冬眠です

昨晩はSGXを挿入してメスイキを試みた。

はっきり言って高まってなかったけど入れてしまえって感じで・・
1週間ほど入れてなかったので気持ち的にはしたのいのだが
何故か女の子的なムラムラがないという・・

ここは無理くりしてみようと思ってしてみた。
中を刺激すると良くなることもあるので・・

中○生くらいな感じで幼めの下着を着用して気持ち良くはなった。
ずっと気持ち良かったけどピーク数回くらいで薄めだった。
久しぶりだったからか体の色んなとこがピクピクと反応してたけど
予想通り女の子にはなり切れなかった。

いま妄想イメージとかメンタル的なとこがダメなので
まあこんなとこかな。冬眠状態なのかと。

入れようという気になっただけでもよいのかなと。
刺激にはなったらしく今若干の疼きはある。

これを今晩のメスイキに繋げていきたいものだ。
SGXもさすがに飽きてきたので次回は違うのに替えてみようかな。


コメント

あすか

一休みですかね
波、ありますね
わたしはこのところ、アネロスロスなのね
乳首とPC筋と会陰部の意識で軽く逝く程度ですが
軽くだけど頭の中はお花畑状態になれて
満足してしまっています
今朝なんぞは、乳首をちょっといじっただけで
「もういいや」 って思うようになってしまいました

めいさ

Re: 一休みですかね
あすかさん

> 軽くだけど頭の中はお花畑状態になれて
> 満足してしまっています

アネロスは絶対必要ではないですよね。
とにかく満足感が大事です。




さやか

ご報告♪
ご無沙汰しております。
今日はうれしいご報告がありまして、実は私さやかは昨晩、初ドライを達成しました。

と言っても1回のオーガズムはそれほど大したことなく、連続でオーガズムが来る、例えるならホームランは出ないけど、マシンガン打線のようにヒットが続く、というタイプのものでした。
5連続とか10連続とかそんな感じだったと思います。で、この間のマイフェイバリット絶頂フレーズは『イッちゃう、またイッちゃう』でしたw

あとは「ダメ!イッちゃうから・・」とか、「助けて」 「もう許して・・」とか。
鈴村あいりの名言(?)の、「えっだ。もうえっだ (逝った。もう逝った)」 も、そう発した彼女の心境が 身に沁みてよく分かりました。

終わってパンツを見てみたら、カウパーで、まるで女の子の愛液のように、ぐっちょり濡れてました。この間 一度もおちんちんをいじっておらず、なので(オーガズムの強弱はあるにせよ、)ドライの方向性としては間違っていないと思います。
余談ながら、感じてパンツに染みができちゃうのは 女の子になったみたいで、すごく好きです。幸せな気持ちになれます。

「ドライ」というのは、射精なんかと比べ物にならない、何かとてつもない大きなオーガズムが襲ってくるもの、と想像し、過度に期待していたので、一回の絶頂の大きさがそれほどでもなかったのは ちょっとがっかりでしたが、マルチオーガズム、つまり連続イキできるのはメスイキの特権なわけで、これを味わえたのは大きな収穫でした。

あ、使用アイテムはもちろん、私のご主人様こと、アネロスヒリックス神(シン)です。

記念すべき初ドライを達成した昨晩のやり方については、めいささんの興味があれば、また後日報告したいと思います。

めいさ

Re: ご報告♪
さやかさん

> 今日はうれしいご報告がありまして、実は私さやかは昨晩、初ドライを達成しました。

おめでとうございます。


> 余談ながら、感じてパンツに染みができちゃうのは 女の子になったみたいで、すごく好きです。幸せな気持ちになれます。

それは女の子で間違いないです。
愛液で濡れた下着よいですよね。


> 「ドライ」というのは、射精なんかと比べ物にならない、何かとてつもない大きなオーガズムが襲ってくるもの、と想像し、過度に期待していたので、一回の絶頂の大きさがそれほどでもなかったのは ちょっとがっかりでしたが、マルチオーガズム、つまり連続イキできるのはメスイキの特権なわけで、これを味わえたのは大きな収穫でした。

僕も同じに感じました。
でも射精とは全く違う気持ち良さですよね。



> 記念すべき初ドライを達成した昨晩のやり方については、めいささんの興味があれば、また後日報告したいと思います。

ぜひ詳細を知りたいです。

さやか

初ドライのレポ
最近寒いのでお風呂に浸かりながらアネロス入れることがありまして、これがトレーニングと前戯を兼ね、ちょうど良かったみたいです。
お風呂だと、メスイキの極意の一つ、「アネロス入れながらリラックス」ができますし。
正常位の状態で、脚は湯船のふちにかけます。その状態で右手は左乳首、左手は会陰部をいじる、女の子オナニーに興じます。
もちろんお尻は3分の1締めつけの練習。これも忘れずに。

この日はお風呂あがりに既にトロトロになってしまい、もしかして「今日イッちゃうかも・・」の予感がありました。
二つの意味で体が火照っていて、パジャマを着るのも のろのろで、いつもはアネロスの日は女の子の下着を着けるのですが、面倒くさいのでこれも省略。普段のゆったりとした男トランクスを穿きます。(←実はこれが良かったのかも)

というのも、女性下着だとどうしても、おちんちんや睾丸部分を締め付けることになってしまい、興奮してくるとココがムズムズしてきて、オスイキにつながりやすいんですよね。
あと男オナ(男オナニー)時代から、「床オナ」と呼ばれるうつぶせの体勢を愛用しており、女オナの時もこの体勢を取ることが多いのですが、今回はこれも禁止することに。理由はもちろん男性部分の圧迫防止です。

この日の体勢は、初めて取った体勢なんですが、これが当たりでした。
横向きになって、体全体を「くの字」にします。(「くの字」のくぼみの部分には丸めた毛布を置く) そして腰・ひざ・つま先で 逆「くの字」 を作ります。それから両ひざはぴったりくっつけます。(←これ重要) ひざから下は左右の足をずらして両足とも床につけます。
こうすると脚の配置が女性的で実にイイ!のです。仮にこの状態で体を起こすと、妖艶な「お姉さん座り」みたいになると思います。
自己女性化愛好症持ちの自分には、こういうのが気分が高まるのです。
そしてこの体勢はもう一つ利点があり、それは「くの字」を取ることによってお尻をつき出す格好になっているので、アネロスがより深くアナルの奥にささる体勢になっているのです。

さらにこの体勢だと、おちんちんに圧力がかからないので、お尻の快感だけに集中できます。これによりおちんちんの存在を忘れ、自分の下半身に何も付いてない姿を想像することに成功しました。時々勃起はするものの、そのうち自然と収まる感じです。

あと声ですが、激しく派手にあえぎ声を出してる自分を想像しましたが、想像だけで実際には声を出しませんでした。自分のあえぎ声にふと我に返ってしまうことがあるので。
まあ、荒い息遣いとか、くぐもった抑えめのあえぎ声ぐらいは出してたかもしれません。
(ちなみに僕はチクニーする時は、本当にあえぎ声が出ちゃいます。)

最後になりましたが、以前記事にしていただいた めいささんのアドバイス、「アネロス挿入して待つときの心理状態」(2016/10/09) をプリントアウトして事前に読んで復習していました。今回ドライに至るにあたって、技術論的なことは あそこに書いてあることがすべて、と言っていいほどすごく為になりました。ありがとうございました。

枚挙に暇がありませんが、一例を挙げるなら、「アネロスは無理に動かそうと意識しなくてもいい」です。
それまで僕はアネロスはもっとヌプヌプ ピストン運動することによって気持ちよくしてくれるものだと思っていましたが、それは誤ったイメージでした。
特にヒリックスシンはあまり動いてもらわなくても、前立腺を的確に捉えて圧迫してくれるだけで、充分気持ちよくしてくれます。
あとは「やわい締め付け」や「3分の1締め付け」でキープし続けようとすると、やがて耐え切れず筋肉がプルプルしてくるので、その振動で充分 敏感な部分が刺激されるからです。

あ、結局全力締め付けはしなかったな・・
惜しいことをしました。まあそれは次回のお楽しみということで・・


長くなりましたので、今日はこの辺で。
ドライの時どんな妄想をしてたかは、また後日書きます。

さやか

初ドライ妄想編
さて初ドライ妄想編につきましては、暴走してあまり長編になっても仕方がないので、あっさりめに要点だけ書きます。

「彼氏とのHで、初めてマジイキしちゃう女の子としての自分」を想像しました。
彼氏とは既に何度か、教科書的なHは経験済という設定です。

さやかは表向きは清楚な女の子。「Hなことには興味ありません」的な・・。彼氏とのSEXについても、「Hは愛情の確認作業です」「体の満足より心の満足が大切です」とか言っちゃうような感じw

でも裏設定として、実はヘビーオナニストで大人のおもちゃもいくつか所有。AV見ることもあって、「あたしもこの女優さんみたいになりたいな」「こんな激しいHがしてみたいな」という願望もあったりして・・

こんな設定で、彼氏とのSEX。
「でも今日は何だかいつもと違う・・なんか今日のあたしの体ヘン・・もしかして本気でイッちゃうかも・・」

以下、さやか心の葛藤・・
「マジイキする姿を彼氏に見られたくない」
「ふしだらな女だと思われたらどうしよう」
「実はHな女の子だっていうコトがバレちゃう」
「ダメ!さやか!本気でイクのはダメ!!」

でも彼氏にイかされちゃう さやかちゃん。
彼 「いいよイッても。何度でもイカせてあげるから遠慮しないで」


さらに、さやかの(というか僕の)脳内では、女性指導員みたいな人がいて、要所要所でアドバイス。
「リラックスして」
「お尻の感覚に集中!」
「ほら、3分の1締め付け忘れてるよ」
「もっと女の子らしく」
「男は捨てて。もっと女の子としてのプライド持って」
「もっと可愛く彼氏に甘えてみよっか」
「もうこの快楽に全部身を任せちゃおう」


こんな感じで初ドライを迎えたのでした。(^^;)

めいさ

Re: 初ドライ妄想編
さやかさん

お風呂でいい感じになったようですが
体を温めるのは効果的ですよね。
予感もあったようですし、この時点で決まっていたかもですね。
これまでの努力の結果だと思います。

女性下着なしが良い結果になったようですし
体位も探り当てたようですね。
声に関してもそれで良いと思います。
僕も抑え目でする時は多いです。

ここまでくるとアネロスが動かずとも逝ってしまうのが
体感としてお分かりになったかと思います。

妄想は完璧な感じがしました・・すごいですね。
これは参考になりました。
僕の場合はイタズラされる妄想に少しアレンジして使えそうです。

素晴しい報告ありがとうございました。
でもまだ始まりですからね。
ここからもっと楽しめますからね~


下着でペニスに意識がいく場合に参考になるかもしません。
http://drydeonna.blog.fc2.com/blog-entry-655.html#comment930

さやか

お礼
ドライ達成するにあたり、めいささんには本当にお世話になりました。

昨年8月中旬にアネロスのサマーセールがあって、そこでアネロスを買って初アネロスしたのが始まりで、一応ドライ達成したのが今年1月中旬ですから、5ヶ月で達成したことになります。
アネロスはなんだかんだで、3日に2日は入れていたと思います。
頑張ったとかじゃなくて、普通に男オナするより、アネロス入れて(女性化妄想して)射精した方が気持ちいいからです。そこにはアネドラさんの教えがあったからなんですが。

「ドライを達成する極意を一言で教えて下さい」と聞かれても、いろんな達人がいろんな事を答えると思いますが、めいささんなら「(女性化)妄想が大事」とおっしゃると思いますし、アネドラさんなら「(ドライ達成しようと気張らずに)とにかくアナルが気持ちいいという感覚を楽しむこと。好きこそ物の上手なれ」とおっしゃると思います。

僕はこの2点を心がけました。
途中で、アネロス入れて、AV見て、床オナ、という展開にハマっていたので、それで質問させていただいたのですが、あれで技術論の方は軌道修正できました。ありがとうございます。

これで一応、ドライの世界の入口、一丁目一番地に到達したわけですが、ドライの世界は奥が深いということで、むしろこれからが本番のつもりで、「実はちょっぴりHなオンナノコ」として精進していこうと思います。これからもよろしくお願いします。

かしこ

めいさ

Re: お礼
さやかさん

記事が役立ってよかったです。。

効果的な方法など進展や発展があったら教えてください。
僕も参考になるので。

さやか

体勢の補足画像
体勢を文章で説明するくだりで、くの字とか逆くの字とかごちゃごちゃ書きましたが、百聞は一見にしかずの ちょうどいい画像が見つかったので、リンク貼っておきます。

http://www.prestige-av.com/goods/goods_detail.php?sku=tktabp-556
(プレステージ 藤井有彩 なまなかだし 15 のパケ写です)


これが

>仮にこの状態で体を起こすと、妖艶な「お姉さん座り」みたいになる

の状態です。

めいさ

Re: 体勢の補足画像
> 体勢を文章で説明するくだりで、くの字とか逆くの字とかごちゃごちゃ書きましたが、百聞は一見にしかずの ちょうどいい画像が見つかったので、リンク貼っておきます。

分かりやすいですね。


非公開コメント

めいさ

子供の頃から女性の快楽を体感したいと思い過ごしてきました。そんな僕はドライオーガズムの存在を知り救われました。夢だった女としての絶頂を本当に実現できそうなのです。その体験をメモとしてブログに残しています。

注意事項

このブログは僕(めいさ)のオナニーの日記です。あくまでオナニー用のメモで、自分用の記録であり「想像」「空想」です。その前提でご覧ください。※レ〇プ・チカンなどの記事は全て自分のオナニー用の「想像」「空想」です。実際の犯罪行為や女性に迷惑になる行為を助長するものではありません。


最新型のアネロス

極上の装着感に進化したアネロス。ベルベットタッチシリコンがコーティングされ肌触りが格段にアップ!やさしく撫でられるような感触。Wベースの多軸動構造により苦も無く絶妙な位置に収まります。デザイン再設計により直腸内で動きの自由度がアップした最新型モデル。

MGX シン トライデント
>>MGX シン トライデント

ユーホー シン トライデント
>>ユーホー シン トライデント

ヒリックス シン トライデント
>>ヒリックス シン トライデント

入門書

ひとりでできるもん~オトコのコのためのアナニー入門~
ドライオーガズムを目指す初心者の入門書として最適です。


会陰オナニーに特化したマニュアル。メスイキする為に大切な思考と知識が満載なので、会陰以外のアネロスでメスイキしたい実践者にもオススメなマニュアル。


これはまだ読んでいない。乳首イキに関するマニュアルのようだ。販売数が多く評価が高いようなので載せた。価格も高い。

愛用品

女の子みたいなオーガズム
ユーホー トライデント
女逝き専用のアネロス
>>それは、このEuphoだよ!

犯される女性の感覚
ユーホー シン トライデント
膣と子宮を撫でられる感触
>>シリコンタッチのEupho syn

逝きっぱで犯される・・
テンポ
波の様に繰り返すオーガズム
>>最上級の女イキ TENPOテンポ

ペリダイスコンプリート セット
細いのに強力な女イキを誘発
>>ペリダイス4本セット

セッションズ125ml
>>アネロス専用ローションセッションズ125ml

訪問者

今までの訪問者
閲覧中~!

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
background movie