テンポにけっこう逝かされた。

最近は不調だったテンポだが、久々にかなり、2時間半くらい逝かされた。

事前に妄想とかはしなかった。
テンポ挿入した後、椅子の上で正座してパソコンで動画を見ながら興奮を高めたりはした。
馴染ませる時間帯はこのパターンが多くなった。

正座しているとアネロスも動くし丁度いいのだ。アネロス入れたら普通には座れないけど・・・


安いワインを飲みながら見た。
見たのは前に記事にアップした動画。昔っぽいけど何か異常な迫力を感じて興奮してしまう。

このシーンもう少し長ければと思ってしまうが・・傑作。こういうのもっと見たい。


犯される妄想でオナニーする主婦?こういう妄想は好き。


過去にアップしたのをたまに見ると新鮮で興奮することがある。

興奮してくるとPC筋、テンポがピクピクとしてくる・・・
そこら辺で動画は終わりにして、横になりドライがくるのを待つ。


いい感じで興奮状態ならほぼ何もしない。ただ待っている感じ。
それからいつの間にかドライに入った。

繰り返しピークがくるやつ
そのあと、奥まで入ってきてイキッパみたいになり
微妙にいままでなかった感触なども感じて(毎回あるけど)

それから今回はテンポがかなり動いた。いつもは動かないんだけど・・
ズンズンとピストンで突かれるような感じになったので
さっき見た動画を思い出して楽んだ。あの女性に自分を重ねて・・

イクの我慢してみたり・・でも逝ってしまう。我慢できる訳ない・・
でもそんなことして抵抗してるように意識すとより興奮した。


テンポでは今まで1番のイキだったと思う。
なんだか頭がまだフワフワしている。あまりいい気分でもないな。

すこし進歩したような気はするけど、今までを完全に一歩超えるようなイキではなかった。
今夜はヒリックスでしてみる。

コメント

みどり

おめでとうございます
こんばんは。
めいささん

よかったですね。TEMPOは私ももっているのですが、入れても何ともなくて
暇つぶしのときに入れている程度です。

最近、アネロス製品入れるより、何も入れないでPC筋動かしているほうがいい感じです。(でもいけませんけで)

ビデオ見すぎて飽きてしまいました。しばらく、自分で興奮するように努力しようと思います。

めいさ

Re: おめでとうございます
みどりさん、こんばんは。

> よかったですね。TEMPOは私ももっているのですが、入れても何ともなくて
> 暇つぶしのときに入れている程度です。

僕はドライ達成後に初めて使いました。
テンポは形状が真っ直ぐなので感じるのか?疑問もありましたが、感じるんです。
みどりさんも感じるようになると思いますよ。


> 最近、アネロス製品入れるより、何も入れないでPC筋動かしているほうがいい感じです。(でもいけませんけで)

僕もそうだったので分る気がします。
だいぶ前に記事にも書いたかもしれません。まだドライ達成前だったかな・・

アネロスに押されると前立腺の感覚が麻痺?したように感じていました。
繰り返しているうちに気持ち良くなっていった記憶がありますが・・
いまではPC筋動かすと入れても入れなくても気持ちいいです。


> ビデオ見すぎて飽きてしまいました。しばらく、自分で興奮するように努力しようと思います。

たぶん、それの方がいいと思ってます。

ビデオ以外で妄想した方が良いような気もしていますが・・・
僕はどうしても動画見てしまいます。想像力が乏しいのかもしれません・・

ユキ

テンポって
なんか、いいのかなぁ!?

今度作ってみようかな~(笑)

私の感じるとこを優しくしてくれるのを、自作して
います。


ストッパーの先をほんの少し持ち上げて
前立腺をコチョコチョされるようにすると
いいと思うけど、


さっきまでグチャグチャ動いてたので、後頭部
の髪の毛がモワモワ。


メイサさんのPスポットに合う

みどり

No title
こんにちは。

みどりです

>僕はドライ達成後に初めて使いました。
>テンポは形状が真っ直ぐなので感じるのか?疑問もありましたが、感じ>るんです。
>みどりさんも感じるようになると思いますよ。
そうなったら嬉しいですね。妻にTEMPO入れていく瞬間見せてもらおうと思っているのですが、なかなかチャンスがありません。見せてと言ったら、断られましたよ。えー!私のは見てもいいんだ!ひどいな。。。と思いました。

TEMPOってどうやったら気持ちがいいのか見てみたいです。
めいささん、お願いします。

蒲谷洋子

はじめまして、蒲谷洋子と申します。女装子です。女装に目覚めた思春期の頃から乳首が女の子みたいに感じて乳首愛撫無しでのオナニーはありえない状況です。ドライはまだで性感器具も持っていませんが、女装して乳首を愛撫し続けるとパンティがびしょ濡れになることは多いです。オナニーは女の子同士のレズを妄想してすることが多かったのですが、最近は親子ぐらい歳の離れた年下の男の子との禁断の性生活を妄想してすることも出てきました。

めいさ

Re: テンポって
ユキさん、こんばんは。

何がいいのか?よくわからないんですけどね(笑)
初めてネットで見た時もなんでこんなの入れるのかな?と思っていましたし。
でも入れたらよかったんです。とてもいい感触です。
素材もいいのではないかな。重さもあるし。

曲げて使うのありかもですね。
僕は不器用なのでしませんけど・・壊してしまいそうなので。

めいさ

Re: No title
みどりさん、こんばんは。

たぶん見たとしても
何が起こっているのか分からないくらい反応がないタイプです。

人に見られたらイケないと思いますよ。ボク繊細なので・・

それより、、
奥さまがテンポでイクところ見たいです・・スイマセン。
娘さんも、テ、テンポですか~


・・スイマセン。
どうしても女性のテンポって気になります。
前でも後ろでもイケるなんていいなって・・

めいさ

Re: タイトルなし
蒲谷洋子さん

はじめまして、コメントありがとうございます。

乳首でかなり感じるんですね。僕はまだ開発中ですが、あまり進展していません。
いまだアネロスにばかり興味が集中している感じです。

ドライはまだということですが
乳首が感じるみたいなのでアネロスとかエナジーとか試みて前立腺、PC筋鍛えたらイケるのではないですか~


>オナニーは女の子同士のレズを妄想してすることが多かったのですが、最近は親子ぐらい歳の離れた年下の男の子との禁断の性生活を妄想してすることも出てきました。

レズの妄想ははたまにする様になりました。
ドライ実践でネタの発想も以前ではなかったジャンルに広がりつつあります。

年下の男の子は考えたことなかったです。
僕なら・・

暗そうなモテないタイプの男の子を思い浮かべてしまいました。
はけ口のない性欲が爆発して・・って感じで。

みどり

No title
めいささん

みどりです

>奥さまがテンポでイクところ見たいです・・スイマセン。
>娘さんも、テ、テンポですか~
今までTEMPO入れてやっているのは2回ほどあったみたいですが、
こっそりやっていて良く分からなかったです。
ただ、馬乗りでやられたときはTEMPOがバシンバシンとあたって痛かった;
絶好調の模様でしたので水をさしたら悪いと思って我慢していました。
娘は姪っ子にどうやら教えているようですけど、姪っ子は私の味方(スポンサーが私なので)だから大体の情報を教えてくれています。
TEMPOより指で1年はオナニーの補助としてやることって言われているみたい。あと、クリは触らず中で感じるように妄想をしろって言われているみたい。エッチな動画とか観て集中が必要だとか。
女性は、男性より大変だって言っていますね。まず、エッチなムードにならないと、やる気すら起きないだそうですよ。無理やりムード作っても、だめみたい。

ということは、義母がよく私のしているところ見ているのは、オカズ集め?かも。

めいさ

Re: ま、また・・
みどりさん!

> 今までTEMPO入れてやっているのは2回ほどあったみたいですが、
> こっそりやっていて良く分からなかったです。

そおなのですね・・


> ただ、馬乗りでやられたときはTEMPOがバシンバシンとあたって痛かった;
> 絶好調の模様でしたので水をさしたら悪いと思って我慢していました。

ですよね・・



> 娘は姪っ子にどうやら教えているようですけど、姪っ子は私の味方(スポンサーが私なので)だから大体の情報を教えてくれています。

め、姪っ子~!教えてくれるのかよ!


> TEMPOより指で1年はオナニーの補助としてやることって言われているみたい。あと、クリは触らず中で感じるように妄想をしろって言われているみたい。エッチな動画とか観て集中が必要だとか。
> 女性は、男性より大変だって言っていますね。まず、エッチなムードにならないと、やる気すら起きないだそうですよ。無理やりムード作っても、だめみたい。


すごくわかります。

僕も女の子なので・・

その通りだと思います。そう思っていました。

男の部分はまた別ですけどね。



> ということは、義母がよく私のしているところ見ているのは、オカズ集め?かも。

・・・。
非公開コメント

めいさ

子供の頃から女性の快楽を体感したいと思い過ごしてきました。そんな僕はドライオーガズムの存在を知り救われました。夢だった女としての絶頂を本当に実現できそうなのです。その体験をメモとしてブログに残しています。

注意事項

このブログは僕(めいさ)のオナニーの日記です。あくまでオナニー用のメモで、自分用の記録であり「想像」「空想」です。その前提でご覧ください。※レ〇プ・チカンなどの記事は全て自分のオナニー用の「想像」「空想」です。実際の犯罪行為や女性に迷惑になる行為を助長するものではありません。


最新型のアネロス

極上の装着感に進化したアネロス。ベルベットタッチシリコンがコーティングされ肌触りが格段にアップ!やさしく撫でられるような感触。Wベースの多軸動構造により苦も無く絶妙な位置に収まります。デザイン再設計により直腸内で動きの自由度がアップした最新型モデル。

MGX シン トライデント
>>MGX シン トライデント

ユーホー シン トライデント
>>ユーホー シン トライデント

ヒリックス シン トライデント
>>ヒリックス シン トライデント

入門書

ひとりでできるもん~オトコのコのためのアナニー入門~
ドライオーガズムを目指す初心者の入門書として最適です。


会陰オナニーに特化したマニュアル。メスイキする為に大切な思考と知識が満載なので、会陰以外のアネロスでメスイキしたい実践者にもオススメなマニュアル。


これはまだ読んでいない。乳首イキに関するマニュアルのようだ。販売数が多く評価が高いようなので載せた。価格も高い。

愛用品

女の子みたいなオーガズム
ユーホー トライデント
女逝き専用のアネロス
>>それは、このEuphoだよ!

犯される女性の感覚
ユーホー シン トライデント
膣と子宮を撫でられる感触
>>シリコンタッチのEupho syn

逝きっぱで犯される・・
テンポ
波の様に繰り返すオーガズム
>>最上級の女イキ TENPOテンポ

ペリダイスコンプリート セット
細いのに強力な女イキを誘発
>>ペリダイス4本セット

セッションズ125ml
>>アネロス専用ローションセッションズ125ml

訪問者

今までの訪問者
閲覧中~!

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
background movie