JCごうかん妄想で

最近はメインがMGXになっている。昨晩も挿入した。

このところ、若奥様などで愛情のあるセックスを妄想するのが多かった。
これがとても効果があって凄く高まってきた。

なので、またいつもの妄想に戻ってみたくなった。

昨晩はいつものJKではなく、JCごうかんにした。
たぶん色んな報道を見ている内にそうしたくなったのだと思う。

JC妄想はこれまで少なめだったのでかなりの背徳感を感じた。

こういう妄想が嫌いな人もいると思うけど・・
妄想世界の話なのでけしからんとか怒らないでね。



発育のよいJCのイメージ





無毛ロリ○Cにバレかけながらもスク水を試着中の無防備な姿をじっくり盗 撮♡
無毛ロリ○Cにバレかけながらもスク水を試着中の無防備な姿


20120223tt1.jpg

20120223tt.jpg
これはキモいな・・・



そしてボクは下校中の夜道で車に連れ込まれるJCになったのだった。
車に連れ込まれ、人気の無いところに連れて行かれて、車内で3人の男に犯された。
おびえて声も出ないので黙ったまま犯された。

JCなので処女という設定だけど興奮してしまい痛いのを想像しつつも
アソコはすぐに気持ち良くなってしまっていた・・

処女をごうかんされて次々に挿入され中出しされた。
仰向けに寝たままで様々な体位をイメージして逝かされた。
熱い精液を想像して達してしまった。


そのあと指でGを刺激されるのをイメージしつつ何度も逝かされた。
意識的にGが気持ち良くなるように締めつけたらGが気持ち良くなった。
思ったようにコントロールできた。

途中で細いディルドをアナルに挿入されるイメージでも逝かされた。
いつもはアネロスの感触を膣内として感じているけど
この時はお尻に入っているアネロスをそのまんま感じる様にした。

※(意識しなければ)アネロスはお尻には入っている感触は全くない。
※体内の感触は疑似の女性器の膣内イメージとして感じることができている。


そのあと後背位で挿入されGイキと膣イキで逝かされてしまった。
挿入角度の違いを頭の中でイメージしながら、
締め付け方を変えることにより使い分けることが出来る。
この時、みちのくも咥えさせられた。


最後は正常位にした。
いつもより足を大きく広げて片足を伸ばし体を少し斜めにした。
このとき凄く奥にあたるのを感じてしまった。
これは意図せずにそうなってしまったので「奥にあたる・・」って感じでよかった。
どこに当たっているのかはよく分からないのだが子宮をハッキリと感じた。
同時にGの感覚もあるので両方を楽しみつつ逝かされた。


かなり良かったけど、それ以上の凄い領域には至らなかった。
満足感がありつつも、もっと逝かされたい。

今回は中出し(トコロテン)はしなかった。クセにならないように制限をかけてる。
でも、射精欲があったので射精オナして気持ちよく出した。





妄想してる世界とはかなり違うんですけど・・・

イメージです。動画は気に入ってません。

足をひろげられてパンツ見えるとこはよい。

コメント

あすか

JCですね
わたしもJKになって って言うことはたびたびあります
でも JC はほとんど無いですね
まだ、男女の行為のイメージまではしないからですね
(わたしの場合)
そんな、まだまだ無垢ないめーじのJCだからこそ
汚されてしまうギャップは大きいのかと思います

わたし、そういう意味でのギャップ萌えかも・・・

めいさ

Re: JCですね
あすかさん

> そんな、まだまだ無垢ないめーじのJCだからこそ
> 汚されてしまうギャップは大きいのかと思います

そうなんですよ。

かなりの背徳感です。
これは効果あります。
非公開コメント

めいさ

子供の頃から女性の快楽を体感したいと思い過ごしてきました。そんな僕はドライオーガズムの存在を知り救われました。夢だった女としての絶頂を本当に実現できそうなのです。その体験をメモとしてブログに残しています。

注意事項

このブログは僕(めいさ)のオナニーの日記です。あくまでオナニー用のメモで、自分用の記録であり「想像」「空想」です。その前提でご覧ください。※レ〇プ・チカンなどの記事は全て自分のオナニー用の「想像」「空想」です。実際の犯罪行為や女性に迷惑になる行為を助長するものではありません。


最新型のアネロス

極上の装着感に進化したアネロス。ベルベットタッチシリコンがコーティングされ肌触りが格段にアップ!やさしく撫でられるような感触。Wベースの多軸動構造により苦も無く絶妙な位置に収まります。デザイン再設計により直腸内で動きの自由度がアップした最新型モデル。

MGX シン トライデント
>>MGX シン トライデント

ユーホー シン トライデント
>>ユーホー シン トライデント

ヒリックス シン トライデント
>>ヒリックス シン トライデント

入門書

ひとりでできるもん~オトコのコのためのアナニー入門~
ドライオーガズムを目指す初心者の入門書として最適です。


会陰オナニーに特化したマニュアル。メスイキする為に大切な思考と知識が満載なので、会陰以外のアネロスでメスイキしたい実践者にもオススメなマニュアル。


これはまだ読んでいない。乳首イキに関するマニュアルのようだ。販売数が多く評価が高いようなので載せた。価格も高い。

愛用品

女の子みたいなオーガズム
ユーホー トライデント
女逝き専用のアネロス
>>それは、このEuphoだよ!

犯される女性の感覚
ユーホー シン トライデント
膣と子宮を撫でられる感触
>>シリコンタッチのEupho syn

逝きっぱで犯される・・
テンポ
波の様に繰り返すオーガズム
>>最上級の女イキ TENPOテンポ

ペリダイスコンプリート セット
細いのに強力な女イキを誘発
>>ペリダイス4本セット

セッションズ125ml
>>アネロス専用ローションセッションズ125ml

訪問者

今までの訪問者
閲覧中~!

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
background movie