なのが弱くなっているのかな・・

メスイキのやり方もアネロスがメインで、たまにアネなしでするだけなので
新しいことは何もしていない。マンネリ感もあるが完成されてしまった感もある。
これが良いのか悪いのかは分からないけど、しばらくはこのままでいく。
まだやり尽くした感もないので。

呼吸とか、エナジーとかアレンジしたり、修得したり、新しく試したりする余地はある。
まだまだある。乳首とかもやってないし。



慢性前立腺炎に関しては、症状も収まり、
今のところ痛みや違和感は全くない。
アネロスの実践も問題ない。

デスクワークが多いので、なるべく長時間座り続けないようにしている。
いろんな座り方したり変化をつけ股に体重が乗り続けない様にしている。
前立腺炎と痔にならないようにストレッチを心がけている。

あと、運動もある程度した方が良いと思う。


アネロス開発と前立腺炎について少し書いてあります。
https://www.aneros.co.jp/blog/column/enemagra-to-aneros-pt1

コメント

あすか

No title
前立腺の症状は解消されたのですね、よかった
思う存分、女の子になれますね
なのに、気持ちが盛り上がらないというか、慣れなのか
わたしもじつは、同じ状況です
やっぱり、脳が慣れて行っちゃうのかしら

朝方、お布団の中で女子を感じる時間を作るんだけど
思いっきり行ったりと言うことはほとんどありません
でも、きっと女子の快感と思う気持ちよさは毎日感じて
これが、女子の状況なのねと納得しているところです
これ以上のことは、場面や、方法や、タイミングを変え
実践してみることが必要かと思います
きっとまた、あらたな体験やあらたな快感を味わって
元に戻れなくなるのかなと思いますけど
それもまた慣れて行ってしまうのでしょうね

二度と戻れない道、本当にそう思ってしまいます

コウ

子宮が疼くっていうの聞いたことありますけど、やっぱりアナル挿入だと子宮が疼く感覚がわからないですよね。僕は子宮と卵巣移植が出来るようになったら、性転換手術で内性器も女の子になって、男性とエッチする時もオナニーする時も、ちゃんと子宮が疼く感覚を自分の子宮で味わいたいです。

めいさ

Re: タイトルなし
コウさん

> 子宮が疼くっていうの聞いたことありますけど、やっぱりアナル挿入だと子宮が疼く感覚がわからないですよね。僕は子宮と卵巣移植が出来るようになったら、性転換手術で内性器も女の子になって、男性とエッチする時もオナニーする時も、ちゃんと子宮が疼く感覚を自分の子宮で味わいたいです。

これもどんなか本物の女体で体験してみたいです。

めいさ

Re: No title
あすかさん

> 前立腺の症状は解消されたのですね、よかった

ありがとうございます。


> 思う存分、女の子になれますね

はい。


> なのに、気持ちが盛り上がらないというか、慣れなのか
> わたしもじつは、同じ状況です
> やっぱり、脳が慣れて行っちゃうのかしら

これは・・
あすかさんも、同じ感じなのですね・・


> 朝方、お布団の中で女子を感じる時間を作るんだけど
> 思いっきり行ったりと言うことはほとんどありません
> でも、きっと女子の快感と思う気持ちよさは毎日感じて
> これが、女子の状況なのねと納得しているところです

凄いのなくても、
朝は気持ち良くなれますね。


> これ以上のことは、場面や、方法や、タイミングを変え
> 実践してみることが必要かと思います

条件が整うとですね・・あるかもしれません。
いつになるのか分かりませんが、
まだまだ先があるのは確かだと思います。


> きっとまた、あらたな体験やあらたな快感を味わって
> 元に戻れなくなるのかなと思いますけど
> それもまた慣れて行ってしまうのでしょうね
>
> 二度と戻れない道、本当にそう思ってしまいます

そうですね。
いつもの通りですよね。

そろそろ凄いのが欲しくなってはいますが・・
いつくるのでしょうかね・・

非公開コメント

めいさ

子供の頃から女性の快楽を体感したいと思い過ごしてきました。そんな僕はドライオーガズムの存在を知り救われました。夢だった女としての絶頂を本当に実現できそうなのです。その体験をメモとしてブログに残しています。

注意事項

このブログは僕(めいさ)のオナニーの日記です。あくまでオナニー用のメモで、自分用の記録であり「想像」「空想」です。その前提でご覧ください。※レ〇プ・チカンなどの記事は全て自分のオナニー用の「想像」「空想」です。実際の犯罪行為や女性に迷惑になる行為を助長するものではありません。


最新型のアネロス

極上の装着感に進化したアネロス。ベルベットタッチシリコンがコーティングされ肌触りが格段にアップ!やさしく撫でられるような感触。Wベースの多軸動構造により苦も無く絶妙な位置に収まります。デザイン再設計により直腸内で動きの自由度がアップした最新型モデル。

MGX シン トライデント
>>MGX シン トライデント

ユーホー シン トライデント
>>ユーホー シン トライデント

ヒリックス シン トライデント
>>ヒリックス シン トライデント

入門書

ひとりでできるもん~オトコのコのためのアナニー入門~
ドライオーガズムを目指す初心者の入門書として最適です。


会陰オナニーに特化したマニュアル。メスイキする為に大切な思考と知識が満載なので、会陰以外のアネロスでメスイキしたい実践者にもオススメなマニュアル。


これはまだ読んでいない。乳首イキに関するマニュアルのようだ。販売数が多く評価が高いようなので載せた。価格も高い。

愛用品

女の子みたいなオーガズム
ユーホー トライデント
女逝き専用のアネロス
>>それは、このEuphoだよ!

犯される女性の感覚
ユーホー シン トライデント
膣と子宮を撫でられる感触
>>シリコンタッチのEupho syn

逝きっぱで犯される・・
テンポ
波の様に繰り返すオーガズム
>>最上級の女イキ TENPOテンポ

ペリダイスコンプリート セット
細いのに強力な女イキを誘発
>>ペリダイス4本セット

セッションズ125ml
>>アネロス専用ローションセッションズ125ml

訪問者

今までの訪問者
閲覧中~!

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
background movie