スクール水着の画像が素晴らしいドライオーガズムのブログ

ドライオーガズムのブログで面白いの見つけた。

既に知っていた方はゴメンナサイ。

ドライオーガズムの☆(ほし)
http://dryorg.blog76.fc2.com/

最終更新日が2008/04/18(金)になっていますので、既に放置されているブログなのかな・・・

ドライオーガズムのやり方とか、
音声についての記事もありそうですし、勉強になりそうです。

実はまだ中身はよく読んでいませんが、いいことが書いてありそうな雰囲気がしまくりです。

僕がドライを始める何年も前からこんな方々がいたのですね。
2008/04/18(金)ってまだ僕はドライの存在すら知らない頃の記事です。



で、ブログの中にタックに関する記事があったのですが・・

それがよかった。





我慢できない。無断で載せてもいいですか?


1枚だけ・・







もう憧れの女の子の下半身・・・






女の子じゃないのに女の子です。
星1

子供時代に
女の子はちんちんがないんだな~って、憧れ見ていた記憶が・・・

実に羨ましい股間です。本気でそう思った。
http://dryorg.blog76.fc2.com/blog-category-6.html


この画像見ていたら勃起して、子宮も疼いてしまいました。

スクール水着を着たくなってしまいましたよ・・・


勝手に掲載してスイマセン・・

コメント

みどり

ナイスです
こんにちは。

いいブログですね。
実は、教授とお話した内容で、快感、不快感、痛み、かゆみについて
神経と脳について語らいましたが、この記載してあるブログは
そのとおりのことが書いてありますね。
脳イキについては、めいささんが実践されてることそのものですね。
妄想、催眠、瞑想。

集中力を鍛えることにより、これらは出来ると思います。
食べものや運動、トレーニングによっても鍛えられます。
これも、談話にのぼりました。

みどり

スク水
またまた、失礼します。

すくみず、今着てます!
PC筋動かしながらきもちよくなりつつ、書いてます。
スク水は、けっこう持ってます。

めいさ

Re: スク水
集中力!食べもの!運動!

なるべく意識したいですね。できる範囲で・・


めいさの主な食べ物
カレーライスとラーメンが好きです。
肉と魚は大好きです。嫌いなのもあるけど野菜もかなり好きです。
納豆も好きです。
後、ビールとポテトチップ
ワサビ味の柿ピーも・・・

どうですか?


>スク水は、けっこう持ってます。

そおなんですね、
みどりさん、スク水マニアなんですね。

競泳水着が好きでしたが
画像見てからスク水が好きになりそうです。

みどり

スク水
こんにちは。

簡単で脳を鍛える方法(脳イキできるように)
性と食べる、使うところは同じでして、鍛えるには簡単。
お腹をすごくすかして、好きなものを食べて「あ~おいし~」ってできれば
声を出して食べる方法がいいです。
・ラーメンは脳にいいことが昨年アメリカで実証されております。
 日本では京都大学からレポートが出ています。
・カレーもすごくいいですよ。
>肉と魚は大好きです。
魚は活きのいいものにしてください。古くなった魚は効果がありません。できれば、新鮮なもので青魚とサケがいいです。マグロもいいですよ。肉は豚肉とどろどろの脂(身体に吸収されそうで怖いですが
運動をまめにすれば問題ないかと。)
果物は、バナナとりんごがいいですよ。
まだまだあるけれど。

脳の活性化は、やっぱり毎日のジョギングですね~。

>そおなんですね、
>みどりさん、スク水マニアなんですね。
パンストやアミタイツを履いてスク水、そのままスク水といろいろとやってます。冬はスク水着てその上に服を着ると暖かいです。けれど、トイレが面倒。
レオタードもいいですよ~。おためしあれ~。

めいさ

Re: スク水
みどりさん、ありがとうございます。

> 簡単で脳を鍛える方法(脳イキできるように)
> 性と食べる、使うところは同じでして、鍛えるには簡単。
> お腹をすごくすかして、好きなものを食べて「あ~おいし~」ってできれば
> 声を出して食べる方法がいいです。

使うところは同じ・・・本能?


> ・ラーメンは脳にいいことが昨年アメリカで実証されております。
>  日本では京都大学からレポートが出ています。
> ・カレーもすごくいいですよ。
> >肉と魚は大好きです。
> 魚は活きのいいものにしてください。古くなった魚は効果がありません。できれば、新鮮なもので青魚とサケがいいです。マグロもいいですよ。肉は豚肉とどろどろの脂(身体に吸収されそうで怖いですが
> 運動をまめにすれば問題ないかと。)
> 果物は、バナナとりんごがいいですよ。
> まだまだあるけれど。

悪くないみたいですね^^

果物・・・書いてなかったですね。
嫌いじゃないんですけど、あまり食べていないことに気がつきました。
りんごは少し食べてました。


> 脳の活性化は、やっぱり毎日のジョギングですね~。

は~い。


> パンストやアミタイツを履いてスク水、そのままスク水といろいろとやってます。冬はスク水着てその上に服を着ると暖かいです。けれど、トイレが面倒。
> レオタードもいいですよ~。おためしあれ~。

けっこう持ってますね^^

僕もレオタードは2着はありますね。
アミタイツともろスク水は持っていないです。


では、今日はもう寝ます。
非公開コメント

めいさ

子供の頃から女性の快楽を体感したいと思い過ごしてきました。そんな僕はドライオーガズムの存在を知り救われました。夢だった女としての絶頂を本当に実現できそうなのです。その体験をメモとしてブログに残しています。

注意事項

このブログは僕(めいさ)のオナニーの日記です。あくまでオナニー用のメモで、自分用の記録であり「想像」「空想」です。その前提でご覧ください。※レ〇プ・チカンなどの記事は全て自分のオナニー用の「想像」「空想」です。実際の犯罪行為や女性に迷惑になる行為を助長するものではありません。


最新型のアネロス

極上の装着感に進化したアネロス。ベルベットタッチシリコンがコーティングされ肌触りが格段にアップ!やさしく撫でられるような感触。Wベースの多軸動構造により苦も無く絶妙な位置に収まります。デザイン再設計により直腸内で動きの自由度がアップした最新型モデル。

MGX シン トライデント
>>MGX シン トライデント

ユーホー シン トライデント
>>ユーホー シン トライデント

ヒリックス シン トライデント
>>ヒリックス シン トライデント

入門書

ひとりでできるもん~オトコのコのためのアナニー入門~
ドライオーガズムを目指す初心者の入門書として最適です。


会陰オナニーに特化したマニュアル。メスイキする為に大切な思考と知識が満載なので、会陰以外のアネロスでメスイキしたい実践者にもオススメなマニュアル。


これはまだ読んでいない。乳首イキに関するマニュアルのようだ。販売数が多く評価が高いようなので載せた。価格も高い。

愛用品

女の子みたいなオーガズム
ユーホー トライデント
女逝き専用のアネロス
>>それは、このEuphoだよ!

犯される女性の感覚
ユーホー シン トライデント
膣と子宮を撫でられる感触
>>シリコンタッチのEupho syn

逝きっぱで犯される・・
テンポ
波の様に繰り返すオーガズム
>>最上級の女イキ TENPOテンポ

ペリダイスコンプリート セット
細いのに強力な女イキを誘発
>>ペリダイス4本セット

セッションズ125ml
>>アネロス専用ローションセッションズ125ml

訪問者

今までの訪問者
閲覧中~!

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
background movie