後背位で強いオーガズム

20170218dr

立ちバックのイメージで逝かされるのを楽しんでいたら・・・
若妻になって愛情のあるセックスを妄想していたら・・・

レベルアップした感触がありで新たな体位を導入することにした。
なんかイメージじゃなくて実際にバックで出来そうな気がしてきたのだ。

と言っても・・既に何回も実践してはいた体位。
でも、これまでは思ったようなドライオーガズムに至らないことも多かった。

ドライオーガズムを始めた頃に予想していたのは、
マスターすれば色んな体位で普通に絶頂できると思ってワクワクしていた。

でも、これは達成後でも案外に難しかったのだ。
ドライオーガズム達成者でも自分の得意な逝き易い体位があるような・・
逆に言うと、この体位だとできるけど、別の体位だとドライできない~みたいな。

そんで僕の場合は、仰向けがほとんどになる。
その他の体位だと軽いイキはできるにしても本イキは大変になっていた。

でも、ここにきて他の体位でも普通に本イキできそうな感じになってきた。
理由は分からんが、感度が上がったか、慣れなのかもしれない。



実は、昨晩と今朝はMGXを挿入し、若妻妄想で、後背位も実際にやってみた。
やはり思ったていた通りの感触が得られた。

ついに後背位で強いオーガズムに至ったのだ・・


しかも不倫にまで妄想が拡がってしまった。



自分でもよく分らないが何かしらのレベルアップを感じる。
特にに後背位でオーガズムを得られるようになったのでうれしい。

いつもと違う妄想したのが結果的に良かったのだと思う。
いままで憧れていたことが実現したような感じだ。

歩みは遅いけどレベルアップは急にくるね。
やっぱ継続していると良いことがある。

応用も含めてメソッドを再確認して仕切り直して実践してみる。

コメント

非公開コメント

めいさ

子供の頃から女性の快楽を体感したいと思い過ごしてきました。そんな僕はドライオーガズムの存在を知り救われました。夢だった女としての絶頂を本当に実現できそうなのです。その体験をメモとしてブログに残しています。

注意事項

このブログは僕(めいさ)のオナニーの日記です。あくまでオナニー用のメモで、自分用の記録であり「想像」「空想」です。その前提でご覧ください。※レ〇プ・チカンなどの記事は全て自分のオナニー用の「想像」「空想」です。実際の犯罪行為や女性に迷惑になる行為を助長するものではありません。


最新型のアネロス

極上の装着感に進化したアネロス。ベルベットタッチシリコンがコーティングされ肌触りが格段にアップ!やさしく撫でられるような感触。Wベースの多軸動構造により苦も無く絶妙な位置に収まります。デザイン再設計により直腸内で動きの自由度がアップした最新型モデル。

MGX シン トライデント
>>MGX シン トライデント

ユーホー シン トライデント
>>ユーホー シン トライデント

ヒリックス シン トライデント
>>ヒリックス シン トライデント

入門書

ひとりでできるもん~オトコのコのためのアナニー入門~
ドライオーガズムを目指す初心者の入門書として最適です。


会陰オナニーに特化したマニュアル。メスイキする為に大切な思考と知識が満載なので、会陰以外のアネロスでメスイキしたい実践者にもオススメなマニュアル。


これはまだ読んでいない。乳首イキに関するマニュアルのようだ。販売数が多く評価が高いようなので載せた。価格も高い。

愛用品

女の子みたいなオーガズム
ユーホー トライデント
女逝き専用のアネロス
>>それは、このEuphoだよ!

犯される女性の感覚
ユーホー シン トライデント
膣と子宮を撫でられる感触
>>シリコンタッチのEupho syn

逝きっぱで犯される・・
テンポ
波の様に繰り返すオーガズム
>>最上級の女イキ TENPOテンポ

ペリダイスコンプリート セット
細いのに強力な女イキを誘発
>>ペリダイス4本セット

セッションズ125ml
>>アネロス専用ローションセッションズ125ml

訪問者

今までの訪問者
閲覧中~!

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
background movie