レオタードの下は

20170207s1.jpg

こういうレオタードの下はこうなっているんだね・・
女の子って大変ですね。

ボディ用アンダーウェアと、たぶん専用のだと思いますけどブラもしてるのですね。
なんだか興奮・・すごく興奮する。

こういうの欲しくなりますね。僕は見てるだけでも楽しくなります。

http://shopping.yahoo.co.jp/category/2512/14757/14758/14765/list
http://item.rakuten.co.jp/treasure-shop/3678/

このレオタードで下半身はどうなっているのかな?
やっぱショーツタイプのも必要ですよね。それともボディアンダーのみとか・・
でも女の子の大切な部分が透けたりしたら大変ですし・・

これはチアリーダーですが・・

201602291チア20160229チア

これはバレエ教室?



重ねて着たり、2枚履き、さらに3枚履きとかすると・・
すごく女の子っぽくて興奮する。

さらに生理の時はどうするのかな?タンポンは必要ですよね。
人によって色々らしいですけど・・

試合の時だけじゃなくて練習だってありますので大変ですよね。


20170207s.jpg
もう、見ないでよ!想像しないで!えっち~!!


20170207s3.jpg
20170207s4.jpg
20170207s5.jpg

コメント

コウ

きっとレオタードの中の下半身は、水着と同じくショーツタイプかもしれないですね。僕が子宮と卵巣の移植が可能な性転換手術をして生殖機能がある女の子になってチアリーダーになったら、生理の時には、チアのコスチュームのスカートが捲れてショーツが見えるのと一緒に生理用ナプキンの羽根が見えたら恥ずかしいので、膣にタンポンを入れておきますよ。僕がチア部の部長だったら、生理の時には毎回僕に報告させて、生理用ナプキンを使わせないでタンポンを使わせますよ。処女の女の子の膣には、その子が入部する時に僕がタンポンを入れてあげちゃいます。

めいさ

Re: タイトルなし
コウさん

> きっとレオタードの中の下半身は、水着と同じくショーツタイプかもしれないですね。

そうでしょうね。。


> 僕が子宮と卵巣の移植が可能な性転換手術をして生殖機能がある女の子になってチアリーダーになったら、生理の時には、チアのコスチュームのスカートが捲れてショーツが見えるのと一緒に生理用ナプキンの羽根が見えたら恥ずかしいので、膣にタンポンを入れておきますよ。僕がチア部の部長だったら、生理の時には毎回僕に報告させて、生理用ナプキンを使わせないでタンポンを使わせますよ。処女の女の子の膣には、その子が入部する時に僕がタンポンを入れてあげちゃいます。

生理でも練習とか試合あるらしいのでキツイですよね。
やっぱタンポンですよね。
処女なのに膣にタンポンを入れる・・興奮します。
女の子はたいへんだな。

コウ

生理用ナプキンだけじゃなくてタンポンを使えるって、女の子の膣が羨ましいですよね。出来ることなら性転換手術で邪魔物のチンコを取ってマンコにして、ショーツのクロッチに生理用ナプキンを貼り付けて、ちゃんとした女の子の性器のワレメにフィットさせたり、自分の膣にタンポンを入れられるようにしたいです。子宮と卵巣が移植出来て生理がちゃんと来て、生理用ナプキンとタンポンを使えるようになってくれたら幸せですけどね。

めいさ

Re: タイトルなし
> 生理用ナプキンだけじゃなくてタンポンを使えるって、女の子の膣が羨ましいですよね。出来ることなら性転換手術で邪魔物のチンコを取ってマンコにして、ショーツのクロッチに生理用ナプキンを貼り付けて、ちゃんとした女の子の性器のワレメにフィットさせたり、自分の膣にタンポンを入れられるようにしたいです。子宮と卵巣が移植出来て生理がちゃんと来て、生理用ナプキンとタンポンを使えるようになってくれたら幸せですけどね。

性転換だと大変そうなので・・できれば体だけ誰かと入れ替わりたいですね。1日だけとかでも。そんなことが可能になったら体を提供して対価をもらう女子もでるのでしょうね。邪魔なモノがなくフィットする股間でたくさん遊びたいです。胸には邪魔なモノがあっていいですし、そんで走ったらどんな感じか確かめたいです。

コウ

身体を女の子が男にレンタル出来たら、かなり喜ぶ女の子居そうですね。性転換手術は大変そうですけど、僕は自分にチンコが存在するのが嫌で邪魔物なので、本当に性転換手術で可愛い縦のワレメのマンコにして、毎晩ワレメとクリトリスと膣を使って女の子のオナニーをしたいですね。ちゃんとマンコになったら、レズの女の子の男役の子にペニバンを付けさせて、僕の膣の中を沢山突いてもらって膣イキさせてもらって、女の子としていっぱい潮吹きしたいですよ。

めいさ

Re: タイトルなし
コウさん

> 身体を女の子が男にレンタル出来たら、かなり喜ぶ女の子居そうですね。性転換手術は大変そうですけど、僕は自分にチンコが存在するのが嫌で邪魔物なので、本当に性転換手術で可愛い縦のワレメのマンコにして、毎晩ワレメとクリトリスと膣を使って女の子のオナニーをしたいですね。ちゃんとマンコになったら、レズの女の子の男役の子にペニバンを付けさせて、僕の膣の中を沢山突いてもらって膣イキさせてもらって、女の子としていっぱい潮吹きしたいですよ。

僕も潮吹きしたい。どんな感じなのでしょうかね。本気イキして出てしまうやつで体験したいです。AVとかでもやってるオシッコを無理やりだされちゃうのでも1回くらいはいいかも。気持ち良くなさそうですけど・・

コウ

性転換手術でマンコになって、潮吹きは絶対したいですよね。多分気持ち良すぎてオシッコを噴いちゃうのかもしれないですよ。僕はエッチする男性の膝に座ってワレメを開いて、性転換手術する時にマンコの中に移動させた尿道口からオシッコするところを見てもらって、オシッコが終わったらワレメを開かれて、ペーパーで尿道口と膣を拭いてほしいです。

めいさ

Re: タイトルなし
> 性転換手術でマンコになって、潮吹きは絶対したいですよね。多分気持ち良すぎてオシッコを噴いちゃうのかもしれないですよ。僕はエッチする男性の膝に座ってワレメを開いて、性転換手術する時にマンコの中に移動させた尿道口からオシッコするところを見てもらって、オシッコが終わったらワレメを開かれて、ペーパーで尿道口と膣を拭いてほしいです。

気持ち良いのかもしれませんね。いずれにしても恥ずかしくて興奮すると思いますね。
非公開コメント

めいさ

子供の頃から女性の快楽を体感したいと思い過ごしてきました。そんな僕はドライオーガズムの存在を知り救われました。夢だった女としての絶頂を本当に実現できそうなのです。その体験をメモとしてブログに残しています。

注意事項

このブログは僕(めいさ)のオナニーの日記です。あくまでオナニー用のメモで、自分用の記録であり「想像」「空想」です。その前提でご覧ください。※レ〇プ・チカンなどの記事は全て自分のオナニー用の「想像」「空想」です。実際の犯罪行為や女性に迷惑になる行為を助長するものではありません。


最新型のアネロス

極上の装着感に進化したアネロス。ベルベットタッチシリコンがコーティングされ肌触りが格段にアップ!やさしく撫でられるような感触。Wベースの多軸動構造により苦も無く絶妙な位置に収まります。デザイン再設計により直腸内で動きの自由度がアップした最新型モデル。

MGX シン トライデント
>>MGX シン トライデント

ユーホー シン トライデント
>>ユーホー シン トライデント

ヒリックス シン トライデント
>>ヒリックス シン トライデント

入門書

ひとりでできるもん~オトコのコのためのアナニー入門~
ドライオーガズムを目指す初心者の入門書として最適です。


会陰オナニーに特化したマニュアル。メスイキする為に大切な思考と知識が満載なので、会陰以外のアネロスでメスイキしたい実践者にもオススメなマニュアル。


これはまだ読んでいない。乳首イキに関するマニュアルのようだ。販売数が多く評価が高いようなので載せた。価格も高い。

愛用品

女の子みたいなオーガズム
ユーホー トライデント
女逝き専用のアネロス
>>それは、このEuphoだよ!

犯される女性の感覚
ユーホー シン トライデント
膣と子宮を撫でられる感触
>>シリコンタッチのEupho syn

逝きっぱで犯される・・
テンポ
波の様に繰り返すオーガズム
>>最上級の女イキ TENPOテンポ

ペリダイスコンプリート セット
細いのに強力な女イキを誘発
>>ペリダイス4本セット

セッションズ125ml
>>アネロス専用ローションセッションズ125ml

訪問者

今までの訪問者
閲覧中~!

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
background movie