いきなりレベルアップした。

いきなりレベルアップした。



めいさはレベルがあがった!
「インターホンの音でイク」を覚えた!


今日は休みだったので記事書いたり、ネットを見たりしていた。午後になって急に数時間1人きりになれたので昼間だけどしてみた。どうかな?とも思ったけどチャンスなので無理やりお酒も飲んで気分を高めつつ準備(特に妄想の)に1時間くらい掛かった。でも大してハッキリとした妄想設定もできなかった。何となくいい気分になったのでもうすることにした。16時過ぎから始めて18時頃までしてたかな?

テンポかユーホーシンか迷った。
でも前回の記事で書いたように久々にユーホーかな~って思ったのでユーホーシンにした。膣にローションの注入はしなかった。さっさと始めたけど予想通り気持ち良さは薄かった。こんなもんだと思いつつも試みる。今日は前立腺の気持ちいい感覚は全くなし。なので奥の方ばかり突くようにして見た。擦れるようにわずかに痛さみたいなのがあったけど無理矢理に強姦されていると思ってそのまま続けるとドライに…けっこう気持ちは良かったが少しの痛み?を我慢しながらもイクって感じで最高時にはまったく及ばなかった。

そうしている内に17時にセットしていたタイマーが鳴った。ユーホーシンは抜いてトイレ休憩した。感覚的にいまテンポ入れたらたぶんいい感じになる!って思ったのでスグにテンポ入れて仰向けになった。そしたらあたりが気持ち良くてまた逝きはじめた。
そこからは今までよりも強いピークを何回も感じることができた。よく分らないけど浮遊感みたいなのも感じつつシッカリとピークがあった。



キッカケになったのが家のチャイムが鳴ったことだった。下着姿だし逝ってたし当然に放っておいたのだが、ピンポ~ンって鳴った後に一気に高まって快感が全身に拡がって気持ちいい~ってなった。手足の指の先まで感じる全身イキだった。ヤバイどうしよ~って気持ちになるのかもね。痴漢されたり、いやらしいことされてる女の子が恥ずかしく感じてしまうみたいに、どうしよう気づかれちゃう・・・みたいな。

あと、声には出なかったけど
「おかしくなりそう・・」「どっかいっちゃう・・」「こわれちゃう・・」と言いそうになったと思う。
これは初めてだった。その様に感じたということなのかな?


逝きながらも「今日はレベルアップだな~」なんて思ったりまだ冷静な自分もいた。気絶するほどではない。でもかなり良かったと思う。

残念なのは18時頃に邪魔が入り終了したこと・・・元々この時間までの予定だったので17時にタイマーセットしたのだが止められなかった。そういう意味では今日はユーホーシンが下地を引き出してくれたのだな。
ハッキリ言ってまだまだこれからって感じだったのに・・・もっとずっとしたかった。




今日は妄想するのに動画をいくつか見た。飛ばしながら興奮するポイントだけ見た。
使ったのがこちらで・・



犯されている時の表情とかを集中的に見た。


「イク~」「イキそう」「いっちゃう」の辺りを集中的に見た。







Mな女の子が徹底的に逝かせられるサンプル


この一連の動画はちょっと興味が湧いたので後日なにか購入してみる。
20歳前後の娘が中心で逝かせる内容らしい。

のぞみ18歳 経験1人 逝った事ない子が初めて逝く瞬間

ひかり18歳




コメント

あすか

うーん
迷うけど・・・・
やっぱり、Tempoかな 今夜は

レベルアップ、いいねっ!
きっとそこから、世界が広がると想います

みどり

No title
レベルアップおめでとう~。
すごいですね。

いろんなきっかけがあるんですね。
脳は、こうだから面白いです。

めいさ

Re: うーん
あすかさん

> 迷うけど・・・・
> やっぱり、Tempoかな 今夜は

これからもう一回テンポいきたい。



> レベルアップ、いいねっ!
> きっとそこから、世界が広がると想います

どこまで逝くのかな~
終わりが見えないのがまた良きかな

めいさ

Re: No title
みどりさん

> レベルアップおめでとう~。
> すごいですね。

ありがとうございます。。


> いろんなきっかけがあるんですね。
> 脳は、こうだから面白いです。

不思議ですね。
非公開コメント

めいさ

子供の頃から女性の快楽を体感したいと思い過ごしてきました。そんな僕はドライオーガズムの存在を知り救われました。夢だった女としての絶頂を本当に実現できそうなのです。その体験をメモとしてブログに残しています。

注意事項

このブログは僕(めいさ)のオナニーの日記です。あくまでオナニー用のメモで、自分用の記録であり「想像」「空想」です。その前提でご覧ください。※レ〇プ・チカンなどの記事は全て自分のオナニー用の「想像」「空想」です。実際の犯罪行為や女性に迷惑になる行為を助長するものではありません。


最新型のアネロス

極上の装着感に進化したアネロス。ベルベットタッチシリコンがコーティングされ肌触りが格段にアップ!やさしく撫でられるような感触。Wベースの多軸動構造により苦も無く絶妙な位置に収まります。デザイン再設計により直腸内で動きの自由度がアップした最新型モデル。

MGX シン トライデント
>>MGX シン トライデント

ユーホー シン トライデント
>>ユーホー シン トライデント

ヒリックス シン トライデント
>>ヒリックス シン トライデント

入門書

ひとりでできるもん~オトコのコのためのアナニー入門~
ドライオーガズムを目指す初心者の入門書として最適です。


会陰オナニーに特化したマニュアル。メスイキする為に大切な思考と知識が満載なので、会陰以外のアネロスでメスイキしたい実践者にもオススメなマニュアル。


これはまだ読んでいない。乳首イキに関するマニュアルのようだ。販売数が多く評価が高いようなので載せた。価格も高い。

愛用品

女の子みたいなオーガズム
ユーホー トライデント
女逝き専用のアネロス
>>それは、このEuphoだよ!

犯される女性の感覚
ユーホー シン トライデント
膣と子宮を撫でられる感触
>>シリコンタッチのEupho syn

逝きっぱで犯される・・
テンポ
波の様に繰り返すオーガズム
>>最上級の女イキ TENPOテンポ

ペリダイスコンプリート セット
細いのに強力な女イキを誘発
>>ペリダイス4本セット

セッションズ125ml
>>アネロス専用ローションセッションズ125ml

訪問者

今までの訪問者
閲覧中~!

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
background movie