アネロス・ヴァイスを買うことにしました。

迷ってたんですがヴァイスを買うことにしました。

すごく欲しい!!って感じでもないんですけど・・
今回は値引きが凄いので後で欲しくなった時に後悔しそうなので。
ヴァイス


で、前回の記事にも書いたのですが、
正直なとこはヴァイス本体じゃなくミューズが欲しいんです。
ミューズ



ここで性能を再確認しました。
20161224v1jpg.jpg

やっぱり本体は大きいなって思いますね・・ぼくは。
う~ん、使えるのかな?入れるのが大変そう・・

32mmですか・・入れた事のない太さですね・・
まあ、おそらく真ん丸ではなく楕円系だと思うのであれですけど・・
実物を手にしてみれば分るでしょう。

バイブでしたらどんなか?興味はあります。
何事もやってみないことには分りませんし、やってみたら気にいるかもしれませんし。

でも買ったとしてもスグ入れる気にはならないかも・・
MGXとかヒリックスシン入れる時も少しきつく感じる今日この頃ですから・・
まあ入れる時だけですけどね。入ってしまえば気持ちいいですけど。

マキシマスとかプロガズムjrは持っているので入れたこともあるし
ドライオーガズムも経験済です。
これが挿入では最大だと思いますが、最近は全く使ってないのです。
なのでマキシマスを再開して穴をほぐしてみますかね。

使わないで放置かもしれませんが・・



ミューズの性能を再確認します。
20161224v.jpg

■表面処理が非常に美しいステンレススチール製
■ボタンを約2秒長押しすると振動がスタート、ボタンを押すことで振動パターンが変わり、止めるときはボタンを2秒長押し
■振動パターンは3種類 × 強さは弱・中・強の3種類 = 9種類の振動
■単4電池1個でで6時間振動可能
■防水なので水にも強い
■専用のボックスには磁石がついていて安定保管できる。

おお・・何か欲しくなってきました・・

防水ということはお風呂でも使えるのかな・・でもお風呂で使うことはないかな~
これって全体が振動するのかな~先の方だけかな?

まあ手にすれば分るでしょうけど。


20161222h1

見た目はこれよりグレードアップしますね。それは間違いない。
実用はどっちがいいのかは知らんけど。




前々からミューズはカッコいいとは思っていたけど、髙いし買わないかなって感じだったけど
クリスマスセールの中でも何故かヴァイスの値引割合が大きかったのと、
今回はちょうど気持ち良くなってきたクリ刺激にいいかなって思ったのと、
ヴァイス良かったというコメントを頂いたりでとりあえず買っておこうかなと、

バックドアがなくなってきたので、ついでにセッションズの255mlも買うことにしました。

コメント

みどり

No title
こんにちは。
太いですね。プロガズムも太いけど、ゆっくり入れれば入るかと思います。
振動はどうなんでしょうね?感想をお聞かせください。

ごん

ヴァイスいいですよ~
ごんです。

めいささんヴァイス買う事にしたんですねw

私もこのサイズは最初抵抗があったんですが、小さ目のディルドは時々使っていたので何とかなるかと思い、購入しましたが、最初は入れるだけで10分以上かかりました。

最初の1つ目の膨らみまでは入るんですけど2個目がなかなか入らなくて時間をかけながらゆっくり出し入れしながら入れました。

入った瞬間はお尻の中がいっぱいになった感じで気持ちよくもなんともなかったですが、そこから横になってヴァイスが体になじむのを待ちました。

PC筋を動かしても、お知りにぴたっとはまってうんともすんとも動かない状態でしたが30分くらいするとお尻の違和感もなくなり、少しずつPC筋で動かせるようになってきました。

そこで、ミューズのスイッチを入れてみました。弱の状態では少しくすぐったいかな・・・というくらいでしたが、中にした途端・・・

ぶっとびました。

さっきまでうんともすんとも動かなかったヴァイスがお尻の中で暴れだしたんです。

もうその先は腰から下がビクビクと活きのいい魚みたいになってましたw

久しぶりに声を出してドライを満喫してしまいましたよ。

って書いているだけでPC筋がむずむずしてきたのでこれからまたトライします。

長文失礼しました。

ごん

さやか

クリスマスセール
最近ヒリックスシンがいい感じなので、僕は今回のセールはパスですね。
(秋にテンポも買ったことだし。)

ヒリックスシンは、ワイルドな感じ(ヘッドの大きい部分が当たって、容赦なく前立腺を刺激してくる)と、優しい感じ(シリコン素材がソフトで気持ちいい)を、併せ持ってるところが気に入ってます。
ていうかむしろご主人様ですw

でも、もし今回のクリスマスセールで買うとしたら、さらにワイルドさ重視でプロガスムJr.か、もっとまろやかさ重視でユーホーシンですね。
特にユーホーシンは、いずれは絶対手に入れたいと思っています。
めいささんのブログからは、ユーホーシンこそが「究極のアネロス」「至高のドライ」という印象を受けたので。
でもユーホーを買うのは、まずはヒリックスシンでドライを達成してから、と思っています。

SGXは初心者用・練習用だと思っていたので、これを一個飛ばして、初めの1本はヒリックスシンにしたのですが、最近のめいささんはユーホーやテンポよりこちらにハマっているということで、アネロスの世界は本当に奥が深いですね。


追伸: アネロスクリスマスセールの代わりに・・と思って、ワコールのサイトで下着を選んでたら、つい大人買いしちゃいました。
(気がついたらアネロス1本分ぐらいの金額になってました・・)

めいさ

Re: No title
みどりさん

> こんにちは。
> 太いですね。プロガズムも太いけど、ゆっくり入れれば入るかと思います。
> 振動はどうなんでしょうね?感想をお聞かせください。

使わないかもしれませんよ。
でも使った時はいつものように感想を書きますね。

めいさ

Re: ヴァイスいいですよ~
ごんさん

> 私もこのサイズは最初抵抗があったんですが、小さ目のディルドは時々使っていたので何とかなるかと思い、購入しましたが、最初は入れるだけで10分以上かかりました。

10分以上ですか。
やっぱ入れるのに時間かかるんですね。。


> 最初の1つ目の膨らみまでは入るんですけど2個目がなかなか入らなくて時間をかけながらゆっくり出し入れしながら入れました。

なんか苦しくなってきました・・


> 入った瞬間はお尻の中がいっぱいになった感じで気持ちよくもなんともなかったですが、そこから横になってヴァイスが体になじむのを待ちました。
>
> PC筋を動かしても、お知りにぴたっとはまってうんともすんとも動かない状態でしたが30分くらいするとお尻の違和感もなくなり、少しずつPC筋で動かせるようになってきました。

かなり挿入感あるようですね。
これは馴染ませ時間もかなり必要ですね。




> そこで、ミューズのスイッチを入れてみました。弱の状態では少しくすぐったいかな・・・というくらいでしたが、中にした途端・・・

> ぶっとびました。
> さっきまでうんともすんとも動かなかったヴァイスがお尻の中で暴れだしたんです。
> もうその先は腰から下がビクビクと活きのいい魚みたいになってましたw
> 久しぶりに声を出してドライを満喫してしまいましたよ。

ここが興味のあるとこです。どんな感じなんだろう?
どうなるのか楽しみではありますけど
ここまでになれるかな・・
自分で試すしかないですね。

めいさ

Re: クリスマスセール
さやかさん

> 最近ヒリックスシンがいい感じなので、僕は今回のセールはパスですね。
> (秋にテンポも買ったことだし。)

無理に買う必要はないですよね。


> ヒリックスシンは、ワイルドな感じ(ヘッドの大きい部分が当たって、容赦なく前立腺を刺激してくる)と、優しい感じ(シリコン素材がソフトで気持ちいい)を、併せ持ってるところが気に入ってます。
> ていうかむしろご主人様ですw

ワイルド感とシリコン素材
たしかにそうですね。


> でも、もし今回のクリスマスセールで買うとしたら、さらにワイルドさ重視でプロガスムJr.か、もっとまろやかさ重視でユーホーシンですね。
> 特にユーホーシンは、いずれは絶対手に入れたいと思っています。
> めいささんのブログからは、ユーホーシンこそが「究極のアネロス」「至高のドライ」という印象を受けたので。
> でもユーホーを買うのは、まずはヒリックスシンでドライを達成してから、と思っています。

ユーホーシンで感じるオーガズムは格別です。
いずれは所有して欲しいです。



> SGXは初心者用・練習用だと思っていたので、これを一個飛ばして、初めの1本はヒリックスシンにしたのですが、最近のめいささんはユーホーやテンポよりこちらにハマっているということで、アネロスの世界は本当に奥が深いですね。

全くその通りです。
まだポテンシャル全部を引き出せてないと思います。
同時に自分も成長してますしね。


> 追伸: アネロスクリスマスセールの代わりに・・と思って、ワコールのサイトで下着を選んでたら、つい大人買いしちゃいました。
> (気がついたらアネロス1本分ぐらいの金額になってました・・)

それが良いと思います。
僕も下着が欲しくなってたんですよ。

今回はアネロスになってしまいましたけど
中高生向けの下着に、大人の女性の下着と、それぞれ何着が欲しい。
新しい下着は興奮しますからね。
非公開コメント

めいさ

子供の頃から女性の快楽を体感したいと思い過ごしてきました。そんな僕はドライオーガズムの存在を知り救われました。夢だった女としての絶頂を本当に実現できそうなのです。その体験をメモとしてブログに残しています。

注意事項

このブログは僕(めいさ)のオナニーの日記です。あくまでオナニー用のメモで、自分用の記録であり「想像」「空想」です。その前提でご覧ください。※レ〇プ・チカンなどの記事は全て自分のオナニー用の「想像」「空想」です。実際の犯罪行為や女性に迷惑になる行為を助長するものではありません。


最新型のアネロス

極上の装着感に進化したアネロス。ベルベットタッチシリコンがコーティングされ肌触りが格段にアップ!やさしく撫でられるような感触。Wベースの多軸動構造により苦も無く絶妙な位置に収まります。デザイン再設計により直腸内で動きの自由度がアップした最新型モデル。

MGX シン トライデント
>>MGX シン トライデント

ユーホー シン トライデント
>>ユーホー シン トライデント

ヒリックス シン トライデント
>>ヒリックス シン トライデント

入門書

ひとりでできるもん~オトコのコのためのアナニー入門~
ドライオーガズムを目指す初心者の入門書として最適です。


会陰オナニーに特化したマニュアル。メスイキする為に大切な思考と知識が満載なので、会陰以外のアネロスでメスイキしたい実践者にもオススメなマニュアル。


これはまだ読んでいない。乳首イキに関するマニュアルのようだ。販売数が多く評価が高いようなので載せた。価格も高い。

愛用品

女の子みたいなオーガズム
ユーホー トライデント
女逝き専用のアネロス
>>それは、このEuphoだよ!

犯される女性の感覚
ユーホー シン トライデント
膣と子宮を撫でられる感触
>>シリコンタッチのEupho syn

逝きっぱで犯される・・
テンポ
波の様に繰り返すオーガズム
>>最上級の女イキ TENPOテンポ

ペリダイスコンプリート セット
細いのに強力な女イキを誘発
>>ペリダイス4本セット

セッションズ125ml
>>アネロス専用ローションセッションズ125ml

訪問者

今までの訪問者
閲覧中~!

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
background movie