テンポ【TEMPO】で逝った・・ブルマの女子高生でドライオーガズム!

かなりの進展があったのでご報告。急速にレベルがあがった!

この前のテンポがよかったのでまた入れた。
結果は今まで最高の女イキができた。テンポでこれまで最長のドライ逝きした。

201409081.jpg

ローションアプリケーターが壊れなかったら
テンポはまだ買ってなかったはず・・

いずれは買うつもりだったテンポだが
まだ先のことと思っていたし、過剰に大きな期待もしてなかった・・
ユーホーシンもそうだけど
思わぬところからドライがやってきたよ。

SGXからアネロスを半年くらい実践してきたので
ユーホーとかテンポを感じる下地が出来ていたのだと思う。
毎日ドライのこと考えていた。



今回はブルマの女子高生
2014090910.jpg
ブルマを穿いて・・・、テンポはもう中に入ってしまっている。

やり方は、ユーホーと同じ。
http://drydeonna.blog.2nt.com/blog-category-66.html

でも初イキして、そのあと何回も逝っている内に
呼吸とかPC筋の締めとか意識しないで、入れているだけでも逝けるようになってきている。
少しはやりますけどね。

本当にそれだけなので、これ以上の説明はできない・・


・いままでは軽く逝きっぱなしのような状態だったけど、今回はその中で波があった。
・3~4時間くらいずっとドライを体感した。女性型だと思うが何度も繰り返しピークがきた。
・爆発的なピークのドライではない。
・何もしなくても何度も繰り返しピークに達した。回数はわからない。
・比較的短時間でドライに入った。


入れて待っていると気持ちよくなってきて逝き始めました。
そしてループ状態に入りました。

繰り返し、繰り返し、何回も・・・
すごい・・・。

途中でトイレに行ったのだが
その後も元の体位になるとすぐに波がきた。

いままでは動いたりするとドライが薄れてしまうこともあったのが
今回は自分で止めるまで薄れなかった。
途中で電話が鳴ってしまったがここでも全く問題なくドライできた。

記念撮影もしてしまった。録画モードで逝くときの音声も録った。
ほんの数分のつもりだったけど後で時間見たらもっと録画していた。

思っているよりも逝っている時間が長いようだ。
そんなことしても正常位に近い体位に戻れば何度も逝ってしまった。


パンティの上にブルマを穿く瞬間・・・
女になったような気分になる。
201409093.jpg

201409094.jpg

201409095.jpg

2014090911.jpg

これを撮影した後でも、仰向けになるまたスグ逝ってしまう・・・


テンポ抜いたあとに、ユーホークラシックを入れてみた。

当りがゴツゴツして気持ちいい感じがしなかったので
ユーホーシンにしておけばよかったかな?と思いつつ続けたら
時間がかかったけど馴染んできた。

そうしたらテンポと同じように繰り返しピークが来ていけた。
クラシック(医療プラ素材)は入れてから体に馴染むまでに時間が掛かるのだと思った。
体全体に広がる快感はユーホー独特のものでテンポとは違っていた。

シンとテンポは肌感触が良いんだな・・・だから入れてから短時間で逝けるのだと改めて思った。


201409091.jpg

すごい・・本当に女に近づいてきた。

でも、まだ全然イキ足りない気持ちでいる。
凄いけどもっと感じたい。
もっと欲しい。もっと本当の女の子になりたい。

逝き果てた気じがしない。
まだどこまでも逝ける感じがする。


今夜もしてみる。
テンポいれて、できるようならユーホーシンも・・

今までは静かにしていないとダメだったけど
ドライがループ状態になったら
AVを見ながら映像にシンクロさせてのイキを試してみようと思っている。



恥ずかしいシミ
201409096.jpg

201409099.jpg

201409097.jpg

201409098.jpg




足が汚い・・・撮影すると思ってなかったので毛の処理もしてない。
201409092.jpg
でも脱毛しておくことは重要ですね。してないと女子力とが落ちる気がする。
体は綺麗に洗ったりしてからでないとドライ力にまちがいなく影響する。


このような姿を晒して・・・変態だな・・・
自分の画像のアップは今後は控えることにしようと思う。

コメント

ユキ

おめでとう、
何度も逝けたみたいですね。

良かったです。


写真を控えるなんて言わないで、もっとアップして下さい。

もっと気が遠くなるくらいに逝けたらいいですねー(笑)

めいさ

Re: おめでとう、
ありがとうございます。

ちょうど記事を書いてました。

今日はもう寝ますが
昨日も一応逝けましたし、一昨日は特によかったです。
何度も逝けて嬉しいのです。
でも、もっと欲しいって思ってしまいますね。

そうです。もっと気が遠くなるくらいに逝きたいのです。。
手で何か掴まないとこらえられない位に。

画像は恥ずかしいので控えますが
興奮すると載せてしまうかもしれません。

ノリカ

すごい…ゴクリ
やっぱりテンポには何かを引き出すモノがありそうですねー

それほど意識してないテンポに強姦されて、
女の子としてのカラダに更に目覚めてしまうのって、このうえない至福ですね☆

 
ドライループからのイキをもっと強いものにするには、
やはり女逝きしてくれてるようなビデオが必要かもですね~

女逝きって部分だけを考えると
ベイビーエンターテイメントの作品などはかなりオススメですけど、
作品によってアタリハズレも大きいのと、内容もかなりハードなので
人を選ぶAVってことは間違いないので、難しいかもですねー…むー。

めいさ

Re: すごい…ゴクリ
> やっぱりテンポには何かを引き出すモノがありそうですねー
>
> それほど意識してないテンポに強姦されて、
> 女の子としてのカラダに更に目覚めてしまうのって、このうえない至福ですね☆

ほんとですね。正直ここまでとは思っていませんでした。
ユーホーでのイキを極めようと思っていたので、
軽い気持ちで使ったのですが・・・僕には合っていたみたいですね。

ユーホーとテンポは中上級者向けのようですし
体も受け入れるだけの感度になっていたと思います。


> ベイビーエンターテイメントの作品などはかなりオススメですけど、
> 作品によってアタリハズレも大きいのと、内容もかなりハードなので
> 人を選ぶAVってことは間違いないので、難しいかもですねー…むー。

ベイビーエンターテイメントって知らなかったので調べて見ますね。
何となくですがあんまりハードなのは苦手かもしれません。

とりあえずですが、手持ちの普通のAVとかでも
見方が変わって楽しめそうです。
いままでのような男としての見方もできますし
何より、女になってみたいな~って思っていたことが近づいてきました。
妄想でなく体感として自分が女優になってしまうことができますので
虚しさもなくなりました。

ぐっちゃん

No title
参考になりまつ<(_ _)>

めいさ

Re: No title
ぐっちゃんさん

> 参考になりまつ<(_ _)>

おお・・
ありがとうございまつ<(_ _)>
非公開コメント

めいさ

子供の頃から女性の快楽を体感したいと思い過ごしてきました。そんな僕はドライオーガズムの存在を知り救われました。夢だった女としての絶頂を本当に実現できそうなのです。その体験をメモとしてブログに残しています。

注意事項

このブログは僕(めいさ)のオナニーの日記です。あくまでオナニー用のメモで、自分用の記録であり「想像」「空想」です。その前提でご覧ください。※レ〇プ・チカンなどの記事は全て自分のオナニー用の「想像」「空想」です。実際の犯罪行為や女性に迷惑になる行為を助長するものではありません。


最新型のアネロス

極上の装着感に進化したアネロス。ベルベットタッチシリコンがコーティングされ肌触りが格段にアップ!やさしく撫でられるような感触。Wベースの多軸動構造により苦も無く絶妙な位置に収まります。デザイン再設計により直腸内で動きの自由度がアップした最新型モデル。

MGX シン トライデント
>>MGX シン トライデント

ユーホー シン トライデント
>>ユーホー シン トライデント

ヒリックス シン トライデント
>>ヒリックス シン トライデント

入門書

ひとりでできるもん~オトコのコのためのアナニー入門~
ドライオーガズムを目指す初心者の入門書として最適です。


会陰オナニーに特化したマニュアル。メスイキする為に大切な思考と知識が満載なので、会陰以外のアネロスでメスイキしたい実践者にもオススメなマニュアル。


これはまだ読んでいない。乳首イキに関するマニュアルのようだ。販売数が多く評価が高いようなので載せた。価格も高い。

愛用品

女の子みたいなオーガズム
ユーホー トライデント
女逝き専用のアネロス
>>それは、このEuphoだよ!

犯される女性の感覚
ユーホー シン トライデント
膣と子宮を撫でられる感触
>>シリコンタッチのEupho syn

逝きっぱで犯される・・
テンポ
波の様に繰り返すオーガズム
>>最上級の女イキ TENPOテンポ

ペリダイスコンプリート セット
細いのに強力な女イキを誘発
>>ペリダイス4本セット

セッションズ125ml
>>アネロス専用ローションセッションズ125ml

訪問者

今までの訪問者
閲覧中~!

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
background movie