2~3時間では足りなくて時間切れ中断を余儀なくされる。

この1週間くらい好調である。

アネロスの新製品を中心に使用している。
ヴァイス 2MGX シン トライデントユーホー シン トライデント


ヴァイス2
MGXシントライデント
ユーホーシントライデント

とりあえず全部でオーガズムには達した。

年内には何かしら記事にしたいとは思っているが
間に合わないかもしれない。

好調だしもう少し試してみたいし
プラ製トライデントと初代ヴァイスとの比較もしたいので




ヴァイス2を使用するときは、
挿入する前に前準備としてプロガスムJRを入れている。
(そうすると挿入がしやすくなるので)

プロガスムJRを入れて下着も着用して軽めにメスイキするのだが
そのまま気持ちよくなって眠ってしまうこともある。
やっぱ夜って疲れもあるしね・・・

アネロスを入れたまま寝落ちというのは推奨はできないと思うが
ほぼこのパターンになっているかな・・(夜は)


で、早朝に目が覚めると続きで再開するのだが
プロガスムJRがよいのでイキ続けてしまって

ヴァイス2を実践したかったのに本来の目的と違ったりと・・
大きいと手間が掛かる。





たまには違うのも欲しくなるので・・
テンポは入れた。

そしたら気持ちよくなった。
何度も達して、そのたびに快感が増していくのを感じた。

ただ、そういう時って時間が足りない。
2~3時間では足りなくて時間切れで中断になってしまう。

もっとできるのに・・・




MGXシントライデント
ユーホーシントライデント

これも同じで、何度も達して快感が増していくのを感じるのだが
満足できるとこまで十分に出来てない。

時間切れになってしまう。2~3時間では足りない。
まだこれからってとこで中断を余儀なくされる。


好調時に丸1日時間切れなしでしたい。




入れた途端に逝かされるとか
短時間で凄まじい連続イキとか

前はそういうのがあったのだけどね・・

短時間では強いオーガズムまでいかない感じ?


最近はこんな感じ
僕は何でこんなに時間が掛かるのかなと・・




ヴァイス2って大きいけど
入れてみると意外に大きさを感じない気がする。
シリコンの具合がいいのだと思う。

むしろ痛くなるのは1番細い部分で
肛門の閉じている部分のとこ

括約筋の収まるとこ

あそこは他のアネロスよりも本体の太さがあるので・・
なので長時間だと少しの痛みを感じる。

違和感的な痛みだが
これが気になって実践の妨げになったりする。

ヴァイス2はこれが原因で中断してしまう。

回数をこなせば慣れるのかな・・




勝手な思い込みと妄想で
大きいので奥を突かれるイメージが先行していたが

ヴァイスって太いけど、そんなに物凄く長くもない
他のアネロスより少し長いにしても極端に長くもない。

ヴァイブにしても前立腺を刺激する作りなのかと
(普通そうかな・・)

前立腺ではない、それ以外で感じる部分もあると思うので
女性で子宮とか奥を突かれて犯される妄想イメージが強くてね・・
ズレが生じていたかも

修正して試みる。





挿入され奥を突かれる女性のイメージに使う
https://jp.xhamster.com/videos/see-thru-kneeling-doll-1869647
https://jp.xhamster.com/videos/new-clear-sex-doll-from-side-1158087


【精嚢】新たなる快感【ドライオーガズム】
http://mikumikumomomo.blog.fc2.com/blog-entry-64.html

20191216jd.jpg
青で塗ってあるのが前立腺、赤で塗っているのが精嚢

20191216pd.jpg
青で塗ってあるのがGスポット、赤で塗っているのがポルチオ

で位置関係が重なっているらしい

何となくだけど気持ちいい部分のイメージに





大きいと言えば・・プロガスム

初期のころは全く興味がなかったのだが
本当に試したくなってきたので購入することに決めた。
(クリスマスセールで買おうかと思っている)

プラ製なのでヴァイスよりも大きさを直に感じるのではないかと
そう思ったので


いま4種類あるようだ。
プロガスム クラシックプロガスム ブラックアイス
プロガスム レッドアイスプロガスム アイス

全部買うの得意だが今回はまずは1つ買う。
どれにしようか迷っている。(赤はないけど)


他の色もあったような…と思って


調べていたら、青い色でもっと大きいサイズのもあったらしい・・
当時、たしか見た記憶もあるが興味が薄くてよく読んでなかった。
レビューを書くと貰えたとか(もう終了しているみたいだが)

欲しいな。





20191215a.jpg

https://jp.spankbang.com/2sre1/video/aria+sky
https://jp.pornhub.com/view_video.php?viewkey=ph5b5619ee94f31
https://jp.pornhub.com/view_video.php?viewkey=ph5af68dc416b8a

ネタの1部 ユーホーシントライデントの時に使った。

黒人にやられている場面の喘ぎ声と言葉使いに興奮した。





大きな胸の女性になる想像が多くなっている。



けど、たまにJCJKでしたくなる。
成長過程の胸(Bカップ)と下着で実践したらすごい興奮した。

20190614w.jpg

20190615ws.jpg

コメント

非公開コメント

めいさ

子供の頃から女性の快楽を体感したいと思い過ごしてきました。そんな僕はドライオーガズムの存在を知り救われました。夢だった女としての絶頂を本当に実現できそうなのです。その体験をメモとしてブログに残しています。

注意事項

このブログは僕(めいさ)のオナニーの日記です。あくまでオナニー用のメモで、自分用の記録であり「想像」「空想」です。その前提でご覧ください。※レ〇プ・チカンなどの記事は全て自分のオナニー用の「想像」「空想」です。実際の犯罪行為や女性に迷惑になる行為を助長するものではありません。


最新型のアネロス

極上の装着感に進化したアネロス。ベルベットタッチシリコンがコーティングされ肌触りが格段にアップ!やさしく撫でられるような感触。Wベースの多軸動構造により苦も無く絶妙な位置に収まります。デザイン再設計により直腸内で動きの自由度がアップした最新型モデル。

MGX シン トライデント
>>MGX シン トライデント

ユーホー シン トライデント
>>ユーホー シン トライデント

ヒリックス シン トライデント
>>ヒリックス シン トライデント

入門書

ひとりでできるもん~オトコのコのためのアナニー入門~
ドライオーガズムを目指す初心者の入門書として最適です。


会陰オナニーに特化したマニュアル。メスイキする為に大切な思考と知識が満載なので、会陰以外のアネロスでメスイキしたい実践者にもオススメなマニュアル。


これはまだ読んでいない。乳首イキに関するマニュアルのようだ。販売数が多く評価が高いようなので載せた。価格も高い。

愛用品

女の子みたいなオーガズム
ユーホー トライデント
女逝き専用のアネロス
>>それは、このEuphoだよ!

犯される女性の感覚
ユーホー シン トライデント
膣と子宮を撫でられる感触
>>シリコンタッチのEupho syn

逝きっぱで犯される・・
テンポ
波の様に繰り返すオーガズム
>>最上級の女イキ TENPOテンポ

ペリダイスコンプリート セット
細いのに強力な女イキを誘発
>>ペリダイス4本セット

セッションズ125ml
>>アネロス専用ローションセッションズ125ml

訪問者

今までの訪問者
閲覧中~!

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
background movie