クリ感覚 G感覚 ポルチオ感覚

けっこう好調です。使用アネロスはSGXが多くなっています。
今はSGXが良いみたいなんです。

SANY0398.jpg

ユーホーシンやヒリックスシンやテンポでのオーガズムは質的にまた違って
かなり上質で良いのですがSGXもまた良いです。

どのアネロスでも凄いオーガズムにはなる手応えも感じます。

結局は、その時の自分の状態でアネロスを選ぶ感じです。
あとは元々の各人の好みも大きいので自分に合ったのを選べばいいんです。
なので3~5つくらいタイプの違うの持っているといいのかなと。

僕は元々はSGXでけっこう鍛えました。初心者の頃です。
3ヵ月くらいダメでしたが、入れている内に感度が上がったと思います。
そのあとユーホークラシックでアネロス初イキでした。

なので前立腺というよりも中(腸壁?)で逝った感じだったと思います。
中からだったので逆に今になって前立腺感覚を楽しんでいる感じです。
ここを子宮だとする説もあるとおもいますけど、僕はG感覚だと思っております。
子宮でもいいんですけどね。

そしてクリトリスが良くなってきました。ペニスの先っぽですけど・・
くすぐったいような感じもして、触ると中の方も気持ち良くなって
クリと中の両方で逝った感じになります。(射精の男的な感覚は全くない)

女の人のクリトリスってどんな風に感じるのでしょうかね・・
これは想像するしかないですけど、たしかにクリが気持ちいいんです。

そしてイクのを何度も繰り返してると
どこかで領域が変わる・・あれはポルチオだと思います。
たぶんですけど。

僕が自分の中で感じていることなので
何の事なのかわからないかもしれないけど
そんな感じなんです。



好調なので楽しんでいるが、
妄想のターゲットの女性は1人に絞らないと。ここは気を付ける。

でないと失敗するか、大きく逝かない。
目移りするけど1人に絞る

※メスイキ中に自然に浮かんできた女性は複数でも問題ない。





宇宙戦艦ヤマト2199(TV版)

Amazonで見れたのですけど・・TV版となってますが見れたのは左の乳輪が見えるかたバージョンでした。普通に下着が見えるバージョンの方が興奮するような気がします。実際こんな画像だけでフル勃起しています・・森雪の好きなシーンなので両方見たいな。

森雪


放送的にダメと言うことで差し替えたらしいのですが、どっちも同じだよと思います。

森雪2

森雪3

コメント

あすか

栗&栗鼠
わたしも同じです
PeniClitを愛液で濡らしておいてヌルヌル
とっても気持ちいいです
一緒に会陰部を押して上げると、もうアーンって
声が出てしまいます
愛液がいっぱい出るときは、会陰部まで濡れていて
それっぽくて好きなのですが、その回数は少なめ
本物の女子の感覚って知りたいですよね
本当に、この感覚なのかなってね

めいさ

Re: 栗&栗鼠
あすかさん、こんばんは。

> わたしも同じです
> PeniClitを愛液で濡らしておいてヌルヌル
> とっても気持ちいいです
> 一緒に会陰部を押して上げると、もうアーンって
> 声が出てしまいます

やっぱクリはいいですね。


> 愛液がいっぱい出るときは、会陰部まで濡れていて
> それっぽくて好きなのですが、その回数は少なめ

びっしょりと濡らしてみたいですね・・



> 本物の女子の感覚って知りたいですよね
> 本当に、この感覚なのかなってね

これは知りたいです。
凄く知りたい。

コウ

女の子のクリトリスの感覚も膣の中の感覚も、性転換手術してオマンコになって、自分の身体で感じたいですね。僕が性転換手術してオマンコになった時は、二穴バイブを入れてアナルイキと膣イキの同時イキも、クリトリスと膣の中の同時イキもしてみたいです。

めいさ

Re: タイトルなし
コウさん

> 女の子のクリトリスの感覚も膣の中の感覚も、性転換手術してオマンコになって、自分の身体で感じたいですね。僕が性転換手術してオマンコになった時は、二穴バイブを入れてアナルイキと膣イキの同時イキも、クリトリスと膣の中の同時イキもしてみたいです。

ぼくも同じくそういうのに憧れてます。
非公開コメント

めいさ

子供の頃から女性の快楽を体感したいと思い過ごしてきました。そんな僕はドライオーガズムの存在を知り救われました。夢だった女としての絶頂を本当に実現できそうなのです。その体験をメモとしてブログに残しています。

注意事項

このブログは僕(めいさ)のオナニーの日記です。あくまでオナニー用のメモで、自分用の記録であり「想像」「空想」です。その前提でご覧ください。※レ〇プ・チカンなどの記事は全て自分のオナニー用の「想像」「空想」です。実際の犯罪行為や女性に迷惑になる行為を助長するものではありません。


最新型のアネロス

極上の装着感に進化したアネロス。ベルベットタッチシリコンがコーティングされ肌触りが格段にアップ!やさしく撫でられるような感触。Wベースの多軸動構造により苦も無く絶妙な位置に収まります。デザイン再設計により直腸内で動きの自由度がアップした最新型モデル。

MGX シン トライデント
>>MGX シン トライデント

ユーホー シン トライデント
>>ユーホー シン トライデント

ヒリックス シン トライデント
>>ヒリックス シン トライデント

入門書

ひとりでできるもん~オトコのコのためのアナニー入門~
ドライオーガズムを目指す初心者の入門書として最適です。


会陰オナニーに特化したマニュアル。メスイキする為に大切な思考と知識が満載なので、会陰以外のアネロスでメスイキしたい実践者にもオススメなマニュアル。


これはまだ読んでいない。乳首イキに関するマニュアルのようだ。販売数が多く評価が高いようなので載せた。価格も高い。

愛用品

女の子みたいなオーガズム
ユーホー トライデント
女逝き専用のアネロス
>>それは、このEuphoだよ!

犯される女性の感覚
ユーホー シン トライデント
膣と子宮を撫でられる感触
>>シリコンタッチのEupho syn

逝きっぱで犯される・・
テンポ
波の様に繰り返すオーガズム
>>最上級の女イキ TENPOテンポ

ペリダイスコンプリート セット
細いのに強力な女イキを誘発
>>ペリダイス4本セット

セッションズ125ml
>>アネロス専用ローションセッションズ125ml

訪問者

今までの訪問者
閲覧中~!

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
background movie