昨晩~今朝は

昨晩~今朝はMGXでした。
もの凄くはイケなかったけどまずまずだった。

もう少し女の子になり切れると気持ち良くなるのだが・・
ま、こんなとこかなと。

次回はまた別の挿入してみる。



MGXを入れる時に若干きつかった・・
入ってしまえば何ともなく気持ちいいけど
この程度でもきつく感じるとなると先が思いやられる。

とりあえずマキシマスも再開して慣れたいとこだが
いま寒いよね・・体が硬く感じる。

マキシマスとヴァイスを比べてみたけど
やっぱヴァイスの方が全然に太いわ・・入るのかなって。



中で感じると女の子っぽいので
そういう目的なので入れたいけど

お尻の太いの入れることに快感や悦びは全くない。
できれば細い方がいい。

でも買ったのでヴァイス試してはみたい。



コメント

さやか

奉仕委員のおしごと
エロ漫画で「奉仕委員のおしごと(前編・後編)」というのがありまして、なかなかこれがいい感じです。絵も綺麗ですし。
個人的にお気に入りポイントは、このあとどうなっちゃうのかな?というストーリー展開と、女主人公に感情移入しやすいところ、それからマニアックに言うと、学校生活の些細なエロ描写と女の子同士の掛け合いがいいですね。
ネット上で探せば比較的簡単に見つかると思いますので、よかったら読んでみてください。そして気にいったら買ってください。(←これは一応お約束で)

妄想ネタに使えそうです。
ていうか僕は早速アレンジして使っちゃいました。奉仕のお相手がアネロス神さまっていう設定でw
奉仕委員の女の子が10人くらい教室に集まって、めいめいがそれぞれ選んだ、おもいおもいのアネロスやバイブを入れる姿は、なかなかエロチックなものがあります。
さやかが選んだアネロスは偶然にも(ていうか必然?)ヒリックスシンで、これが相性ばっちりで、入れただけで軽イキしちゃって、周りの女の子から冷やかされる、という展開も。
というかこの日は、アネロス入れてアナルになじませるためリラックスして妄想してる段階で、本当に軽イキしちゃったんですよね。「ちょっと待って!まだ入れたばっかりなのにっ!」「まだやわい締め付けもしてないのにぃ~!!」って。

結局この日はほとんどアナルを締める暇もなく、くの字の体勢と奉仕委員の妄想とお尻に意識集中だけで、ドライでイッてしまいました。
男のオーガズムで例えるなら、初ドライの時は なんとなく処理した時の射精レベルでしたが、今回のは極上の射精レベルでした。それに加えて、女の子みたいに受身で逝かされちゃいました。


あ、話がそれましたが、さっきの漫画の件なんですが、めいささんが「せっかくヴァイスを買ったけど、なんだか太くて使う気しない」と言っていたので、めいささん的には漫画のラスボスは、宿直室の代わりに小さなお社みたいなところで、そこに鎮座まします「ヴァイス様」、ってのはいかがでしょうか?

めいさ

Re: 奉仕委員のおしごと
さやかさん

> エロ漫画で「奉仕委員のおしごと(前編・後編)」というのがありまして、なかなかこれがいい感じです。

さやかさんの好みそうな話ですね?
あとで見てみます。


そして、2回目が普通に逝っちゃたんですね。

イクときは簡単というか、そんなもんかもですが
一応おめでとうです。

さやか

どうやらコツをつかんだみたいです
初ドライしただけだと、「これマグレだったのかな?」とか「本当にあれドライだったのかな?」とか心配になるとこでしたが、2回目もちゃんとオンナノコでイケたのでよかったです。どうやら、ちゃんとコツをつかんでいたみたいです。
初回より2回目の方がオーガズムのレベルも上がったし、今後どこまで上がるか楽しみです。
いずれユーホにも挑戦したいなあ・・


あと、「下着でペニスに意識がいく場合の対処法」として教えていただいた件ですが、しばらく男物の下着でドライを拾う感覚をつかんでから、また女性下着に挑戦してみようと思いますので、この件につきましてはしばらく保留にさせてください。

バックは好きな体位なので、是非挑戦してみたいです。
なにしろ僕がAV見るとき好きな体位は、1位 普通のきれいなバック、2位 立ちバック、3位 うつぶせバック、ですから。
(あと番外編として、ソープのくぐり椅子を使ったバック。あれはいかにも「ご奉仕」といった屈辱的な感じで興奮します。)

めいさ

Re: どうやらコツをつかんだみたいです
さやかさん

> 初ドライしただけだと、「これマグレだったのかな?」とか「本当にあれドライだったのかな?」とか心配になるとこでしたが、2回目もちゃんとオンナノコでイケたのでよかったです。どうやら、ちゃんとコツをつかんでいたみたいです。
> 初回より2回目の方がオーガズムのレベルも上がったし、今後どこまで上がるか楽しみです。
> いずれユーホにも挑戦したいなあ・・

いい感じで興奮状態になっているみたいなので
イケるとこまでいってください。



> あと、「下着でペニスに意識がいく場合の対処法」として教えていただいた件ですが、しばらく男物の下着でドライを拾う感覚をつかんでから、また女性下着に挑戦してみようと思いますので、この件につきましてはしばらく保留にさせてください。

あれは参考なのでこれはもう、
さやかさんの好きなようにしてください。



> バックは好きな体位なので、是非挑戦してみたいです。
> なにしろ僕がAV見るとき好きな体位は、1位 普通のきれいなバック、2位 立ちバック、3位 うつぶせバック、ですから。
> (あと番外編として、ソープのくぐり椅子を使ったバック。あれはいかにも「ご奉仕」といった屈辱的な感じで興奮します。)

バック好きなのですね・・同じですね。
ぼくも後ろからされるの大好きです。

まあ他の体位もすきなんですけどね・・

ごん

最近は会陰オナがすごいです。
めいささん、まだヴァイス試していないんですね。

私も実はその後はご無沙汰しているんですが、ヴァイスを使ってドライに到達してからは、会陰オナニーにはまってます。

なんといっても手軽さがいいのと、以前よりも格段に感度が高くなっているのでヴァイスよりも簡単に逝けるのがいいです。

最近は射精せずにドライが継続するようになってきたのですが、少し油断すると会陰だけでもトコロテン気味でパンツはいたまま射精してしまいます。

それはそれで気持ちいいのですが、もう少し長く楽しめるよう日々鍛錬?してます。

めいささんのヴァイスレポ楽しみにしてますね。

めいさ

Re: 最近は会陰オナがすごいです。
ごんさん

> めいささん、まだヴァイス試していないんですね。

そうなんです。


> 私も実はその後はご無沙汰しているんですが、ヴァイスを使ってドライに到達してからは、会陰オナニーにはまってます。
>
> なんといっても手軽さがいいのと、以前よりも格段に感度が高くなっているのでヴァイスよりも簡単に逝けるのがいいです。

とても良い影響があったのですね。




> 最近は射精せずにドライが継続するようになってきたのですが、少し油断すると会陰だけでもトコロテン気味でパンツはいたまま射精してしまいます。
>

それはそれで気持ちよさそうですね・・

たぶん僕にはできない技ですね。
アネロス使えばできマシが、会陰だけでは無理かな。




> めいささんのヴァイスレポ楽しみにしてますね。

はい。
いつになるやらですけど・・
非公開コメント

めいさ

子供の頃から女性の快楽を体感したいと思い過ごしてきました。そんな僕はドライオーガズムの存在を知り救われました。夢だった女としての絶頂を本当に実現できそうなのです。その体験をメモとしてブログに残しています。

注意事項

このブログは僕(めいさ)のオナニーの日記です。あくまでオナニー用のメモで、自分用の記録であり「想像」「空想」です。その前提でご覧ください。※レ〇プ・チカンなどの記事は全て自分のオナニー用の「想像」「空想」です。実際の犯罪行為や女性に迷惑になる行為を助長するものではありません。


最新型のアネロス

極上の装着感に進化したアネロス。ベルベットタッチシリコンがコーティングされ肌触りが格段にアップ!やさしく撫でられるような感触。Wベースの多軸動構造により苦も無く絶妙な位置に収まります。デザイン再設計により直腸内で動きの自由度がアップした最新型モデル。

MGX シン トライデント
>>MGX シン トライデント

ユーホー シン トライデント
>>ユーホー シン トライデント

ヒリックス シン トライデント
>>ヒリックス シン トライデント

入門書

ひとりでできるもん~オトコのコのためのアナニー入門~
ドライオーガズムを目指す初心者の入門書として最適です。


会陰オナニーに特化したマニュアル。メスイキする為に大切な思考と知識が満載なので、会陰以外のアネロスでメスイキしたい実践者にもオススメなマニュアル。


これはまだ読んでいない。乳首イキに関するマニュアルのようだ。販売数が多く評価が高いようなので載せた。価格も高い。

愛用品

女の子みたいなオーガズム
ユーホー トライデント
女逝き専用のアネロス
>>それは、このEuphoだよ!

犯される女性の感覚
ユーホー シン トライデント
膣と子宮を撫でられる感触
>>シリコンタッチのEupho syn

逝きっぱで犯される・・
テンポ
波の様に繰り返すオーガズム
>>最上級の女イキ TENPOテンポ

ペリダイスコンプリート セット
細いのに強力な女イキを誘発
>>ペリダイス4本セット

セッションズ125ml
>>アネロス専用ローションセッションズ125ml

訪問者

今までの訪問者
閲覧中~!

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
background movie