テンポでも軽く逝けた。初挿入の感想です。

昨晩はテンポを初めて入れた。
結果から言うと、軽くだけど逝けた。かなりよかった。

201409082.jpg 201408304.jpg

やり方はいつもの通り、
あらかじめローションを膣に注入して、
テンポにはワセリン塗ってからローションを上に塗って挿入した。

ちょっと冷たいけど、すんなりと普通に入った。
 
今まで使ってきたアネロスと違って
テンポは曲がりもアパットメントもない真っ直ぐな形なので
どうかな?と思いながら・・・

とりあえず入れて見ればわかるだろうと思って軽い気持ちでした。

テンポはけっこう重いが、
入れてしまえば重さは違和感もなくさほど気にならない。

感覚としては、やはり真っ直ぐな形状でアパットメントもないので
前立腺を押される感覚がなく、
腸壁越し?に擦れるような感触が前立腺にわずかに伝わってくる感じ。

ユーホーの触られて撫でられる感触よりもっと弱い感じ
テンポのどこが当たっているのかもわからないけど上下に動くときに
腸壁に感触がある。

PC筋の締めなども、他のアネロスと特に変わらない同じやり方でしていると
だんだんと気持ちよくなってくる。かなりいい。

ユーホーシンのシリコン独特のタッチ・肌感覚もいいのだが
テンポはそれとはまた違う。

ユーホーシンは感触はやわらかいけど独特な擦れるような感触もあって
まあそれが気持ちいいんだけど・・テンポはまた別の気持ちよさがある。

201408307.jpg

このピカピカの表面を見れば想像はつくけど
とにかく滑りがいい。抵抗がない。
もの凄くツルツルと滑らかでスベる感じ、それが動くとまた気持ちいい。
重量も動きとか気持ちよさの秘密なのかも。

どこに当たっているのか?腸壁なんだろうけど
前立腺も呼応してくすぐったく気持ちよくなって自然とPC筋も動いてしまった。
そのようにしているといつの間にかドライオーガズムになったようだ。

弱い感じでピークの様なものは感じなかった。
やはり女性型なのだと思った。
でもユーホーで感じるそれとはまた快感の感じ方が違う。

入れる種類で同じドライオーガズムでも微妙に違うのは不思議だな。

女性になってのドライだからアネロスはペニスだとも思っているので
そう思えばそれぞれ違ってくるのも納得だけど・・・。

さすがに言葉での表現はできないけど、どっちもいい。
ジワジワが体全体に広がる感じでいえばユーホーの方が上かな。

またいつの間にか寝てしまったが1~2時間経ってから
寝返りしたときに当たりが変わったらしく、気持ちよくなってまた目が覚めた。
体勢は仰向けで足を伸ばして寝ていた。

そこからまたPC筋が締め付けてテンポが奥に入ってきた。
その時は前立腺が押されているようにも感じた。PC筋の締めかもしれないけど
テンポ+他のアネロスみたいな感じだった。

気持ちいいのはアナルなんだろうけど
お尻の穴に入れられているという感覚はなくて
いつものイメージで膣の本来の位置に挿入されている感覚になれた。

何がいいのかよく分らないけど気持ちいい
感じてくると勝手にPC筋が締め付けて奥に入ってくる。
その時は前立腺に当たっている感覚もあったような・・・


初回からこんなに感じることができるとは思っていなかった。
いままでの積み重ねで成長できていると感じる。

前立腺へのあたりの強さって・・、思っているよりも
弱い方が感じるのかもしれない。


ユーホーとテンポ
ネットで見ても好みは分かれるようだし、個人差はあると思うけど
僕はどちらも相性がいいみたいだ。

一晩に両方入れて楽しむことが出来そう・・

201409081.jpg
【TEMPO】テンポテンポ




ヒリックスはまだよく分らない。
まだピンとこないな・・・

コメント

ノリカ

やっぱり
テンポ良さそうですね~♪
 
テンポの経験談を色々なサイトで漁ってみましたが、
あえて深くは挿入せず、浅めで入れて出し入れするのが
テンポのポテンシャルを最大限に引き出すやり方みたいですね
 
そうやって焦らすことで腸壁に前立腺が自ら擦り寄ってくるのかな?

そう考えるとテンポに病みつきになってる人が多いのも納得できますね~
 
女の子が向こうからやってきてくれる的な素晴らしい現象だなー☆(笑)

めいさ

Re: やっぱり
いつもコメントありがとうございます^^

テンポは良かったですね。
自分がそうなるとオススメしたくなりますね。
個人差はあるので絶対とは言えませんが・・


> あえて深くは挿入せず、浅めで入れて出し入れするのが
> テンポのポテンシャルを最大限に引き出すやり方みたいですね

これはどこかで見ましたね。
はたして僕はどの程度でやっているのかも
分っていないのですが・・・
たぶんそうなのだと思います。

無意識にそうなってるのかもしれないし
でも、最後はけっこう奥まで侵入してきたような感じもあったし
自分でもよく分りませんが、気持ちよければいいですよね^^

あ、テンポ入れてから穴の開いてないパンティ穿いたから
どうなのかな?多少押さえつけてたかも・・


ユーホーシンとテンポは収穫でした~
ユーホークラシックも。

これから、この3人に強姦されていくのです。

ノリカ

No title
タイプの違った3人に代わる代わる強姦されちゃうんですね…ドキドキ☆
一晩で3人に犯されたらもうたまらないくらい最高なんだろうなぁ…
 
相手を代えるたびに下着もとりかえてあげるとかすると興奮しちゃうかもー★
強姦されるのに律儀に下着替えてる女の子っていう(笑)

めいさ

Re: No title
> タイプの違った3人に代わる代わる強姦されちゃうんですね…ドキドキ☆
> 一晩で3人に犯されたらもうたまらないくらい最高なんだろうなぁ…

とりあえず2人にされました。
アップした記事を見てね。


> 相手を代えるたびに下着もとりかえてあげるとかすると興奮しちゃうかもー★
> 強姦されるのに律儀に下着替えてる女の子っていう(笑)

下着替えいいですね。たぶんやると思います。
いたずらされる感じでされたい
ネチネチと着せ替え人形みたいに強制されて覗かれてって感じで・・・




非公開コメント

めいさ

子供の頃から女性の快楽を体感したいと思い過ごしてきました。そんな僕はドライオーガズムの存在を知り救われました。夢だった女としての絶頂を本当に実現できそうなのです。その体験をメモとしてブログに残しています。

注意事項

このブログは僕(めいさ)のオナニーの日記です。あくまでオナニー用のメモで、自分用の記録であり「想像」「空想」です。その前提でご覧ください。※レ〇プ・チカンなどの記事は全て自分のオナニー用の「想像」「空想」です。実際の犯罪行為や女性に迷惑になる行為を助長するものではありません。


最新型のアネロス

極上の装着感に進化したアネロス。ベルベットタッチシリコンがコーティングされ肌触りが格段にアップ!やさしく撫でられるような感触。Wベースの多軸動構造により苦も無く絶妙な位置に収まります。デザイン再設計により直腸内で動きの自由度がアップした最新型モデル。

MGX シン トライデント
>>MGX シン トライデント

ユーホー シン トライデント
>>ユーホー シン トライデント

ヒリックス シン トライデント
>>ヒリックス シン トライデント

入門書

ひとりでできるもん~オトコのコのためのアナニー入門~
ドライオーガズムを目指す初心者の入門書として最適です。


会陰オナニーに特化したマニュアル。メスイキする為に大切な思考と知識が満載なので、会陰以外のアネロスでメスイキしたい実践者にもオススメなマニュアル。


これはまだ読んでいない。乳首イキに関するマニュアルのようだ。販売数が多く評価が高いようなので載せた。価格も高い。

愛用品

女の子みたいなオーガズム
ユーホー トライデント
女逝き専用のアネロス
>>それは、このEuphoだよ!

犯される女性の感覚
ユーホー シン トライデント
膣と子宮を撫でられる感触
>>シリコンタッチのEupho syn

逝きっぱで犯される・・
テンポ
波の様に繰り返すオーガズム
>>最上級の女イキ TENPOテンポ

ペリダイスコンプリート セット
細いのに強力な女イキを誘発
>>ペリダイス4本セット

セッションズ125ml
>>アネロス専用ローションセッションズ125ml

訪問者

今までの訪問者
閲覧中~!

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
background movie