イクのを我慢してみたら・・

昨日はペリダイス20mmに逝かされた。

新月を過ぎるといつも不調のサイクルに入って女の子が引っ込んでしまうので
エッチな気分にはなっていない。

この時期は全くイケなくなったりするのだが、
今月は全くダメな気分でもなくて入れればそれなりに気持ち良くなれるかな~という感触がある。

妄想しても盛り上がらなかったので
とりあえず入れてしまえと思ってペリダイス20mm入れたらその内に気持ち良くなっていった。

何度か逝った後で「いっちゃダメ・・・」って感じで抵抗して我慢している女の子になってみたら
妄想も何もないけど、とにかく抵抗してみた。これが中々いい感じで興奮が高まった。

当然我慢できる訳もなく「いや、ダメ・・」「やだ・・いっちゃう・・」と意志に反して逝ってしまうと
そのあと連続で逝ってしまった。

以前からしていた妄想ではあるが・・・
今回はシッカリ逝っている最中に、その快感に逝かない様に本気で抵抗したのが良かったと思う。
エッチな気分の時にシッカリ妄想も絡めてしたら・・・いいかもしれない。

今晩も同じようにしてみる。たぶんイケるとは思うけど、う~んHな気分はあまり高まらない感じ。
お酒でも飲んでみるかな・・

こんなイメージで
http://dropbooks.tv/detail/IR1iqJd30t

コメント

あすか

逝っちゃ駄目
いいですね、そのシュチュエーション
萌えます
逝く姿を人に見られたくない、見せられない
無駄な抵抗をすることで、より深く逝ってしまう
こんど、使わせていただきますね

めいさ

Re: 逝っちゃ駄目
最近のあすかさん、数段レベルアップしたのでは・・?

> いいですね、そのシュチュエーション
> 萌えます
> 逝く姿を人に見られたくない、見せられない
> 無駄な抵抗をすることで、より深く逝ってしまう
> こんど、使わせていただきますね

結局は使い回しなんですけど、効果は上がるみたいです。
もっとイクには妄想力の強化が必要と思ったので
すこしだけ真剣に意識してやってみようかと考えてます。

妄想・・・。

言うのは簡単だけど中々に難しいです。

ユキ

前に、
みどりさんのとこに行きました。

どんな人なのかな~?

けっこうな年の子供に、奥さんから入れてるの、とか言われ。


快感を逃がすと言うか、焦らすと凄い逝けるかも知れないです。


イキッパになってしまい、かなり長くてつらいと思ったら
僅か30分でした。

ショーツはビショビショで、着替えながら考え中です。

めいさ

Re: 前に、
> みどりさんのとこに行きました。
> どんな人なのかな~?
> けっこうな年の子供に、奥さんから入れてるの、とか言われ。

最初の頃はお子さんが小さいのかと思っていましたが
ドライで逝っている。ということなので・・そこら辺から驚きの連続・・
僕から見れば皆さん全員が謎の人物とも言えますね。僕もか・・


> 快感を逃がすと言うか、焦らすと凄い逝けるかも知れないです。

快感を逃がす?とは・・

我慢ではなく、焦らすと?いうことですか?ふむ・・


> イキッパになってしまい、かなり長くてつらいと思ったら
> 僅か30分でした。
>
> ショーツはビショビショで、着替えながら考え中です。

そうすると、
30分でこうなちゃうのですね・・
非公開コメント

めいさ

子供の頃から女性の快楽を体感したいと思い過ごしてきました。そんな僕はドライオーガズムの存在を知り救われました。夢だった女としての絶頂を本当に実現できそうなのです。その体験をメモとしてブログに残しています。

注意事項

このブログは僕(めいさ)のオナニーの日記です。あくまでオナニー用のメモで、自分用の記録であり「想像」「空想」です。その前提でご覧ください。※レ〇プ・チカンなどの記事は全て自分のオナニー用の「想像」「空想」です。実際の犯罪行為や女性に迷惑になる行為を助長するものではありません。


最新型のアネロス

極上の装着感に進化したアネロス。ベルベットタッチシリコンがコーティングされ肌触りが格段にアップ!やさしく撫でられるような感触。Wベースの多軸動構造により苦も無く絶妙な位置に収まります。デザイン再設計により直腸内で動きの自由度がアップした最新型モデル。

MGX シン トライデント
>>MGX シン トライデント

ユーホー シン トライデント
>>ユーホー シン トライデント

ヒリックス シン トライデント
>>ヒリックス シン トライデント

入門書

ひとりでできるもん~オトコのコのためのアナニー入門~
ドライオーガズムを目指す初心者の入門書として最適です。


会陰オナニーに特化したマニュアル。メスイキする為に大切な思考と知識が満載なので、会陰以外のアネロスでメスイキしたい実践者にもオススメなマニュアル。


これはまだ読んでいない。乳首イキに関するマニュアルのようだ。販売数が多く評価が高いようなので載せた。価格も高い。

愛用品

女の子みたいなオーガズム
ユーホー トライデント
女逝き専用のアネロス
>>それは、このEuphoだよ!

犯される女性の感覚
ユーホー シン トライデント
膣と子宮を撫でられる感触
>>シリコンタッチのEupho syn

逝きっぱで犯される・・
テンポ
波の様に繰り返すオーガズム
>>最上級の女イキ TENPOテンポ

ペリダイスコンプリート セット
細いのに強力な女イキを誘発
>>ペリダイス4本セット

セッションズ125ml
>>アネロス専用ローションセッションズ125ml

訪問者

今までの訪問者
閲覧中~!

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
background movie