満月ちょっと前から好調になっている

満月ちょっと前から好調に転じてきた。
そしていい感じが続いている。うれしい・・楽しもうと思う。
朝イクと目覚めもスッキリでよい。

自分的に今はSGXが1番良くなっている。
あとクリトリス(亀頭)を触ると膣(中)の方も気持ち良くなってイクようになった。
いろんな部分が同時に気持ち良くなるのは女性的なのだと思う。

アネロスでの擦る撫でるのは間違いなく効果的。
でも、締めつけも良かったりする・・
違う締め方したりして色々と楽しんでいる。

今日はさっき射精オナもした。すごい気持ち良かった・・
メスイキ好調だと射精もこうなる。



たくさん掲載していたFA系の動画が見れなくなってしまった・・
もの凄いペースでアップしてくれてたので良かったのだが・・

好きだったので残念ではあるがいけない事なので仕方ないけど
動画見れると役に立つんだよね。
だって商品サンプル動画だけではハズしそうで買う気が起きない。



女性の中イキと男性のドライオーガズムの類似性
http://dryorgasmdiary.blog.fc2.com/blog-entry-76.html
自分の体感としてもそれで納得し理解できる。


やはり女の子気分にひたるには会陰オナニーに限る
http://b.dlsite.net/RG30989/archives/67722040.html
僕はお尻で感じるとはあまり考えなくて膣を想像している。
女性器の感覚に結び付けている。
でもお尻でイク女性での想像はたまにやる。それはあり。




アネロス(エネマグラ)のマニュアル


ちとげ氏のアネロスマニュアルです。項目を見る感じではかなり解り易そうです。より初心者に寄り添った内容のように見受けられます。アネロスでドライオーガズムを目指す初心者の方は役に立つかもしれません。

□難しいことは一切なしで、簡単なメソッドを載せてるのでそれに沿う形で進めれば大丈夫です。
□出来ることしか書いてありません。わかりづらい部分は図解にしてます。
□難しいメンタル、イメージなどなく、動かすだけです。
□既存の方法論でできなかった方、または全くもっての初心者の方にオススメします。
□1年間の試行錯誤をしつつ体感したこと、通説などの検証をおこなってるので信じてチャレンジしてみてください。
□やることによって快感が確実に上がってきます。

RJ188896_img_smp1.jpg


初心者用と言うことなので、今回は僕は購入していません。なので、中身は確認してませんが一般書籍では得られないことが書いてあると思います。読んでないのでたぶんですけど。


必ずできるドライオーガズム メスイキの教科書
⇒  DLsite版
⇒  DMM版




他ので気になってるの
ふたりがけ催眠 ドライトレーニング編
販売数が凄い・・

ふたりがけ催眠 ドライトレーニング編
ふたりがけ催眠 ドライトレーニング編


アニマ~女体化体験~
女体化したいな・・

アニマ~女体化体験~
アニマ~女体化体験~

コメント

あすか

女体化 女子化
それぞれに、いいですね
こうして考えてみると、お互いにだいぶ女子化が進みましたね
女子オナ・・・・
これは確実に、女子化してしまうようです
そして、溺れて戻れなくなるらしいです
もうすでに、手遅れだったりしますけど
でも、そんな状況の自身を思うのも、良かったりして

めいさ

Re: 女体化 女子化
あすかさん

> それぞれに、いいですね
> こうして考えてみると、お互いにだいぶ女子化が進みましたね

そうですよね・・


> 女子オナ・・・・
> これは確実に、女子化してしまうようです
> そして、溺れて戻れなくなるらしいです
> もうすでに、手遅れだったりしますけど
> でも、そんな状況の自身を思うのも、良かったりして

方向性はみなさん色々みたいですけど、
あすかさんもかなり深刻だと思いますよ^^
僕も人のこと言えませんけどね。。

コウ

たしか、女の子の生理も満月の時にどうのって聞いたことあります。会陰オナをしてる時に穴が開いて、そのまま膣になってくれたら嬉しいですよね。僕だったら会陰に出来た膣にバイブを入れて処女喪失しちゃいますよ。

めいさ

Re: タイトルなし
コウさん

> たしか、女の子の生理も満月の時にどうのって聞いたことあります。会陰オナをしてる時に穴が開いて、そのまま膣になってくれたら嬉しいですよね。僕だったら会陰に出来た膣にバイブを入れて処女喪失しちゃいますよ。

突然変異したいですよね・・
非公開コメント

めいさ

子供の頃から女性の快楽を体感したいと思い過ごしてきました。そんな僕はドライオーガズムの存在を知り救われました。夢だった女としての絶頂を本当に実現できそうなのです。その体験をメモとしてブログに残しています。

注意事項

このブログは僕(めいさ)のオナニーの日記です。あくまでオナニー用のメモで、自分用の記録であり「想像」「空想」です。その前提でご覧ください。※レ〇プ・チカンなどの記事は全て自分のオナニー用の「想像」「空想」です。実際の犯罪行為や女性に迷惑になる行為を助長するものではありません。


最新型のアネロス

極上の装着感に進化したアネロス。ベルベットタッチシリコンがコーティングされ肌触りが格段にアップ!やさしく撫でられるような感触。Wベースの多軸動構造により苦も無く絶妙な位置に収まります。デザイン再設計により直腸内で動きの自由度がアップした最新型モデル。

MGX シン トライデント
>>MGX シン トライデント

ユーホー シン トライデント
>>ユーホー シン トライデント

ヒリックス シン トライデント
>>ヒリックス シン トライデント

入門書

ひとりでできるもん~オトコのコのためのアナニー入門~
ドライオーガズムを目指す初心者の入門書として最適です。


会陰オナニーに特化したマニュアル。メスイキする為に大切な思考と知識が満載なので、会陰以外のアネロスでメスイキしたい実践者にもオススメなマニュアル。


これはまだ読んでいない。乳首イキに関するマニュアルのようだ。販売数が多く評価が高いようなので載せた。価格も高い。

愛用品

女の子みたいなオーガズム
ユーホー トライデント
女逝き専用のアネロス
>>それは、このEuphoだよ!

犯される女性の感覚
ユーホー シン トライデント
膣と子宮を撫でられる感触
>>シリコンタッチのEupho syn

逝きっぱで犯される・・
テンポ
波の様に繰り返すオーガズム
>>最上級の女イキ TENPOテンポ

ペリダイスコンプリート セット
細いのに強力な女イキを誘発
>>ペリダイス4本セット

セッションズ125ml
>>アネロス専用ローションセッションズ125ml

訪問者

今までの訪問者
閲覧中~!

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
background movie