あと少し

20210913kinmokusei.jpg

あと少しおつきあい下さい。

こういう事ができるのも最後かなと思って
連日のように記事更新をしています。

無理やり更新してる訳ですが内容に関しては選んでまして
僕にとっては大切なネタばかりです。

全部は書けないし切りないので
そろそろ終わりにしようと思ってますが

SNSはあんまり好きじゃないし

僕としては昔ながらのブログが好きですかね・・
それも終わりかなって・・

まだ今後どうなるか不透明ではありますが
ゆったりペースで記事更新を続けられるとよいのですが










9月に入って急激に気温が下がってとてもよかった。

季節感覚としてはどうなのよ?ってのは思ったが
非常に実践しやすかった。

10日になって急に9月らしく戻ったら
真夏程ではないにしろ暑くて急激に調子悪なった。
アネロス入れたけど2日ともぜんぜん気持ちよくなかった。

気温は影響が大きいなと(毎年同じこと書いてるが)







10日になって急にキンモクセイが薫ったので楽しんでいる。
いまも散歩して帰ってきたところだ。

また真夏の恰好に戻ったが暑くも寒くもなく
外は一瞬やや肌寒く感じたがとても心地よかった。

帰ってきたら家の中の方が暑く感じた。








女性に対する性欲の年齢幅が大きくなっている。

学生の頃は同年代にしか興味がなかったが
年上もいいなと思うようになったし
若い娘・・・JS5~6年~JCとかもムラムラする。(昔はなかったけど)
といってもろり性癖でないと思うが・・・
年を重ねる度にさらに犯罪レベルの年齢差になっていく。
ニュースとかで学校内の様子とかでマスクしたJCなんか
かわいいというか 大人っぽいというか なってみたいというか
親って自分の娘にムラムラしないのかな・・

性犯罪する輩の性欲がどのようなものかは理解できる。(性欲のムラムラ)
してはいけないが

僕には
加えて女の子になりたい性欲というのがある。


これは普通に女性と交わるとか
風俗に行くとか
そういうのも興奮するし好きなんだけど


それとは別物なんだと思う。
リンクしている部分はあるとは思うが







積極的に性犯罪しようとは思わないので
そういう邪悪な欲望はドールを購入してごっこで処理しようと思う。
(変態ですね・・)

それが女の子イキに影響や効果あるのかは知らんが
興奮に繋がればよいが別物な気もする。
近い部分はあると思うのだがリンクするか実践してみないとわからんな

それと同時に女の子になってイキたい欲望もあって
進化させ大きな絶頂したい。(いつも同じだが)


他にもフェチな趣味とかアイテム

そういう事を何か入手したり達成したらブログで報告したいなと
僕にとってはそれがブログというものなんだと思う。












ここからは女の子イキと関係ないので

全然関係ないけど最近よく聴いている曲

20210914wes.jpg







全然関係ないけど

チャーリーワッツ 80才で旅立ちましたね・・





いきなりですが、
僕は1番好きなバンドってストーンズなんです。(最近紛らわしいのがいますが






この曲は特に好きな1曲です。
最高に興奮する高揚する最高にカッコイイ曲です。
人生においても最高の1曲かなってレベルです。










































この時期のこの曲の演奏もいいな それにキースのあのギターの弾き方・・
ほんとうにカッコいいんですよキースって




































20210914kg.jpg




コメント

さやか

このブログは、リアルな人間関係だったら決して話すことができないようなマイナーな性癖について 思う存分語れる場所だったので、すごくよかったです。
女性モノの下着を身に付けて、専用のグッズも買って(アネロス)、女の子になりきって、犯されるところを想像してアナニーとか、一般の人から見たら控えめに言って「変態」、悪く言えば「異常性欲者」ですからね。
それが、こんなこと(自己女性化愛好症)について、自分と同じような性癖を持つ仲間と おもいっきり語り合えるなんて、ネット社会とはなんて素晴らしいのか、と思ってました。

でもだんだんいろいろ規制されるようになって、どんどん不自由になっていく。
これも時代の流れでしょうかね?

匿名ブログでオ○ニーとオカズについて語ってなにが悪いのか。
誰に迷惑をかけているというのか?
マイノリティの性癖はいけないことなんでしょうか?

ここがなくなってしまうなんてすごく寂しいです。
なんらかの形で存続できればいいのですが、でも、本名で誓約書提出するという選択だけは「ない」ですね。
まあ基本大丈夫なんでしょうけど、万が一のことを考えたらリスクが高すぎますから。


例えばですが、一例としてこんな感じで避難所掲示板でやっていく、というのはどうでしょうか?
https://6245.teacup.com/gynecomastia/bbs/index/all
ここもかなりニッチな性癖について語っている場です。
自分のおっぱいを大きくするために女性ホルモンやってますし、妄想だけのボクたちより、さらに過激と言えるかも。

めいさ

Re: タイトルなし
> このブログは、リアルな人間関係だったら決して話すことができないようなマイナーな性癖について 思う存分語れる場所だったので、すごくよかったです。

ありがとうございます。


> 女性モノの下着を身に付けて、専用のグッズも買って(アネロス)、女の子になりきって、犯されるところを想像してアナニーとか、一般の人から見たら控えめに言って「変態」、悪く言えば「異常性欲者」ですからね。
> それが、こんなこと(自己女性化愛好症)について、自分と同じような性癖を持つ仲間と おもいっきり語り合えるなんて、ネット社会とはなんて素晴らしいのか、と思ってました。

ほんとそうです。



> でもだんだんいろいろ規制されるようになって、どんどん不自由になっていく。
> これも時代の流れでしょうかね?

> 匿名ブログでオ○ニーとオカズについて語ってなにが悪いのか。
> 誰に迷惑をかけているというのか?
> マイノリティの性癖はいけないことなんでしょうか?

特殊性癖の人たちが集まる場所のように
たぶん形は変わっても
そういう場はどこかに発生するとは思っています。

掲示板も考えたんですが、できればブログがいいので
とりあえず別ブログがどうなるかですね。

いまだに詳細の連絡はありませんが・・






非公開コメント

めいさ

子供の頃から女性の快楽を体感したいと思い過ごしてきました。そんな僕はドライオーガズムの存在を知り救われました。夢だった女としての絶頂を本当に実現できそうなのです。その体験をメモとしてブログに残しています。

注意事項

このブログは僕(めいさ)のオナニーの日記です。あくまでオナニー用のメモで、自分用の記録であり「想像」「空想」です。その前提でご覧ください。※レ〇プ・チカンなどの記事は全て自分のオナニー用の「想像」「空想」です。実際の犯罪行為や女性に迷惑になる行為を助長するものではありません。


最新型のアネロス

極上の装着感に進化したアネロス。ベルベットタッチシリコンがコーティングされ肌触りが格段にアップ!やさしく撫でられるような感触。Wベースの多軸動構造により苦も無く絶妙な位置に収まります。デザイン再設計により直腸内で動きの自由度がアップした最新型モデル。

MGX シン トライデント
>>MGX シン トライデント

ユーホー シン トライデント
>>ユーホー シン トライデント

ヒリックス シン トライデント
>>ヒリックス シン トライデント

入門書

ひとりでできるもん~オトコのコのためのアナニー入門~
ドライオーガズムを目指す初心者の入門書として最適です。


会陰オナニーに特化したマニュアル。メスイキする為に大切な思考と知識が満載なので、会陰以外のアネロスでメスイキしたい実践者にもオススメなマニュアル。


これはまだ読んでいない。乳首イキに関するマニュアルのようだ。販売数が多く評価が高いようなので載せた。価格も高い。

愛用品

女の子みたいなオーガズム
ユーホー トライデント
女逝き専用のアネロス
>>それは、このEuphoだよ!

犯される女性の感覚
ユーホー シン トライデント
膣と子宮を撫でられる感触
>>シリコンタッチのEupho syn

逝きっぱで犯される・・
テンポ
波の様に繰り返すオーガズム
>>最上級の女イキ TENPOテンポ

ペリダイスコンプリート セット
細いのに強力な女イキを誘発
>>ペリダイス4本セット

セッションズ125ml
>>アネロス専用ローションセッションズ125ml

訪問者

今までの訪問者
閲覧中~!

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
background movie