アネロス(Eupho syn )ユーホー・シンで逝った感想

アネロス(Eupho syn )ユーホー・シンを久しぶりに使った。

結果は・・・、
逝かされました。かなりよかったです。

したことは以前に書いたコチラとほぼ同じです。
アネロス・ユーホー(Eupho)で初イキした時の方法 手順・コツのメモ


2014082035.jpg

違ったのは、
・お酒を飲んでいたこと
・ユーホー・シン(Eupho syn )を使ったことでした。


ユーホー・シンとユーホー・クラシックに犯され比べです。



■犯された感想
とにかくシリコンの感触が気持ちよくて短時間で逝ってしまいました。
たぶん今までの最短ではないかと。

いつも逝くときの瞬間って何となくわかるのですが、
今回は何だかわからない内にオーガズムに入ってました。

ユーホー独特であろう体全体に広がるようなジワジワ感で、
やわいんだけど気持ちよさがずっと続く、逝きっぱなしみたいな感じでした。
途中で体が硬直したり、
今回は初めてフワァ~っていく感じのハッキリしたピークも何度か感じました。

ユーホーでもこのピークがくるんだ・・って思いました。
ドライに入った経験のある方なら感じていると思うのですが、
これがドライオーガズムでピークに達した時の感覚の1つなのかな?たぶん。

このピーク時のフワァ~は、会陰ドライの時とまったく同じ感覚でした。
ユーホーでは快感度は弱いんだけどより長く続く感じでした。

一時間くらい楽しめました。
会陰部に本当に女性器があるような感覚になり、そこにニュルニュルとEupho synが入ってくる感触でした。
ユーホー・シンがメインになってしまうかな・・・ってくらいよかったです。

ユーホー・シンとユーホー・クラシック
現時点ではどっちが良いってまだわかりませんが、
ユーホー・シンが今後はメインになってしまうかもしれません。
それくらいよかった。



■シリコンの感触
ユーホー・シンの挿入は
本当に久しぶりで、おそらく3ヵ月ぶりくらいではないかと思います。
前回使った時は、ユーホー・クラシックの方がよく思えた印象でした。
しかし今回使ってみて驚きました。
シリコンのあたりが気持ちよくてあっという間に体に馴染んでしまいました。
こんなに気持ちよかったのかと・・

販売ページとかの体験談での ⇒ ユーホーシン レビュー

・ベルベットタッチのシリコン
・クラッシックとは似て非なるもの
・これまで最高と感じていたクラッシックとまったく違う
・サイズや形は同じでも、シリコンコーティング感覚の効果は抜群で、やさしいタッチ
・硬いプラスチックになかった繊細でやさしい撫で心地を感じる


前にも読んでいましたが、そうなんだ・・?程度にしか思ってなかったのですが
今回これらのレビューの意味を身をもって実感しました。
この気持ちよさは最大の収穫でした。

おそらく前回の時点では膣の感度がよくなかったのでしょう。
ほぼ処女の状態だったと思います。
そこから何度も性交を重ねることで快感を受け入れる下地ができたんですね。
また一歩自分の体が女性に近づいたのだなと感じました。



■アバットメント
「しなる」アバットメントはクラッシックとの大きな違いですので
押しの強さが弱いかな・・とも思っていたのですが、結果的には全く気にならなかったです。会陰部にアバットメントがある、押される感覚はあまりなくとも、女性器に入れられている感触はしっかりありました。

これまではアバットメントは膣に入ってくるペニスの感覚と思っていたので
押される強さも重要視していましたが、案外それほど重要なものではなかったのかもしれません。



■気づいたこと
リラックスできる環境
この日は、休日で、出かける用もなく、家に長時間1人きりになれました。
そういう自分が安心してストレスのない環境が大きかったかなって改めて思いました。

受け身
スグに気持ちよくなって、いい感じでしたが、もっと逝きたいって気持ちが出ているなと
途中で気付いたのです、そこで逝きたいではなく、好きに犯して・・・って受け身になったのです。
そうしたら一気により感度が上がったと感じて逝ってしまいました。

どっちも基本的なことですが、いままで意外にできてなかったのかも。

こうやって繰り返していくと・・もっと感度が上がっていくんですよね?
たぶんそうです。



■小道具
より興奮を高める目的で、今回はいくつか小道具を用意しました。

女子高生になる
201408246.jpg

これ見ているだけで興奮してしまうのですが・・・僕だけでしょうか?

白い下着が一番好きかな・・




シリコンバスト
201408244.jpg

忘れましたけどBかCカップです。これをブラにいれればとりあえずですが女の子です。

やわらかさもあり、乳首もあり、重さもあり、Tシャツでもブラウスでも胸のふくらみができます。

シャツから透けるブラジャーを見ていると、男になって興奮してしまうのです。


201408243.jpg

女って・・、あんな下着をつけてるんだ・・・。触りたい・・・

見ていると思わず男の子になってしまいます。


完全に男の目線でいやらしく見つめて、いけない妄想で勃起します。
あの女子高生を襲いたい・・


201408242.jpg

でも、これを自分が着て女子高生になってしまうのです。

女になりきって妄想を膨らませて、興奮しながら着用していきます。

着替えは、女の子にとっては普通のことです。そのまま、女になりきります。
そうすれば汚れを知らない女子高生です。

しかも姿だけではありません・・、

いまや感度の悪い女子よりもオーガズムを感じる体になってますから・・


でも、
まだ本当の女の子の悦びまで逝けてませんけどね。



みちのくディルド
2014082411.jpg

アナルに入れるのではないです。

妄想用です。

大き過ぎて入りませんし。

少し臭いがあるので、コンドームを被せてます。これならくわえても気になりません。



2014082414.jpg

ユーホーに犯されながら、誰かは知らんけど別の男にフェラされている場面の妄想です。


2014082413.jpg

くわえるの疲れたら、見える所に吸盤でつけておきました。

勃起したペニスが目にはいるだけでも犯されている様な気分になります。

興奮を高めるにはとてもいいアイテムだと思います。



シンのレビューより小道具の紹介がメインになってしまった気が・・・

コメント

ノリカ

ユーホーシン
ユーホー・シンはどこのサイトを見ても結構評判良いアネロスですね^^
 
 
シリコンモデルは唯一ヴァイス持ってるんですけど、
アレは大きいからなのか、シリコンである良さがイマイチ活かしきれなんですよね~
なので、シリコンモデルは今までちょっと購入を躊躇ってたんですけど
やっぱり買ってみようかなぁ、、、、
 
使うならワセリンが動きやすいと思うけどアネロスシリコンとの相性ってどうなんだろう??
 
 
女子高生いいな~~☆
やっぱり女子高生は白ブラでないとですね♪

あんなにシャツからブラが透けてるのに街に出られる女子高生ってホント凄いって思います(笑)
実は下着が透けてる自分を見て欲しいっていう部分もあったりするのかな?ドキドキ☆

めいさ

Re: ユーホーシン
ユーホー・シンがあんなに良いものだったとは・・
その良さがやっとわかりました。地道にやってきてよかったです。

ワセリンとシリコンとの相性は気になりますが・・
今までどうり塗ってやろうかなと思ってます。
ダメになったら買い換えればいいやって感じで・・塗っちゃいます。
扱いは大事にしてますけどね。


>あんなにシャツからブラが透けてるのに街に出られる女子高生ってホント凄いって思います(笑)
実は下着が透けてる自分を見て欲しいっていう部分もあったりするのかな?ドキドキ☆

また同じこと考えてる~!
ホントそう思います。
記事にも、意識しながら着替えてるとか書こうかなとも思っていたんですよ。
透けてること、男の人は見るんだろうなと。
自分でも透けがいやらしい、男の人は堪らないんだろうなと・・
そう思っている女の子はいるはずです。

非公開コメント

めいさ

子供の頃から女性の快楽を体感したいと思い過ごしてきました。そんな僕はドライオーガズムの存在を知り救われました。夢だった女としての絶頂を本当に実現できそうなのです。その体験をメモとしてブログに残しています。

注意事項

このブログは僕(めいさ)のオナニーの日記です。あくまでオナニー用のメモで、自分用の記録であり「想像」「空想」です。その前提でご覧ください。※レ〇プ・チカンなどの記事は全て自分のオナニー用の「想像」「空想」です。実際の犯罪行為や女性に迷惑になる行為を助長するものではありません。


最新型のアネロス

極上の装着感に進化したアネロス。ベルベットタッチシリコンがコーティングされ肌触りが格段にアップ!やさしく撫でられるような感触。Wベースの多軸動構造により苦も無く絶妙な位置に収まります。デザイン再設計により直腸内で動きの自由度がアップした最新型モデル。

MGX シン トライデント
>>MGX シン トライデント

ユーホー シン トライデント
>>ユーホー シン トライデント

ヒリックス シン トライデント
>>ヒリックス シン トライデント

入門書

ひとりでできるもん~オトコのコのためのアナニー入門~
ドライオーガズムを目指す初心者の入門書として最適です。


会陰オナニーに特化したマニュアル。メスイキする為に大切な思考と知識が満載なので、会陰以外のアネロスでメスイキしたい実践者にもオススメなマニュアル。


これはまだ読んでいない。乳首イキに関するマニュアルのようだ。販売数が多く評価が高いようなので載せた。価格も高い。

愛用品

女の子みたいなオーガズム
ユーホー トライデント
女逝き専用のアネロス
>>それは、このEuphoだよ!

犯される女性の感覚
ユーホー シン トライデント
膣と子宮を撫でられる感触
>>シリコンタッチのEupho syn

逝きっぱで犯される・・
テンポ
波の様に繰り返すオーガズム
>>最上級の女イキ TENPOテンポ

ペリダイスコンプリート セット
細いのに強力な女イキを誘発
>>ペリダイス4本セット

セッションズ125ml
>>アネロス専用ローションセッションズ125ml

訪問者

今までの訪問者
閲覧中~!

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
background movie