妊娠とかの妄想イメージ

20170215n1.jpg

普段の好みのシチュ以外をあえて導入することで興奮することがあるらしいので
マンネリを打破するために少し趣向を変えての妄想をしてみました。

画像イメージの通り・・妊娠前後の設定で
新婚の新妻・若妻って感じで、旦那との妊娠していい
妊娠するための性行為になります。

妊娠したい 中に出してください あなたの赤ちゃんが欲しい 精液くださいとか

SGXを使用して実践してみましたところ
結果、かなり良かったです。けっこう逝かされました。

いつもとは違う、いい意味での違和感で興奮しました。
なるほどなと。

妊婦画像を見ていると何故か妊娠した時のセックスのイメージが湧いてきます。

肥大化した妊婦ママの着衣母乳にメロメロ!大接近!
肥大化した妊婦ママの着衣母乳にメロメロ!大接近!

恋人とか愛情のある性交妄想ってなんとなく苦手だったのです。
でも、できなくもないなと。

れいぷされたり、ちかんされたり、好きなんですけど少しマンネリ感が出てたので
しばらく好み以外の今まで避けていたのを色々やっていこうかと・・




旦那のイメージをどうするか
いまのところ問題は相手のおとこです。イメージがわかない・・
顔はどうでもいいけど、究極的に名前かも知れない。
〇〇さん・・大好き。この〇〇さんをどうしようか。

簡単なのはご近所の若い奥様になってしまうとか
旦那のペニスどんなか想像してみるとか
やっぱ長いのとか太いので気持ち悪いあの旦那のペニス
これはやってみましたけど、外人の旦那なので凄く長くて奥を突かれるの想像したら
興奮して逝ってしまいすごいよかった。

もしくは妊娠中のセックスも(できるのかしらんけど)

恋人とかまだ結婚前の段階もいけそうな気がする。
今日は安全日だから思いっきり中に出していいよみたいなのとか。

新妻になっての妊娠するためのセックスとかけっこう厭らしいなと思えてきました。
結婚したので妊娠していいのです。むしろ妊娠したくてする性行為です。
妊娠したい・・ あなたの赤ちゃんが欲しいみたいな。
精液をたくさん中に出して・・

いろんな想像ができそうです。普通ですけどね・・
でも、いままで全くだったので新鮮です。

20170215n.jpg

コメント

コウ

もし子宮と卵巣が移植出来るなら、性転換手術してマンコになる時に移植して、見た目だけの女性器じゃなくて女性生殖器にしたいですよ。初潮がきたら彼氏に教えて僕の膣にタンポンを入れてもらって、排卵日には彼氏の精子を僕の膣から溢れるまでたっぷり生中出ししてもらいたいです。僕の卵子に彼氏の精子が入って受精して僕の生理が止まったら彼氏と産婦人科に行って、ちゃんと妊娠してると言われたいですよ。僕の膣で大切な男性との赤ちゃんを出産したいです。

めいさ

Re: タイトルなし
> もし子宮と卵巣が移植出来るなら、性転換手術してマンコになる時に移植して、見た目だけの女性器じゃなくて女性生殖器にしたいですよ。初潮がきたら彼氏に教えて僕の膣にタンポンを入れてもらって、排卵日には彼氏の精子を僕の膣から溢れるまでたっぷり生中出ししてもらいたいです。僕の卵子に彼氏の精子が入って受精して僕の生理が止まったら彼氏と産婦人科に行って、ちゃんと妊娠してると言われたいですよ。僕の膣で大切な男性との赤ちゃんを出産したいです。

出産は痛くないですか~でも、女性ですからね。
非公開コメント

めいさ

子供の頃から女性の快楽を体感したいと思い過ごしてきました。そんな僕はドライオーガズムの存在を知り救われました。夢だった女としての絶頂を本当に実現できそうなのです。その体験をメモとしてブログに残しています。

注意事項

このブログは僕(めいさ)のオナニーの日記です。あくまでオナニー用のメモで、自分用の記録であり「想像」「空想」です。その前提でご覧ください。※レ〇プ・チカンなどの記事は全て自分のオナニー用の「想像」「空想」です。実際の犯罪行為や女性に迷惑になる行為を助長するものではありません。


最新型のアネロス

極上の装着感に進化したアネロス。ベルベットタッチシリコンがコーティングされ肌触りが格段にアップ!やさしく撫でられるような感触。Wベースの多軸動構造により苦も無く絶妙な位置に収まります。デザイン再設計により直腸内で動きの自由度がアップした最新型モデル。

MGX シン トライデント
>>MGX シン トライデント

ユーホー シン トライデント
>>ユーホー シン トライデント

ヒリックス シン トライデント
>>ヒリックス シン トライデント

入門書

ひとりでできるもん~オトコのコのためのアナニー入門~
ドライオーガズムを目指す初心者の入門書として最適です。


会陰オナニーに特化したマニュアル。メスイキする為に大切な思考と知識が満載なので、会陰以外のアネロスでメスイキしたい実践者にもオススメなマニュアル。


これはまだ読んでいない。乳首イキに関するマニュアルのようだ。販売数が多く評価が高いようなので載せた。価格も高い。

愛用品

女の子みたいなオーガズム
ユーホー トライデント
女逝き専用のアネロス
>>それは、このEuphoだよ!

犯される女性の感覚
ユーホー シン トライデント
膣と子宮を撫でられる感触
>>シリコンタッチのEupho syn

逝きっぱで犯される・・
テンポ
波の様に繰り返すオーガズム
>>最上級の女イキ TENPOテンポ

ペリダイスコンプリート セット
細いのに強力な女イキを誘発
>>ペリダイス4本セット

セッションズ125ml
>>アネロス専用ローションセッションズ125ml

訪問者

今までの訪問者
閲覧中~!

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
background movie