アネロス・ユーホー(Eupho)で初イキした時の方法 手順・コツのメモ

■前回の状況メモ
・ユーホークラッシックを使用
・連日していたアネロスを1~2日間隔で休みを入れていた。
・動画は少し見て始める時点で全て止めた。
・フル女装でなく、パンティのみだった。
・空腹(直前にたくさん食べないようにした)
・お酒なし
・体位は仰向け(畳んで重ねた布団の上に足をのせ正常位に近い体位)
・乳首の刺激はなし
・へその下4~5㎝のところを指で軽く押した(お腹から子宮を刺激するイメージ)
・呼吸はあまり意識せず、思い出したときだけ意識的にやった
・脳に快感を流すことは意識してやらなかった
・勃起は半だちか? あまり気にならなかった。
・総時間3時間でドライに入り始めたのが最後の30分くらいだった
(電話の邪魔が入り途中でさめてしまった)


■新しい試み
呼吸とか乳首の刺激を続けることが苦手で頑張ろうと思ってもいつの間にかサボってしまう。(気持ちよさが解っていないだけかもしれないが・・)そこで新しい試みとしてお腹を指で軽く押してみたところ子宮がビクビクして気持ちいいことを発見した。今回それをやったことも効果的だったみたい。指で軽く押すだけなので疲れないのもいい。子宮イキ・お腹押されて逝ってしまうイメージでやってみた。
動画よりもっとやさしい感じ、指を置いて動かさないで軽く押し込む程度でやった。


http://mura3blog.blog81.fc2.com/blog-entry-137.html 参考にした動画とサイト) 



■特に意識してやったこと
・妄想の設定しっかりしておく
・声に出してつぶやくいた
・ゆっくり時間をかけた
・ユーホーを力いっぱい締めないで柔いあたりのまま待った

※少しづつ、弱い刺激を加えていく感じ
※逝きそうになった時、逝っちゃダメってっ感じで抵抗してみた

妄想設定ネタは、犯されるのがテーマの1つなのだけれど
今まで上手くドライに入った時は何故か、自分から男を誘うような妄想が多かった。なので今回も自分から男の子にいたずらして下さいと指示するような感じで妄想してみた。好き放題に犯していいよ・・って感じで。そして、ドライに入ると突然と複数人に犯されている全く別の妄想が浮かんできて楽しんだ。


■感じたこと
ユーホーだったのと体感から女性型のドライだったと思われる。会陰部ドライでは快感度とピークの起伏がもっと激しかったのでそれに比べると快度はやわいが体全体・腕の先まで広がる様な感覚で感じ方の種類がかなり違う気がした。

ということは、以前に会陰で感じたのは男性型のドライの部類だったのか?
思い出したが、男性型と言われるヒリックスを既に持っていた。封印していたが今後は使ってみるか・・
両方使うとユーホーとどう違うのか?これからの実践でより解っていくと思う。

前々から思っていたが、男性型ドライって言い方やめればよいのに・・・
ドライオーガズムなら起伏が激しかったとしても射精のような感覚とは別物なはずだし。
※射精オナニーのイメージが強くなってしまう。

どちらにしてもまだ入り口程度の快感だと思うので、もっと気持ちよくなりたい。
僕はあまり声はでない。汗もでない。心臓ドクドクは少し。体位も仰向け以外無理そう。
様々な体位 痙攣 のけぞり 絶叫 白目 狂乱がこの先にあるのだろうか?
回数を重ねて、感度が高くなる体感をして色々と理解できる様になるだろうと思う。


■記念撮影(恥ずかしいシミ)
SANY0511.jpg SANY0510.jpg SANY0516.jpg

SANY0512.jpg SANY0515.jpg



■女の子のオーガズムを感じたい人のアネロスは・・?
>>>それは、このEupho(ユーホー)だよ!

ユーホー クラシック

コメント

ユキ

めいささん、
たぶん、今頃は、

久し振りに2時間以上もしてしまい、脱力の中ふと
覗いたらメモが更新されてて、たぶん今頃は悶えて、逝っている
のかな、なんて思ってしまいました。

一度逝ければ、あとは感度を高めるように、何度も
犯されてみては(笑)

女性型と言っても時には、もう許してなんて悶えさせられる
時もありますよ~(笑)

今日も犯されたんでしょう?

めいさ

Re: めいささん、
昨日は2時くらいから始めたんですけど
疲れていたので、気持ちよかったのですが途中で
寝てしまいました・・

今夜も何時からできるのか未定ですが
何とかしたいなと・・思ってるんですが・・
疼いてはいます。

やっぱ体感していたのは女性型になるんですかね。
あれがどこまで気持ちよくなるのかジックリと楽しんでいきます。
とりあえず2回目を成功させねば・・って感じです。

2時間とか悶えてみたい・・

あすか

おかしいなぁ
めいさちゃんのパンティ、よく見ると、変なところが濡れてない?
女の子は、クロッチの部分が普通は濡れちゃうんだけどねぇ
おかしいなぁ

簡易タックで、あの部分も女の子のように
是非、やってみてね
(あすかはいつも、そうしているの・・・ 恥)

めいさ

Re: おかしいなぁ
あすかさん、
それは言っちゃダメ・・

タックできないし
めいさコンプレックスなんだから・・

女になるときはPって邪魔だよね。
非公開コメント

めいさ

子供の頃から女性の快楽を体感したいと思い過ごしてきました。そんな僕はドライオーガズムの存在を知り救われました。夢だった女としての絶頂を本当に実現できそうなのです。その体験をメモとしてブログに残しています。

注意事項

このブログは僕(めいさ)のオナニーの日記です。あくまでオナニー用のメモで、自分用の記録であり「想像」「空想」です。その前提でご覧ください。※レ〇プ・チカンなどの記事は全て自分のオナニー用の「想像」「空想」です。実際の犯罪行為や女性に迷惑になる行為を助長するものではありません。


最新型のアネロス

極上の装着感に進化したアネロス。ベルベットタッチシリコンがコーティングされ肌触りが格段にアップ!やさしく撫でられるような感触。Wベースの多軸動構造により苦も無く絶妙な位置に収まります。デザイン再設計により直腸内で動きの自由度がアップした最新型モデル。

MGX シン トライデント
>>MGX シン トライデント

ユーホー シン トライデント
>>ユーホー シン トライデント

ヒリックス シン トライデント
>>ヒリックス シン トライデント

入門書

ひとりでできるもん~オトコのコのためのアナニー入門~
ドライオーガズムを目指す初心者の入門書として最適です。


会陰オナニーに特化したマニュアル。メスイキする為に大切な思考と知識が満載なので、会陰以外のアネロスでメスイキしたい実践者にもオススメなマニュアル。


これはまだ読んでいない。乳首イキに関するマニュアルのようだ。販売数が多く評価が高いようなので載せた。価格も高い。

愛用品

女の子みたいなオーガズム
ユーホー トライデント
女逝き専用のアネロス
>>それは、このEuphoだよ!

犯される女性の感覚
ユーホー シン トライデント
膣と子宮を撫でられる感触
>>シリコンタッチのEupho syn

逝きっぱで犯される・・
テンポ
波の様に繰り返すオーガズム
>>最上級の女イキ TENPOテンポ

ペリダイスコンプリート セット
細いのに強力な女イキを誘発
>>ペリダイス4本セット

セッションズ125ml
>>アネロス専用ローションセッションズ125ml

訪問者

今までの訪問者
閲覧中~!

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
background movie