コロナで困るけど 良かったこと (女の子イキの記事なし)

コロナで困るけど 良かったこと

無関心だった多くの国民の目が政治に向くだろうと思う。
(僕も詳しくはないんだけど)

コロナの対応が悪かっただけでなく
ずっと前から恐ろしいくらいに狂っていたのだ。それは知ってる。

信じられないけど・・・国民がずっと野放しにしてしまっていたんだ。

トランプが大統領になったときに唖然としたけど

実は日本の偉い人たちの方がもっと最強レベルに狂っていたということだ。





とにかく動画をぜひ見て欲しいんです。

この人たちの方がまともです。






















コロナ関連だけではない他にも沢山あります。

国民のためとか言いながら
裏では言ったこととまるで違う事しています。
よく平気で嘘を言えるなと思います。

今のような政権のままでは日本は本当にやばいと思います。
現状を変えるには選挙しかない。

あとは国民が暴動を起こすしかない(他の国だったらもうなってるよ)
日本国民はまずは選挙がよいでしょう

大半の人が選挙にいかないので
現状のやばさを理解してどうしたらよいのか考えて
多くの方が選挙に行けば現状は結構簡単に変えられます。

このブログはそんなに多くの人は見てないけど
微力でも日本のために活動できればと思い書いています。




安倍とか麻生とかのマスク

装着の仕方が・・・とりあえずって感じで何だか変だそと
そういうことなんだよ

お前らが率先して手本を示さなければいけないのに

それまでマスクなんか装着もしなかったのに

後からいきなりマスク装着しだして
格好だけ ポーズだけ パフォーマンスだけ ああ…って感じで

昔の職場の上司にもいたよ
ああいうのが 


コロナになってしまえ

なったとしても同情は無用 悪人なので
麻痺して本人は悪いことしている自覚すらないのかも





20200420c1.jpg

コロナのこと書かないと言いつつ・・・書いてしまう


コロナで人の活動が制限されて汚染物質が少なくなっているという

20200420c.jpg

こんなに違うんだねと
コロナが収まったら元に戻るのだろうけど

でも世界のありかたは大きく変わっていくでしょうね。





※今後トランプは裏で案外思いもよらないヒーローになったりするかもしれないし
これは別の話







これも別の話

女の子イキの記事なしと言いながら・・・


山本太郎氏の後ろにいる女性がエロい・・・

以前に名前は調べた。

エロの対象として見るのは失礼なのかもしれんが
探したけど遠目に見るのが良いと思った。

他にもエロい女性がいる。

エロ目線だが・・・失礼ではあるが
憧れで見ているので、なので見下しているのではない。




エロい・・・


山本氏の発言はテンポよく痛快ではあるが
相手がアホ過ぎて全てが茶番になるのが悲しい過ぎる。




山本太郎元先生の隣で、
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10211092730



コメント

非公開コメント

めいさ

子供の頃から女性の快楽を体感したいと思い過ごしてきました。そんな僕はドライオーガズムの存在を知り救われました。夢だった女としての絶頂を本当に実現できそうなのです。その体験をメモとしてブログに残しています。

注意事項

このブログは僕(めいさ)のオナニーの日記です。あくまでオナニー用のメモで、自分用の記録であり「想像」「空想」です。その前提でご覧ください。※レ〇プ・チカンなどの記事は全て自分のオナニー用の「想像」「空想」です。実際の犯罪行為や女性に迷惑になる行為を助長するものではありません。


最新型のアネロス

極上の装着感に進化したアネロス。ベルベットタッチシリコンがコーティングされ肌触りが格段にアップ!やさしく撫でられるような感触。Wベースの多軸動構造により苦も無く絶妙な位置に収まります。デザイン再設計により直腸内で動きの自由度がアップした最新型モデル。

MGX シン トライデント
>>MGX シン トライデント

ユーホー シン トライデント
>>ユーホー シン トライデント

ヒリックス シン トライデント
>>ヒリックス シン トライデント

入門書

ひとりでできるもん~オトコのコのためのアナニー入門~
ドライオーガズムを目指す初心者の入門書として最適です。


会陰オナニーに特化したマニュアル。メスイキする為に大切な思考と知識が満載なので、会陰以外のアネロスでメスイキしたい実践者にもオススメなマニュアル。


これはまだ読んでいない。乳首イキに関するマニュアルのようだ。販売数が多く評価が高いようなので載せた。価格も高い。

愛用品

女の子みたいなオーガズム
ユーホー トライデント
女逝き専用のアネロス
>>それは、このEuphoだよ!

犯される女性の感覚
ユーホー シン トライデント
膣と子宮を撫でられる感触
>>シリコンタッチのEupho syn

逝きっぱで犯される・・
テンポ
波の様に繰り返すオーガズム
>>最上級の女イキ TENPOテンポ

ペリダイスコンプリート セット
細いのに強力な女イキを誘発
>>ペリダイス4本セット

セッションズ125ml
>>アネロス専用ローションセッションズ125ml

訪問者

今までの訪問者
閲覧中~!

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
background movie