女子高生にした

性生活に必要なモノ 青春時代とセックス
20170219s5.jpg

※勝手にサイトを画像キャプチャーさせてもらいました。

記事はコチラのサイト様
http://sexlife.jp/blog-entry-266.html

男の子のペニスはギンギンに勃起して~
同級生の女の子の膣にペニスを~とか

昨晩はこのイラストを見てしまったら急に女子高生になりたくなってしまった。
なので急きょ予定変更で女子高生での妄想した。

他の妄想も気になりつつ・・ユーホーシンを挿入した。




NHKの朝ドラ(昼飯の時に毎日見ている)が思い浮かんできたので
名前は女の子は〝さくら〟で、男の子は〝けんちゃん〟とした。2人は幼馴染である。

「けんちゃんの大きいね~ビンビンやし・・」
「さくらおかしな気持ちになってきたわ・・」

などと関西弁?京都弁?で声に出してみたら興奮した。
いつもと少し違うことやると興奮するみたいだ。

挿入したのがユーホーシンだと後背位も正常位もかなり感触が違うと思った。
前日にMGXを入れていたので押しに関しては物足りなく感じたけどユーホーシンとはそういうものだ。
物足りないんだけどジックリと感触を感じていると全身にオーガズムが拡がってくる。
手足の指先までオーガズムが拡がるのも意識して感じたりして楽しんだ。

最後の体位はもちろん後背位にした・・
うしろから挿入される女子高生は良いなと思いながら、京都弁で恥ずかしい言葉を声に出してみた。


「さくらはじめてやけど血いでえへん」
「恥ずかしいけどけんちゃんだから言うわ・・」
「じつはさくらオナニー大好きやったの」
「ひとりでオモチャいれて遊んでいる時にやぶいてしまったのよ・・」
「せやからちいでえへんけど・・」
「でもはじめての人は本当にけんちゃんやからね」
「けんちゃんもはじめてやろ」

「安全日やから心配せんといて、さくらの中に思いっきりだして・・」
「後ろから入れて」
「さくらの中に全部出して」
「けんちゃんもっと奥まで突いて」
「けんちゃんダメ・・さくらいっちゃう・・」
「けんちゃん・・さくら、もうまた逝っちゃう・・」


後背位で2回オーガズムに達してから、そのあと中出しされる妄想をした。
今日は出しちゃおうかなって・・

久々にトコロテンで締めにした。(この言い方あまり好きじゃないけど)
射精感ありでドクドクと精液がナプキンに・・・

中出しされた女子高生の感覚で最後のオーガズムに達した。
今日は量がけっこう多かったのではみ出して下着をすこし汚してしまった。


バックで逝かされるって素晴らしいですね。。




好調な時に良くあることなのだが、興奮のあまり色々な女性になりたくなってしまい、欲張ってしまうことがある。妊婦 若妻 姉 女子高生 と色んな想像をしてしまい迷ってしまった・・せっかくのいい感じなのだが、こういう時に色々と思い浮かべるとメスイキが薄れてしまう。

今回は何とかなったが、本来なら大人の女性でそのまま逝くべきだったと思う。姉の妄想まではよかったのだが・・一気に年齢が下がってしまいかなりブレた。年齢に合わせて着用する下着も変えないといけないし・・いつも同じことを繰り返してしまう。注意が必要だな・・今度からは意識してなるべく余計なものは見ない様にしようと思う。


でも・・けっこう普通になってしまったような
いつの間にか愛情ありつつのメスイキができてるなと。
この短期間にけっこう変わるものだな・・

コメント

みどり

No title
妄想に迷うと、集中できなくなりますね。
私は集中力アップするために、太陽を見ることを行っています。
これは、視床下部を刺激して集中する際に出すホルモンを制御する機能をっもっているので。
地道に行うことで効果が表れてくると思います。

身体の具合は、大分良くなってきました。

めいさ

Re: No title
みどりさん、こんばんは。

> 妄想に迷うと、集中できなくなりますね。

そうなんです。絞らないといけませんね・・


> 私は集中力アップするために、太陽を見ることを行っています。
> これは、視床下部を刺激して集中する際に出すホルモンを制御する機能をっもっているので。
> 地道に行うことで効果が表れてくると思います。

朝日が良いと書いてありましたよね。
なるべく当たるようにしたいです。


> 身体の具合は、大分良くなってきました。

よかったです。

あすか

わたしの原点は
今のわたしに続く原点は、やっぱり
学生時代に目にしていた、白線三本のセーラー服です
もう、この年になっては、憧れのセーラー女子にはなれませんが
やっぱり、憧れますね  女子高生

もちろん、女子高生となる側の方ですよ

めいさ

Re: わたしの原点は
あすかさん、こんばんは。

> 今のわたしに続く原点は、やっぱり
> 学生時代に目にしていた、白線三本のセーラー服です
> もう、この年になっては、憧れのセーラー女子にはなれませんが

そうですよね。
女子高生って特別な部分がありますよね。

学生時代の記憶って強力なのでしょうね。
僕は制服は好みのであれば何でもありです。



> やっぱり、憧れますね  女子高生
> もちろん、女子高生となる側の方ですよ

はい。JKには憧れますね。

さいきんはJCの妄想も好きになっておりますが・・

あ、プロフィールの画像をかえましたね。

コウ

女子高生良いですね。僕も性転換手術してから女子高生になることが出来るなら、早く彼氏作って制服のままで沢山僕の膣の中にチンコを入れられて、いろんな体位で突いてもらいますよ。ちゃんと自分の中で生理日と排卵日を決めておいて、生理日にはショーツに生理用ナプキンを貼り付けておいて、彼氏がショーツの上からマンコを触ってきたら『今は私生理中だからダメだよ。』って言って、安全日の時には『今日は私安全日だから、貴方のチンコそのまま入れて生中出ししても妊娠しないよ。』って言って沢山僕の膣の中に生中出ししてもらいたいです。

めいさ

Re: タイトルなし
> 女子高生良いですね。僕も性転換手術してから女子高生になることが出来るなら、早く彼氏作って制服のままで沢山僕の膣の中にチンコを入れられて、いろんな体位で突いてもらいますよ。ちゃんと自分の中で生理日と排卵日を決めておいて、生理日にはショーツに生理用ナプキンを貼り付けておいて、彼氏がショーツの上からマンコを触ってきたら『今は私生理中だからダメだよ。』って言って、安全日の時には『今日は私安全日だから、貴方のチンコそのまま入れて生中出ししても妊娠しないよ。』って言って沢山僕の膣の中に生中出ししてもらいたいです。

はい、女子高生になりたいですよね。
非公開コメント

めいさ

子供の頃から女性の快楽を体感したいと思い過ごしてきました。そんな僕はドライオーガズムの存在を知り救われました。夢だった女としての絶頂を本当に実現できそうなのです。その体験をメモとしてブログに残しています。

注意事項

このブログは僕(めいさ)のオナニーの日記です。あくまでオナニー用のメモで、自分用の記録であり「想像」「空想」です。その前提でご覧ください。※レ〇プ・チカンなどの記事は全て自分のオナニー用の「想像」「空想」です。実際の犯罪行為や女性に迷惑になる行為を助長するものではありません。


最新型のアネロス

極上の装着感に進化したアネロス。ベルベットタッチシリコンがコーティングされ肌触りが格段にアップ!やさしく撫でられるような感触。Wベースの多軸動構造により苦も無く絶妙な位置に収まります。デザイン再設計により直腸内で動きの自由度がアップした最新型モデル。

MGX シン トライデント
>>MGX シン トライデント

ユーホー シン トライデント
>>ユーホー シン トライデント

ヒリックス シン トライデント
>>ヒリックス シン トライデント

入門書

ひとりでできるもん~オトコのコのためのアナニー入門~
ドライオーガズムを目指す初心者の入門書として最適です。


会陰オナニーに特化したマニュアル。メスイキする為に大切な思考と知識が満載なので、会陰以外のアネロスでメスイキしたい実践者にもオススメなマニュアル。


これはまだ読んでいない。乳首イキに関するマニュアルのようだ。販売数が多く評価が高いようなので載せた。価格も高い。

愛用品

女の子みたいなオーガズム
ユーホー トライデント
女逝き専用のアネロス
>>それは、このEuphoだよ!

犯される女性の感覚
ユーホー シン トライデント
膣と子宮を撫でられる感触
>>シリコンタッチのEupho syn

逝きっぱで犯される・・
テンポ
波の様に繰り返すオーガズム
>>最上級の女イキ TENPOテンポ

ペリダイスコンプリート セット
細いのに強力な女イキを誘発
>>ペリダイス4本セット

セッションズ125ml
>>アネロス専用ローションセッションズ125ml

訪問者

今までの訪問者
閲覧中~!

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
background movie