11月ここまで  【20201121】追記した

11月は不調である。

暇な時間は常にいやらしいことを考えてはいるが
女の子的な高まりがないのだ。

なんだか疲れている。
気持ち的にも安定していない


しかし、単発で盛り上がる日はあった。

ここまで4回試みたのみだが・・
アネなし3回 ぺリ16一回

このアネロス無し3回はいずれも気持ちよかった。

AV女優に興奮して急速に高まったが
不調なのか逝かされたら収まってしまった。

単発の興奮で終了する。
長続きはしないようだ。





アネなしの1回は今朝だった。

昔のAV女優の動画見たのが効いたらしい



この人はむかし見た時に興奮したな(今もか・・)

2回目と3回目の絡みよいのだが、最後のとこ
射精される前後の反応が、演技なのかは知らんがマジイキっぽく感じて
こんなシーンあったのかと興奮した。


そのシーンが頭に残っていたと思う。
勝手に古都ひかるになっていた感じ

満員電車内でちかんに密着される状態でトラブル発生で電車が動かず
ずっとイタズラされていた。

女性器を触られたり指入れられる想像して
何度もいかされた

しおりさんのプールでの記憶も出てきたし
女性器を触られるやつ・・・男の手の動きは止まらなかったって感じで

そのあとホテルに移動し2穴に挿入される想像して
何度もいかされた

ふわふわ領域には入らなかったが
気持ちよかった。






体はほとんど動いていないが
頭の中で下半身を左右に揺らしてみた。

たぶん実際には動いていないが意識の中だけなのに
想像したら途端に逝かされた。

達すると下半身がビクビクと動くようにも感じたが
たぶん実際には動いていない。(体の中では反応しているが)





まだこれからって感じだったが

本日はネコに邪魔された。(はじめて)

部屋のドアは開かないようにしてあるが
外からガリガリと・・・入れてくれって

無視していたのだが・・・かなりしつこいのだった。

昔は来なかったのに
最近は僕の部屋によく来るのだ。

気が散るし・・途中で中止にした。

無念であったが
かわいいやつなので仕方ない






他のアネなしのネタとか

もっと書こうと思っていたが
眠たくなってきた・・・終わりにする。








20201121追記

他のアネなし 4日と5日頃

ゆったりと時間をかけて同化するのはやらなかったが・・・
かなり楽しめた。



競泳水着で探してたら
夏木ゆきえ という無修正を見つけた。
胸もFカップで体つきに興奮!

顔の好みは分かれると思うが体と女性器に興奮し
他の動画をたくさん探した。


サルートも着用

いつものように寝落ちしたが(なんか夜はまったくダメ)
朝に目が覚めると気持ちよくなってしまう。

興奮したらしく自然と同化していたらしい。
女優さんの体になっている自分がいた。

アネなしで下着はFカップシリコン胸を着用
あの体になっている自分がいた。

声が自然と出る 大きな声ではないが
うん・・・はあ・・・ この時の声のトーンは本当に女性になったように感じる。
演技ではなく自然なタイミングで繰り出される。

呼吸を深くした。
限界まで吸っては停止
苦しくなったら限界まで吐いて停止
苦しくなった限界まで吸っては停止
これを繰り返すときもい良さが増していく
膣の位置だけでなく下半身全体が気持ちよくなった。

このやり方で2日連続で同じようなオーガズムを楽しんだ。

何かに興奮するとこうなる。
今回はAV女優に興奮したのがよかった。





僕にはこういう性的興奮が大事なのだ。

いつかもマジイキ女優に興奮した時は凄かったし

この時は凄まじかった。


今回はマジイキ女優ではなかったが
フェチな要素にも興奮を感じることは多々ある。

でも・・とんでもないフェチはないかな。
極度のフェチならもっとよいのだが・・・

小さな興奮の引き出しは沢山あるし
田中Y子さんみたいに気に入ると同じ動画を見続けるとか(ある意味アホ)
よく飽きないと自分でも思うしつこさはあるのだが

とんでもない突き抜けたフェチ分野がないのが残念だと思う。
制服とかブルマを着ただけで興奮で身震いするような人は強みがあると思う。

少し新しい事もしつつ、基本的には同じことを地道に
僕はいまある要素を強化していくしかない



20201121n007.jpg

お尻はもう少しだな・・
あと顔も好みは分かれると思うが
体つきが興奮するのと無修正なのがよい

ヘンリー動画に出てくる真白希美に似ているような
もっと肉感的にしたような感じで好みである。


コメント

非公開コメント

めいさ

子供の頃から女性の快楽を体感したいと思い過ごしてきました。そんな僕はドライオーガズムの存在を知り救われました。夢だった女としての絶頂を本当に実現できそうなのです。その体験をメモとしてブログに残しています。

注意事項

このブログは僕(めいさ)のオナニーの日記です。あくまでオナニー用のメモで、自分用の記録であり「想像」「空想」です。その前提でご覧ください。※レ〇プ・チカンなどの記事は全て自分のオナニー用の「想像」「空想」です。実際の犯罪行為や女性に迷惑になる行為を助長するものではありません。


最新型のアネロス

極上の装着感に進化したアネロス。ベルベットタッチシリコンがコーティングされ肌触りが格段にアップ!やさしく撫でられるような感触。Wベースの多軸動構造により苦も無く絶妙な位置に収まります。デザイン再設計により直腸内で動きの自由度がアップした最新型モデル。

MGX シン トライデント
>>MGX シン トライデント

ユーホー シン トライデント
>>ユーホー シン トライデント

ヒリックス シン トライデント
>>ヒリックス シン トライデント

入門書

ひとりでできるもん~オトコのコのためのアナニー入門~
ドライオーガズムを目指す初心者の入門書として最適です。


会陰オナニーに特化したマニュアル。メスイキする為に大切な思考と知識が満載なので、会陰以外のアネロスでメスイキしたい実践者にもオススメなマニュアル。


これはまだ読んでいない。乳首イキに関するマニュアルのようだ。販売数が多く評価が高いようなので載せた。価格も高い。

愛用品

女の子みたいなオーガズム
ユーホー トライデント
女逝き専用のアネロス
>>それは、このEuphoだよ!

犯される女性の感覚
ユーホー シン トライデント
膣と子宮を撫でられる感触
>>シリコンタッチのEupho syn

逝きっぱで犯される・・
テンポ
波の様に繰り返すオーガズム
>>最上級の女イキ TENPOテンポ

ペリダイスコンプリート セット
細いのに強力な女イキを誘発
>>ペリダイス4本セット

セッションズ125ml
>>アネロス専用ローションセッションズ125ml

訪問者

今までの訪問者
閲覧中~!

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
background movie