ぼくは麻理のなか 生理ナプキンと下着に精液とか



さっき録画しといたのを見ました。

原作は読んでませんが、画像検索で見たら女の子になっての
着替えとか、トイレとか、生理にナプキンに経血とか描かれているようです。
生理とか生々しいので読んでみたくなりました。

seir5i.jpg

原作は池田エライザとは違う顔立ちの美少女ですが
エライザの体とスタイルは好きです。

実写版では生理どうなるのでしょうか?
忠実に再現して欲しいとこです。

→ 原作1巻途中までのサンプル

とりあえず、コンビニで女子高生を見かけたら後をつけてみますかね・・
そしたら入れ替われるかもしれません。ムリかな・・




他のですが

→ 【エロ漫画】生理中のJKがトイレでタンポンとナプキンを着用。痴 漢されナプキンに大量射精、そしてトイレで・・

→ 【エロ漫画】イジメられっこのメガネ男子を慰めエスカレートして生セックス生中出しで処女喪失・・・

20171018s.jpg

20171018t.jpg

生理ナプキン交換とか、トイレとか、下着とか、女性器とか、
さらに、そこに挿入なしで射精して精液をかけられてとか

僕がいつも思い浮かべている妄想です。
これに近いのを頻繁にイメージして使っている気がします。

妄想の設定とは関係なく、メスイキ前半の導入部でよくイメージしています。
(メインになってしまうこともありますが・・)

ストーリーとかなくても
こういうの場面を想像するだけでメスイキできます。

そのあとで、本来の設定にもっていきます。




ところで・・
荒廃した世界では生理の時はどうするのでしょうかね・・?
生理用品なんて生産していないと思いますし困ってしまいますね。
昔の人ってどうしていたのかな?布とかで対処していたのでしょうか?
いずれにしても大変そうです。

seiri5.jpg

コメント

さやか

メス堕ち強化合宿
「メス堕ち強化合宿」っていう作品が僕の性癖にドンピシャでした。
とにかく僕の好きな要素がいっぱい詰まっています。
(部活とか、下着選びとか、女の子に指導されるとか・・)
これは買ってよかった。大満足でした。
ただ、めいささんのお好みに合うかどうかはわかりませんが。

一番好きなシーンは、練習終わりのサッカー部の男子に、「応援」するところです。もちろんただの「応援」じゃありません。このブログでも、蒼桃女子学院の「ホペイロ」のお仕事として、ちょっと出てきましたが・・

あまりにもこの妄想世界が僕にとって理想の世界すぎて、もし本当にこんな合宿があったら参加してみたいと思ってしまう・・
ああ、女の子になりきって、男の人とエッチしてみたい・・

困ったことに、この作品の影響で、男の人や男性器を、ちゃんと性的興奮の対象として見られるようになってしまいました。
あんまりドンピシャなメスイキ作品に出会うのも、考えものですw

https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_118908/?dmmref=DetailOtherWorks&i3_ref=recommend&i3_ord=1

めいさ

Re: メス堕ち強化合宿
さやかさん、こんばんは。

> 「メス堕ち強化合宿」っていう作品が僕の性癖にドンピシャでした。
> とにかく僕の好きな要素がいっぱい詰まっています。
> (部活とか、下着選びとか、女の子に指導されるとか・・)
> これは買ってよかった。大満足でした。
> ただ、めいささんのお好みに合うかどうかはわかりませんが。

性癖にドンピシャの見つけたときは高まりますね。

さやかさんの好みは何となくですが分かってますよ。

たしかに僕の分野ではなさそうですが・・たまにはありますよ。



> 一番好きなシーンは、練習終わりのサッカー部の男子に、「応援」するところです。もちろんただの「応援」じゃありません。このブログでも、蒼桃女子学院の「ホペイロ」のお仕事として、ちょっと出てきましたが・・

おぼえています。
あの時はUAEに負けてくやしかったのも



> あまりにもこの妄想世界が僕にとって理想の世界すぎて、もし本当にこんな合宿があったら参加してみたいと思ってしまう・・
> ああ、女の子になりきって、男の人とエッチしてみたい・・
>
> 困ったことに、この作品の影響で、男の人や男性器を、ちゃんと性的興奮の対象として見られるようになってしまいました。

良いんじゃないですか そういうものみたいですし
程度の差はあるようですが・・

僕は妄想世界で女性化した時は欲しくなるのですが、現実世界では全く欲しくないタイプです。
むしろ、気持ち悪い。本物の女性になれたら欲しくなると思いますけど

非公開コメント

めいさ

子供の頃から女性の快楽を体感したいと思い過ごしてきました。そんな僕はドライオーガズムの存在を知り救われました。夢だった女としての絶頂を本当に実現できそうなのです。その体験をメモとしてブログに残しています。

注意事項

このブログは僕(めいさ)のオナニーの日記です。あくまでオナニー用のメモで、自分用の記録であり「想像」「空想」です。その前提でご覧ください。※レ〇プ・チカンなどの記事は全て自分のオナニー用の「想像」「空想」です。実際の犯罪行為や女性に迷惑になる行為を助長するものではありません。


最新型のアネロス

極上の装着感に進化したアネロス。ベルベットタッチシリコンがコーティングされ肌触りが格段にアップ!やさしく撫でられるような感触。Wベースの多軸動構造により苦も無く絶妙な位置に収まります。デザイン再設計により直腸内で動きの自由度がアップした最新型モデル。

MGX シン トライデント
>>MGX シン トライデント

ユーホー シン トライデント
>>ユーホー シン トライデント

ヒリックス シン トライデント
>>ヒリックス シン トライデント

入門書

ひとりでできるもん~オトコのコのためのアナニー入門~
ドライオーガズムを目指す初心者の入門書として最適です。


会陰オナニーに特化したマニュアル。メスイキする為に大切な思考と知識が満載なので、会陰以外のアネロスでメスイキしたい実践者にもオススメなマニュアル。


これはまだ読んでいない。乳首イキに関するマニュアルのようだ。販売数が多く評価が高いようなので載せた。価格も高い。

愛用品

女の子みたいなオーガズム
ユーホー トライデント
女逝き専用のアネロス
>>それは、このEuphoだよ!

犯される女性の感覚
ユーホー シン トライデント
膣と子宮を撫でられる感触
>>シリコンタッチのEupho syn

逝きっぱで犯される・・
テンポ
波の様に繰り返すオーガズム
>>最上級の女イキ TENPOテンポ

ペリダイスコンプリート セット
細いのに強力な女イキを誘発
>>ペリダイス4本セット

セッションズ125ml
>>アネロス専用ローションセッションズ125ml

訪問者

今までの訪問者
閲覧中~!

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
background movie