久しぶりにユーホーシンに犯され逝かされた・・・

昨晩はひさしぶりのアネロスでドライを楽しめた。

自分がなりたい女性のイメージが湧かなかったので
とりあえず下着とスリップだけ着用して
妄想なしで始めることにした。

ユーホーシンに犯されたい気持ちがあったので
迷わずにチョイスして夜中の1時くらいから強姦された。

挿入してPC筋を軽く動かすのみ、
呼吸はたまに意識して大きくする程度、

ユーホーが女の体内で動いて、いたずらしてくる。
いやらしい感触

それを感じていれば、強く押したりせず
あとは何もせずに待っていると
次第に気持ちよくなってきてドライに入る。

ここまで15分前後だろうか。

女性型の体中に拡がる感触を感じながら、
時には半分寝ていたような・・・
けっこう時間が経過した後ピークの波がきたよ・・・

昨晩はこれまでより強めのがきた。
ほんの少しだけ強いのが。
回数重ねるごとに強さが僅かに上がっていくのを感じた。

今回はうつ伏せになって寝ている体位でも
はじめて後ろから犯され逝かされた。

感じ方でジ~ンと込み上げてくる初めての感じ方もあった。

あとビクンて体が反応してユーホーが奥に入ってきたときに
初めて大きい声が思わず、無意識に漏れてしまった。
「は・・あん!」って感じで何回か声がでた・・・

これは女の子だ・・・

大きい声と言ってもね。僕のことだから絶叫とかではないので
隣の部屋に聞こえるほどでもないのだけれど
いままでのささやくような声の漏れ方とは明らかに違った。

ささやくような声
大きな声

どちらも自然に勝手に漏れてしまう。女っていいな・・・

2時間位かな、何度も逝かされた・・・
そのまま寝てしまった。

5時くらいに目が覚めて
ユーホーは抜いたけど、気怠さと眠気で起きれなかった。
そのまま布団の中でうつ伏せになって軽く逝った。

経験値をすこし上塗りできたと思う。


これでもまだ僕の中の女の子は満足できないみたい。
もっと欲しがっている。

コメント

あすか

その女の子
その女の子、貪欲すぎませんか?
もうすこし、おしとやかにしないと
恥ずかしい娘ですね
めいさちゃん

aiko

No title
おめでとうございます。

めいさ

Re: その女の子
土橋っていう娘はもっと凄いですよ。



めいさ

Re: No title
> おめでとうございます。

ありがとうございます。

今晩も逝かされたいと思っております。
非公開コメント

めいさ

子供の頃から女性の快楽を体感したいと思い過ごしてきました。そんな僕はドライオーガズムの存在を知り救われました。夢だった女としての絶頂を本当に実現できそうなのです。その体験をメモとしてブログに残しています。

注意事項

このブログは僕(めいさ)のオナニーの日記です。あくまでオナニー用のメモで、自分用の記録であり「想像」「空想」です。その前提でご覧ください。※レ〇プ・チカンなどの記事は全て自分のオナニー用の「想像」「空想」です。実際の犯罪行為や女性に迷惑になる行為を助長するものではありません。


最新型のアネロス

極上の装着感に進化したアネロス。ベルベットタッチシリコンがコーティングされ肌触りが格段にアップ!やさしく撫でられるような感触。Wベースの多軸動構造により苦も無く絶妙な位置に収まります。デザイン再設計により直腸内で動きの自由度がアップした最新型モデル。

MGX シン トライデント
>>MGX シン トライデント

ユーホー シン トライデント
>>ユーホー シン トライデント

ヒリックス シン トライデント
>>ヒリックス シン トライデント

入門書

ひとりでできるもん~オトコのコのためのアナニー入門~
ドライオーガズムを目指す初心者の入門書として最適です。


会陰オナニーに特化したマニュアル。メスイキする為に大切な思考と知識が満載なので、会陰以外のアネロスでメスイキしたい実践者にもオススメなマニュアル。


これはまだ読んでいない。乳首イキに関するマニュアルのようだ。販売数が多く評価が高いようなので載せた。価格も高い。

愛用品

女の子みたいなオーガズム
ユーホー トライデント
女逝き専用のアネロス
>>それは、このEuphoだよ!

犯される女性の感覚
ユーホー シン トライデント
膣と子宮を撫でられる感触
>>シリコンタッチのEupho syn

逝きっぱで犯される・・
テンポ
波の様に繰り返すオーガズム
>>最上級の女イキ TENPOテンポ

ペリダイスコンプリート セット
細いのに強力な女イキを誘発
>>ペリダイス4本セット

セッションズ125ml
>>アネロス専用ローションセッションズ125ml

訪問者

今までの訪問者
閲覧中~!

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
background movie