昨晩~今朝はテンポを挿入

昨晩~今朝はテンポを挿入した。

Fカップのシリコン胸とブラジャーに、夜用サイズのナプキンを使用し、
生理用ショーツとソフトガードルを着用した。

試みたが、性的な興奮が少ない感じで高まらず・・
眠ってしまった。





早朝に目を覚ましたとこで再開した。

気持ちよくなるまで時間が掛ったと思うが
しばらくすると膣内でテンポの微妙な当たりを感じ始めた。

わずかな気持ちよさだがいい感じになってきて
ある時点で膣内で蠕動運動?が始まったのを感じた。

快感をともなう動きで急速に気持ち良さが増していく
そして、小さな音を立てお腹が鳴った後に一気に達した。

どこか知らんが内臓がキュルキュルと・・

本日はオーガズムに達する直前にお腹が鳴った。
そんなのを何度か繰り返している内に音は収まった。

そのあとオーガズムの強さが増していった。
膣内でテンポが色んなとこに触れたり押したりするのを感じた。

前立腺の感覚もあったが、どこに当たっているのかは分からないが
膣内部の色んな場所に柔いが絶妙な気持ちよさを感じた。

テンポ



20201022tc.jpg

この時に急に思い浮かんだのが
何故か知らんがチア姿のAV女優〝つぼみ〟だった。



http://drydeonna.blog.2nt.com/blog-entry-308.html
動画を探したので再掲載した。


全身が気持ちよくなるオーガズムだったが
イキっぱではなく、一旦波が完全に収まってから
再び絶頂の波がくるタイプだった。


繰り返している内に
また田中Y子さんのシチュを思い出して犯された。

20201022tr.jpg


https://embed.share-videos.se/auto/embed/44822803?uid=13


膣内に射精される場面のオーガズムで終了した。
女性器と膣内を感じることが出来たと思う。

終わったあとはレイ プされた女性になった気分で横たわっていた。





下着を脱ぐ前に何となくだけど
ペニスを女の子のポジションから解放して休んでいたら
しばらくしてフル勃起してきた。

テンポを入れたまま女性下着の中でフル勃起し
女の子のパンツがテント状態になっていた。

女性下着とフル勃起したペニスを触った。
同時に膣内に残したテンポもユルユルとした気持ちよさがあった。

女性の目線で
「いや・・」って声が出ていた。

変態男が自分の下着を着用している場面なのか?
自分の下着にペニスを挿入されている感覚?

よくわからんが興奮してた。
しばらく勃起と女性目線からの倒錯感を楽しんだが
射精したいとは思わなかった。

もっと女の子でイキたいと思ったので
ペニスを静めてから女の子ポジションに戻して試みた。

スグに気持ちよくなって女の子で逝ってしまった。
先程よりは絶頂感は弱めだったが、何度か逝かされ終了した。


久しぶりに満足感のあるレイ プだったが
まだ物足りない。
もっと気絶するくらい犯されたい。







ユーホー シン トライデント
今月はユーホーSTを使用しているが、本日のテンポほどの絶頂レベルにまで逝ってない。
気持ちよくなるものの全身イキにもう少しのとこで逝き切れていない感じだ。

テンポで興奮が高まっている状態なので
このタイミングでユーホーSTを使用してみようと思う。

IWGP プライドのような話
20代の女性が拉致される場面のを想像してみる。






今回よかったので再燃している。
つぼみになるのも興奮しそうだ。





田中Y子さんのあの映画を昔の画面比で見たくなった。
(その方が興奮度が高い気がするので)

プライムビデオで見た時はたしか昔のだったと思ったが、いまは見れなくなっている。
VHS DVD どっちでもいいが過去に販売されたのが欲しくなっている。

原作も読んでみたくなっている。

映画パンフレットはかなり前に購入済みだが
当時の雑誌類にもグラビアやインタビューが載っているのありそう
欲しくなっている。

コメント

非公開コメント

めいさ

子供の頃から女性の快楽を体感したいと思い過ごしてきました。そんな僕はドライオーガズムの存在を知り救われました。夢だった女としての絶頂を本当に実現できそうなのです。その体験をメモとしてブログに残しています。

注意事項

このブログは僕(めいさ)のオナニーの日記です。あくまでオナニー用のメモで、自分用の記録であり「想像」「空想」です。その前提でご覧ください。※レ〇プ・チカンなどの記事は全て自分のオナニー用の「想像」「空想」です。実際の犯罪行為や女性に迷惑になる行為を助長するものではありません。


最新型のアネロス

極上の装着感に進化したアネロス。ベルベットタッチシリコンがコーティングされ肌触りが格段にアップ!やさしく撫でられるような感触。Wベースの多軸動構造により苦も無く絶妙な位置に収まります。デザイン再設計により直腸内で動きの自由度がアップした最新型モデル。

MGX シン トライデント
>>MGX シン トライデント

ユーホー シン トライデント
>>ユーホー シン トライデント

ヒリックス シン トライデント
>>ヒリックス シン トライデント

入門書

ひとりでできるもん~オトコのコのためのアナニー入門~
ドライオーガズムを目指す初心者の入門書として最適です。


会陰オナニーに特化したマニュアル。メスイキする為に大切な思考と知識が満載なので、会陰以外のアネロスでメスイキしたい実践者にもオススメなマニュアル。


これはまだ読んでいない。乳首イキに関するマニュアルのようだ。販売数が多く評価が高いようなので載せた。価格も高い。

愛用品

女の子みたいなオーガズム
ユーホー トライデント
女逝き専用のアネロス
>>それは、このEuphoだよ!

犯される女性の感覚
ユーホー シン トライデント
膣と子宮を撫でられる感触
>>シリコンタッチのEupho syn

逝きっぱで犯される・・
テンポ
波の様に繰り返すオーガズム
>>最上級の女イキ TENPOテンポ

ペリダイスコンプリート セット
細いのに強力な女イキを誘発
>>ペリダイス4本セット

セッションズ125ml
>>アネロス専用ローションセッションズ125ml

訪問者

今までの訪問者
閲覧中~!

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
background movie