「Gスポットとポルチオの感覚をコントロールする」を覚えた!

レベルアップした。



めいさはレベルがあがった!
「Gスポットとポルチオの感覚をコントロールする特技」を覚えた!



昨晩はいつものように寝落ちしてしまったので昼間の続きはできなかった。

しかし朝目覚めた時にまた試みた。
はじめはそれ程いい感触はなかったのでダメ元で何となく試みた。

膣内に挿入したままのユーホーシンをゆっくりと動かしてみた。
いつもとしていることは変わらないが次第に気持ちよくなってくる。

昨日の感触を思い出しながら、痴漢にイタズラされる感じで
焦らずに、ゆっくりと時間をかけてG(前立腺)を刺激してみた。

ほぼ昨日の再現だった。
電車内で痴漢にG(前立腺)を指で攻められ逝かされて
駅のトイレで子宮(奥の方・精嚢)をペニスで突き上げられて逝かされた。

今日は休みなのでゆっくりできたのも幸運だった。




ユーホーシンをコントロールする自分なりのコツを掴めたと思う。
絶頂ピーク感は今までと特に変わらない。
でも今までとは違う何か成長の様なものを少し感じる。


■妄想(痴漢 電車 トイレ )   最近してた妄想が上手くハマった
■ユーホーシンの使い分けを意識した 力の入れ具合
■ゆっくりと時間をかけた      ついつい忘れてしまう基本

■体調               休養十分でよかった
■周期               少し高まっている感じ 満月近い
■ちょっとしたキッカケ       コメントや他のブログでユーホーシンについて触れた

これらの条件が上手く揃った感じ。たぶん既にできる下地はあったと思う。
何となくではなく意識してシッカリとできたのがよかった。




自分の意志で攻めたい部分を気持ちよくすることができるようになった。
コントロールできるようになった。そんな感じ・・・

そこに妄想が密接に絡んでいる。「いま指でGを悪戯されてる‥」「そこ、ダメ…」「いっちゃう‥」
だから気持ちよくなるのだと思う。

自分で動かしてるのに痴漢に指でされてるみたいに感じることができる。

そこから奥の方を意識して挿入されるのを想像すると
太いのが入ってくる感覚になるのが不思議。

子宮を感じながらGでも感じたりできた。




ユーホーシンの動き

ユーホーシンが興奮で勝手に動くこともあるが(これは最高)
興奮で勝手にそうなると本当にスゴイ動いていると感じる。ピストン運動みたいにも感じる。

一方で自分で動かすのは何と言うか・・・
■前立腺を刺激したい時はそこを押して気持ちよくできる。
■奥を意識すると引き込んでイクことができる。
■腸壁の横の方にあてるように意識すると左右でアネロスがあたるのが分る。

あたる部分を変えることができる。
コントロールできる。

ここで言う動きというのはこんな感じ。実際には大して動いてないかも。

PC筋とかある程度使えるのであれば誰でもできるというか意識の問題なのかも・・
自分で動いているように感じるとか、刺激したいところを押せていれば動かせていると考えている。

何の加減なのか分からんけど、興奮で意志に関係なくユーホーが暴れる時はある。
あれはまた別物でコントロールできない。
ピストンで突かれまくっている様な本当に変な男に犯されているように感じる。

すでに何度も経験はしているが
最終的には勝手に逝かされるようになるのが理想である。




テンポでも可能だろうか?奥(子宮)は問題ないがG(前立腺)を悪戯するには形状的に難しいと考えるのが普通かもしれんが、たぶんできると思う。
同じ素材なのでヒリックスシンでもしてみよう。違うオーガズムを得られるはず。
やろうと思えば他のアネロスでもたぶんできると思う。何となく感覚的にそう思う。

ちゃんと準備してゆっくりと高めるのが王道ではあると思うが
慌ただしく準備してのドライも案外いいのかもしれん。
でも女性器への刺激は焦らずゆっくりと・・

コメント

あすか

あせらず、ゆっくり
めいささんに、とうとう追い越されてしまいましたね

あせらず、ゆっくり・・・
追いかけようと想います

めいさ

Re: あせらず、ゆっくり
あすかさん、こんばんは。

> めいささんに、とうとう追い越されてしまいましたね

たぶん、そこまでぶっ飛んではないですよ~

自分が満足できるかどうかだと思いますので
上も下もありませんので・・

M・N

No title
はじめまして
突然ですが、お聞きしたい事があります
新しいアナルグッツを購入を検討しています
ユーホシンでのドライは経験済みです
めいささんの経験からユーホシン以外で一番気持ちのいいグッツを
教えていただけないでしょうか
お忙しいところすみませんが、ご回答いただけると幸いです

めいさ

Re: No title
M・N さん、はじめまして。

> 突然ですが、お聞きしたい事があります
> 新しいアナルグッツを購入を検討しています
> ユーホシンでのドライは経験済みです

お!それは素晴らしい。


> めいささんの経験からユーホシン以外で一番気持ちのいいグッツを
> 教えていただけないでしょうか

僕はほぼアネロス製品しか使ったことないんです。
その中でユーホーシンが特にお気に入りです。それ以外となると・・・
同等なのはテンポですね。あとは最近の記事にしてますけど、
ヒリックスシンがとても良くなってきました。

なのでテンポとヒリックスシンです。


あとアネロス以外では細いディルドは使ったことあります。

トイズハートというメーカーの
〝ジュニア〟と〝やわらかまんぼう〟がよかったかな。

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00FE9CZ0A?ie=UTF8&redirect=true

最近は使ってないんですが、
アネロスより少し奥の方まで刺激できると思います。

ダーティポパイ

ユーホーシンよさそうですね
こんにちは
私はヒリックスやユーホーを楽しんでいますが
シンはまだ使ったことがないんです
クラシックとは感触が違うみたいですね
今度、ユーホーシンを買ってみようと思います

めいさ

Re: ユーホーシンよさそうですね
ダーティポパイさん、はじめまして。

ブログ拝見しました。歴が長いのですね~


> 私はヒリックスやユーホーを楽しんでいますが
> シンはまだ使ったことがないんです
> クラシックとは感触が違うみたいですね
> 今度、ユーホーシンを買ってみようと思います

はい。おすすめです。
ユーホーシンは甘美なオーガズムも味わえます。

僕はヒリックスもユーホもシンの使用がほとんどになってます。

今晩は久々にヒリックスクラシックを使ってみようと思っています。
非公開コメント

めいさ

子供の頃から女性の快楽を体感したいと思い過ごしてきました。そんな僕はドライオーガズムの存在を知り救われました。夢だった女としての絶頂を本当に実現できそうなのです。その体験をメモとしてブログに残しています。

注意事項

このブログは僕(めいさ)のオナニーの日記です。あくまでオナニー用のメモで、自分用の記録であり「想像」「空想」です。その前提でご覧ください。※レ〇プ・チカンなどの記事は全て自分のオナニー用の「想像」「空想」です。実際の犯罪行為や女性に迷惑になる行為を助長するものではありません。


最新型のアネロス

極上の装着感に進化したアネロス。ベルベットタッチシリコンがコーティングされ肌触りが格段にアップ!やさしく撫でられるような感触。Wベースの多軸動構造により苦も無く絶妙な位置に収まります。デザイン再設計により直腸内で動きの自由度がアップした最新型モデル。

MGX シン トライデント
>>MGX シン トライデント

ユーホー シン トライデント
>>ユーホー シン トライデント

ヒリックス シン トライデント
>>ヒリックス シン トライデント

入門書

ひとりでできるもん~オトコのコのためのアナニー入門~
ドライオーガズムを目指す初心者の入門書として最適です。


会陰オナニーに特化したマニュアル。メスイキする為に大切な思考と知識が満載なので、会陰以外のアネロスでメスイキしたい実践者にもオススメなマニュアル。


これはまだ読んでいない。乳首イキに関するマニュアルのようだ。販売数が多く評価が高いようなので載せた。価格も高い。

愛用品

女の子みたいなオーガズム
ユーホー トライデント
女逝き専用のアネロス
>>それは、このEuphoだよ!

犯される女性の感覚
ユーホー シン トライデント
膣と子宮を撫でられる感触
>>シリコンタッチのEupho syn

逝きっぱで犯される・・
テンポ
波の様に繰り返すオーガズム
>>最上級の女イキ TENPOテンポ

ペリダイスコンプリート セット
細いのに強力な女イキを誘発
>>ペリダイス4本セット

セッションズ125ml
>>アネロス専用ローションセッションズ125ml

訪問者

今までの訪問者
閲覧中~!

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
background movie