シリコンバスト D~Eカップを購入

20200815b (1)

前から欲しいと思っていたD~E カップ (600g×2個)を購入した。
揉み心地は1番いいかも

画像上 左がC~D カップ (500g×2個) 右がD~E カップ (600g×2個)
画像下 左がE~F カップ (800g×2個) 右がG~H カップ(1000g×2個)

G~H カップだけ違うタイプで形が全く違う。平置きしても形状は固定されている。
他のは幅広タイプとなっている。
たぶん幅広タイプは大きさ的にE~F カップが限界なのだと思われる。

手持ちのブラもカップの大きさが微妙に違ったりあるので
これだけサイズが揃っていればどれかがフィットする。

E カップ・・・むかしはこのサイズの胸はかなり大きいと思っていたし
巨乳過ぎず大きくもありで理想としていた。

Fカップ以上となると大き過ぎるとも思っていたが
が、今は大きい胸も好きである。


20200815b (2)

ピンクのブラはレシアージュ 5090 G75で 少し前に新しく買ったものであるが・・・

E~F カップ (800g×2個) G~H カップ(1000g×2個)では大きくて
入るには入るが明らかにパンパンでサイズが小さかった。

それもあって今回のD~E カップ購入に至ったのである。
D~E カップを購入したので使用したらピッタリとフィットした!



20200815b (3)

サックス色のブラ(G80)はE~F カップ (800g×2個) G~H カップ(1000g×2個)どっちもフィットする。
E~F カップだとやや余裕ある感じもするが違和感なくフィットする。

パープル色のブラ(F80)はE~F カップ (800g×2個)にピッタリフィットする。
G~H カップだと無理きつい

ブラは両方 レシアージュ 5080 でピンクの1つ前のバージョンだと思う。


ベージュ色のは地味なサルートである。これも少し前に買ったもので
サイズはG80だがアンダーがレシアージュよりややきつく感じる。(着用は問題ないが)
乳首の部分辺りからレース生地になってしまいホールド感はやや弱い。
乳首もスケスケである。

E~F カップではダブつきがありフィットしない。

G~H カップだとパンパンな感じにピッタリフィットする。
爆乳になり実にいい感じである。


D~Gカップの間ならどんなブラにも対応できるようになった。

なりきる女性に合わせて胸の大きさを選択できるのだ。





でも・・・A~Cカップには対応できてない。

成長期や胸が小さ目の女性だと
現在所有しているのはBカップのみで、しかも一部破損している。

最近、JCJK妄想は少なくなっているが対応はしておきたいと思う。
たまに試みると強烈な興奮があるので

なので出来れば、JC用に幅広タイプのAカップ Bカップ できればCカップも欲しい。
成長期の胸も興奮するので



G~H カップ以上のも欲しいが、同社の製品ではきついかと思う。
他社のものか、全く違うタイプのバストになるのかと思う。






調査中なので載せるか迷ったが・・・

これらを買うという事ではないので。買うかもしれんが
Busty-Eve(おっぱいイヴ)
Busty-Eve(おっぱいイヴ)


Marshmallow Tits(マシュマロティッツ)
Marshmallow Tits(マシュマロティッツ)

乳首がいいと思った。何カップか大きさが分からない


マリエさんのおっぱい 20kg
マリエさんのおっぱい 20kg

これは着用するものではないのか?




着るタイプの方がいいのかと思ったり・・・蒸れそうだけど


これでブラジャー着用したいな













下半身も・・・想像するとすこし興奮する。




お尻が女性の曲線になってる。




けどやっぱ男だな・・・性器の部分と横から見た下半身の部分だけは興奮
性器と下半身を鏡で見たりして下着着用してみたいな








全身は無理かな・・・



あくまで女の子になってのドライオーガズムが1番の目的
女装自体が目的ではなく、女装することで性的興奮を得るのが目的

実際は着用したからと言って女性にはなれない
疑似でどこまで陶酔できるかによる

使用してみないと分からないが
逆効果になってしまう可能性の方が高いかもしれない



コメント

非公開コメント

めいさ

子供の頃から女性の快楽を体感したいと思い過ごしてきました。そんな僕はドライオーガズムの存在を知り救われました。夢だった女としての絶頂を本当に実現できそうなのです。その体験をメモとしてブログに残しています。

注意事項

このブログは僕(めいさ)のオナニーの日記です。あくまでオナニー用のメモで、自分用の記録であり「想像」「空想」です。その前提でご覧ください。※レ〇プ・チカンなどの記事は全て自分のオナニー用の「想像」「空想」です。実際の犯罪行為や女性に迷惑になる行為を助長するものではありません。


最新型のアネロス

極上の装着感に進化したアネロス。ベルベットタッチシリコンがコーティングされ肌触りが格段にアップ!やさしく撫でられるような感触。Wベースの多軸動構造により苦も無く絶妙な位置に収まります。デザイン再設計により直腸内で動きの自由度がアップした最新型モデル。

MGX シン トライデント
>>MGX シン トライデント

ユーホー シン トライデント
>>ユーホー シン トライデント

ヒリックス シン トライデント
>>ヒリックス シン トライデント

入門書

ひとりでできるもん~オトコのコのためのアナニー入門~
ドライオーガズムを目指す初心者の入門書として最適です。


会陰オナニーに特化したマニュアル。メスイキする為に大切な思考と知識が満載なので、会陰以外のアネロスでメスイキしたい実践者にもオススメなマニュアル。


これはまだ読んでいない。乳首イキに関するマニュアルのようだ。販売数が多く評価が高いようなので載せた。価格も高い。

愛用品

女の子みたいなオーガズム
ユーホー トライデント
女逝き専用のアネロス
>>それは、このEuphoだよ!

犯される女性の感覚
ユーホー シン トライデント
膣と子宮を撫でられる感触
>>シリコンタッチのEupho syn

逝きっぱで犯される・・
テンポ
波の様に繰り返すオーガズム
>>最上級の女イキ TENPOテンポ

ペリダイスコンプリート セット
細いのに強力な女イキを誘発
>>ペリダイス4本セット

セッションズ125ml
>>アネロス専用ローションセッションズ125ml

訪問者

今までの訪問者
閲覧中~!

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
background movie