出征する兵隊さんに体を提供する女性になる妄想した。

20190815.jpg

昨年の記事を見返した。

8月15日
http://drydeonna.blog.2nt.com/blog-entry-1183.html

平和が普通になっていることに感謝した。

たまには戦争や平和について考えておる。




昨晩は『この世界の片隅に』を見た。

それを見たのが影響したのか
出征する兵隊さんに体を提供する女性になる妄想でしたくなった。
けっこうハマった。

あと昨晩はこの動画を見たら凄く勃起したので
女性のイメージに使用した。
https://jp.spankbang.com/20rb4/video/fc2+490121+s

興奮を高めて、MGXトライデントを挿入するも速攻で寝落ちしたが・・


好きなだけ何度でも思う存分してください・・
して欲しいことがあったら何でも遠慮のう言ってください・・
って感じで

早朝に目覚めと同時に再開してたくさん突かれ逝かされた。


そのあとイメージの女性の動画を見ながら射精オナした。

少し眠り・・

そのあとまたしたくなってしまい
アネロスなしで下着を着用しまた試みた。

呼吸を意識して締めつけたところ
久々にやわい気持ちいい感覚から全身イキになった。

この時に大きなオーガズムへの入り口が見えた気がした。
入り口に達したのを気持ちよさで感じた。

もっと先はあると思う。

そのあと別の動画でまた射精オナした。
https://jp.spankbang.com/282f4/video/19yo+college+student+527668




挿入される感覚が好きなので、とにかく膣をイメージする。
女性になって膣にギンギンのペニスを挿入されたい。

なので、ついつい物理的な気持ちよさを追ってしまうが
これはあまりオーガズムが強くならない

アネロスその物をぐりっと感じるよりも
そこは我慢して、始めはやわい当たりを感じていた方がいい

もっとも2回目はアネなしだったので
物理的な気持ちよさは感じようもなかったが・・

初速はけっこうもどかしいが
ゆっくりと気持ちよい感触を探りつつ
妄想と絡めて興奮を高めていく

そこから強いオーガズムの領域に入ることができれば
挿入感覚が格段に大きくなる。
オーガズムも大きくなる。

挿入感覚は通り越して
フワフワした領域にも入ってしまうこともあるけど




8月は諦めていたし、10日過ぎまではダメダメだったが
この数日でいきなり性欲が高まっている。

おそらく周期的なものだと思う。

夜から興奮していてよい感触はあった。

朝5時くらいからMGXトライデントでいかされ
かなり良かったのだが、しばらくすると
何故が少し痛みのようなものを感じたので抜いた。

久しぶりだったのと突かれまくる感じがあったので
それがやや痛みの原因かもしれないが詳しくはよく分からん。

そのあと抜いて一旦眠ったが
7時くらいに目が覚めてまたしたくなっていた。
痛みはなくなっていた。

なのでアネなしで楽しんでから
で9時くらいに起きてまた射精したという・・・

メスイキと射精を短時間に繰り返した。






今回は肉体を提供し奉仕する女性になってハマったのでよかったが

弱みを握られてとか
次回は無理やり犯されるのもいいなと・・

昭和女のエレジー『疎開先の田舎で出征兵士たちの慰み者にされ



昭和女のエレジー 姉弟愛…強制された近親相姦~召集を拒む弟を庇うために伯父や兵隊に犯される姉 ~1945






今生の別れにおマンコの味を・・・・この気持ちはわかる。
出征前にしたい事だったら間違いなくそれしかない。


なつみ



望月加奈







雲流るる果てに 捕われ・犯され・辱められて… 日本婦人の悲劇


いんちきロシア語みたいの話している兵隊に捕まり犯されている。
満州なのだろう

なつみ(中谷くらら)、望月加奈、この二人も登場して犯されている。
気に入っている女優さんだ。





これは敗戦後
復員兵

20190815n1.jpg

勘違いすんなよ
ここは戦地じゃないど
内地だど
やっちまおう・・

これにも、なつみ(中谷くらら)が登場する。





Twitter 新しいアカウント作りました。何となくですが・・

https://twitter.com/meisa_02

コメント

非公開コメント

めいさ

子供の頃から女性の快楽を体感したいと思い過ごしてきました。そんな僕はドライオーガズムの存在を知り救われました。夢だった女としての絶頂を本当に実現できそうなのです。その体験をメモとしてブログに残しています。

注意事項

このブログは僕(めいさ)のオナニーの日記です。あくまでオナニー用のメモで、自分用の記録であり「想像」「空想」です。その前提でご覧ください。※レ〇プ・チカンなどの記事は全て自分のオナニー用の「想像」「空想」です。実際の犯罪行為や女性に迷惑になる行為を助長するものではありません。


最新型のアネロス

極上の装着感に進化したアネロス。ベルベットタッチシリコンがコーティングされ肌触りが格段にアップ!やさしく撫でられるような感触。Wベースの多軸動構造により苦も無く絶妙な位置に収まります。デザイン再設計により直腸内で動きの自由度がアップした最新型モデル。

MGX シン トライデント
>>MGX シン トライデント

ユーホー シン トライデント
>>ユーホー シン トライデント

ヒリックス シン トライデント
>>ヒリックス シン トライデント

入門書

ひとりでできるもん~オトコのコのためのアナニー入門~
ドライオーガズムを目指す初心者の入門書として最適です。


会陰オナニーに特化したマニュアル。メスイキする為に大切な思考と知識が満載なので、会陰以外のアネロスでメスイキしたい実践者にもオススメなマニュアル。


これはまだ読んでいない。乳首イキに関するマニュアルのようだ。販売数が多く評価が高いようなので載せた。価格も高い。

愛用品

女の子みたいなオーガズム
ユーホー トライデント
女逝き専用のアネロス
>>それは、このEuphoだよ!

犯される女性の感覚
ユーホー シン トライデント
膣と子宮を撫でられる感触
>>シリコンタッチのEupho syn

逝きっぱで犯される・・
テンポ
波の様に繰り返すオーガズム
>>最上級の女イキ TENPOテンポ

ペリダイスコンプリート セット
細いのに強力な女イキを誘発
>>ペリダイス4本セット

セッションズ125ml
>>アネロス専用ローションセッションズ125ml

訪問者

今までの訪問者
閲覧中~!

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
background movie