昨晩はいい感じでムラムラした。

準備もいつもより少し時間をかけてみたところ・・
いい感じでムラムラした。

前の記事の動画を見て興奮した。
座ったままでPC筋締めたりしたらいい感じになった。
そのあとお風呂に入って体を温めて、SGXを挿入した。

ここで!最近はずっと同時に下着も着用していたが
昨晩は動画などを見つつ馴染ませる時間をとり興奮を高めてみた。
そしてムラムラしてからゆっくりと下着を着用したら新鮮だった・・

ゆっくり時間をかけると違うなと。

今さらだけど・・何てことはないけど・・
だいぶやっつけ仕事的になっていたのかもしれない。



そのあとはよく憶えてないけど気持ちい感じで眠ってしまったかな・・
で、また朝になって再開して気持ち良く逝かされた。

今さらだけど・・

ここでも基本的な事を意識してみた。
弱く締めつけで待つのをやってみたらスグに逝かされた。
ピークに達したところで体の力を抜いたらさらに気持ち良くなった。


体位もこんな感じので後ろからされるのを楽しめた。
http://drydeonna.blog.2nt.com/blog-entry-726.html

同じこと繰り返している感じだけど・・



たぶん女優さんが好みなのでも興奮したと思う。


このお尻いい・・


コメント

さやか

光井ひかりさん
AV見る時、女優さんが好みのタイプ過ぎてもダメ、興味無さすぎてもダメなんですが、(好みのタイプだと、どうしても男目線で見てしまって 射精オナにつながりやすいから) この方はちょうどいいですね。
ちゃんと女性目線で見ることができます。

大きなお尻と、それでいてエロすぎず 清楚な雰囲気もいいですね。

喘ぎ方とかも良くって、「気持ちよさそうだな~」「いいな、うらやましいな~」「代わって欲しいなあ~」って思っちゃいます。

めいさ

Re: 光井ひかりさん
さやかさん

> AV見る時、女優さんが好みのタイプ過ぎてもダメ、興味無さすぎてもダメなんですが、(好みのタイプだと、どうしても男目線で見てしまって 射精オナにつながりやすいから) この方はちょうどいいですね。
> ちゃんと女性目線で見ることができます。

たしかに‥そういう感じです。


> 大きなお尻と、それでいてエロすぎず 清楚な雰囲気もいいですね。
>
> 喘ぎ方とかも良くって、「気持ちよさそうだな~」「いいな、うらやましいな~」「代わって欲しいなあ~」って思っちゃいます。

光井ひかりさん
たしかに理想のタイプ好みのタイプ過ぎではないのです。
でも好みのタイプなんです。興奮するというか・・

声もいいですしね。
演技は少しあれですがネタ的には問題なしです。

あすか

代わりになりたい
動画の女優さんに、いえ、犯されている女性に
代わりになりたくて仕方がありません
近頃は、ドライの快感よりも、女子の快感を求めてしまっています わたし、どこまで行ってしまうのでしょうかねぇ
怖くなってきていますけど

めいさ

Re: 代わりになりたい
あすかさん

> 動画の女優さんに、いえ、犯されている女性に
> 代わりになりたくて仕方がありません
> 近頃は、ドライの快感よりも、女子の快感を求めてしまっています わたし、どこまで行ってしまうのでしょうかねぇ
> 怖くなってきていますけど


自分でも恐くなってしまう程なのですか・・
どんな感じなのかな・・?
僕にはまったく予想もできませんが
またブログ見に行きます。。
非公開コメント

めいさ

子供の頃から女性の快楽を体感したいと思い過ごしてきました。そんな僕はドライオーガズムの存在を知り救われました。夢だった女としての絶頂を本当に実現できそうなのです。その体験をメモとしてブログに残しています。

注意事項

このブログは僕(めいさ)のオナニーの日記です。あくまでオナニー用のメモで、自分用の記録であり「想像」「空想」です。その前提でご覧ください。※レ〇プ・チカンなどの記事は全て自分のオナニー用の「想像」「空想」です。実際の犯罪行為や女性に迷惑になる行為を助長するものではありません。


最新型のアネロス

極上の装着感に進化したアネロス。ベルベットタッチシリコンがコーティングされ肌触りが格段にアップ!やさしく撫でられるような感触。Wベースの多軸動構造により苦も無く絶妙な位置に収まります。デザイン再設計により直腸内で動きの自由度がアップした最新型モデル。

MGX シン トライデント
>>MGX シン トライデント

ユーホー シン トライデント
>>ユーホー シン トライデント

ヒリックス シン トライデント
>>ヒリックス シン トライデント

入門書

ひとりでできるもん~オトコのコのためのアナニー入門~
ドライオーガズムを目指す初心者の入門書として最適です。


会陰オナニーに特化したマニュアル。メスイキする為に大切な思考と知識が満載なので、会陰以外のアネロスでメスイキしたい実践者にもオススメなマニュアル。


これはまだ読んでいない。乳首イキに関するマニュアルのようだ。販売数が多く評価が高いようなので載せた。価格も高い。

愛用品

女の子みたいなオーガズム
ユーホー トライデント
女逝き専用のアネロス
>>それは、このEuphoだよ!

犯される女性の感覚
ユーホー シン トライデント
膣と子宮を撫でられる感触
>>シリコンタッチのEupho syn

逝きっぱで犯される・・
テンポ
波の様に繰り返すオーガズム
>>最上級の女イキ TENPOテンポ

ペリダイスコンプリート セット
細いのに強力な女イキを誘発
>>ペリダイス4本セット

セッションズ125ml
>>アネロス専用ローションセッションズ125ml

訪問者

今までの訪問者
閲覧中~!

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
background movie