今日は真昼間からユーホーシン

今日は真昼間からユーホーシンに犯されていた。

マジイキ系の動画をいくつか気に入ったの発見した。
女優さんは美人ではないけどイキ方が気に入った。理屈ではないのだ。
これはまた別の記事にしようと思うが、その動画を見て興奮を高めた。

特に大きくはイケなかったけど2時間くらい・・・やられた。

気持ちよさはいつもと同じで特に変わったことはなかったけど、
新しい下着を買ったので着用してみた。

ワコールの中高生向けの下着を買った。ちょっと幼い感じもする下着なんだけど着用したら興奮。
新しい下着は新鮮に感じる。


昨日と今日も射精オナニーしてしまった。
でもほとんど賢者モードにはならないのだが・・・

今夜も新しい下着を着用して、入れて寝る。




いくつか面白いサイト見つけた。

■基礎からやり直すドライオーガズム  
http://misakidry.blog.fc2.com/

初歩から詳しく解説されていて感心した。個人的には読んでいて共感する部分も多くてとても良かった。ドライのやり方は様々ですがよくまとまっているなと思った。一読されて損はないかと。



■【女性向け解説】男性を喜ばせるアエギ声の出し方 - 『男性が喜ぶアエギながらの言葉』
http://mura3blog.blog81.fc2.com/blog-entry-418.html

「ほしがる」「ほめる」「驚き。初体験」「敬語」「甘え」 はいつも使っている。
自分が興奮するので自然に出てしまっていた。男を喜ばす女の子にもなっていたようだ。
今まで考えもしなかったけど、M気の強い男性への言葉も面白いなと思った。



■【変態でしょうか?】性処理用のモノ扱いされると異常に興奮しちゃうんです
http://majiiki072.blog.fc2.com/blog-entry-362.html

僕は男だけど・・・こういう気持ちで女の子になって逝くので凄くわかる気がする。体に字を書かれたりとか痛めつけられる妄想はしないけど、性の対象にされる自分、女の子、エッチな目で見られるとか興奮する。いたずらされたい・・


コメント

あすか

変態でしょうか?
あすかも、性処理用のわたしのカラダって思って、女ニーしてしまいます
変態でしょうか・・・?
昔は絶対にそんなこと無かったのですけど、いまは、いつも
男性に犯されている あすかになって、逝ってしまっています
そんな時は、わたし自身の快感よりも、犯して下さる方の快楽を
願ってしまう、オンナとして
メチャメチャにして欲しくなってしまいます
最近のわたし、おかしいかなぁ?

めいさ

Re: 変態でしょうか?
あすかさん、こんばんは。

> あすかも、性処理用のわたしのカラダって思って、女ニーしてしまいます
> 変態でしょうか・・・?

普通だと思います。


> 昔は絶対にそんなこと無かったのですけど、いまは、いつも
> 男性に犯されている あすかになって、逝ってしまっています

土橋さんは前からそうじゃなかったでしたっけ!?


> そんな時は、わたし自身の快感よりも、犯して下さる方の快楽を
> 願ってしまう、オンナとして
> メチャメチャにして欲しくなってしまいます
> 最近のわたし、おかしいかなぁ?

普通です。

このブログにきている時点で普通ではないのかもしれませんが・・(汗)

でも、だからこそ女の子になってイクことができるのです。
世間一般の常識と同じことしていては深い女イキはできません。たぶん。

妄想は自由ですし^^

なので、普通です!

みどり

No title
こんばんは。

めいささん

基礎からやり直すドライオーガズムはすごいですね。
バッサリとこれだ!と言い切っていますね。

アネロスがよく暴れるといわれていますが、直腸の蠕動運動なんですね。
ここから見直してみようと思います。
ちなみに、蠕動運動は肺より下部の胃腸以下全部すべて、蠕動運動します。時計回りに動くんですよ。しかも、自律神経の副交感神経が優位にならないと動きません。
めいささんのページの中でお腹を押してドライに導く方法は、腸内の活性化に一役かっていて、刺激している腸の裏に自律神経が走っているため、これを刺激しています。

呼吸するとき、吐くときに脱力すると副交感神経が優位にたちます。
あと、圧力に関しましてはも、医学的にも電子工学、流体力学にも説明がつきます。なるほど。。

目からうろこが落ちました。参考になります。

まずは、冬で寒いのでアネロスが暴れるほど直腸が広がっていないので、なんとかしないと。。

変態について一言
変態という風にすぐ言葉に出てしまう方は、自分の意識の創造性が狭い方だと思います。いろんな思考が出来る方は素晴らしいと思います。
常識では考えても考えられないことを言葉や行動に示すことは難しいことです。
常に新旧にとらわれず、脳内の検索性、創造性は脳の活性化にものすごくいいです。

めいさ

Re: No title
みどりさん、こんばんは。

> 基礎からやり直すドライオーガズムはすごいですね。
> バッサリとこれだ!と言い切っていますね。

参考になったようで良かったです^^

すごいですよね。
僕も自分の頭の中で思っていたことなどを再確認する目的で
あのようなサイトを作成したいと思っていたのです。

・・と思ってはいたのですが、なかなか・・


基礎からやり直すドライオーガズムみたいなサイト

もう少し論理的に文章にまとめる力があれば・・書けたかもですが。
無理でした。

僕はダラダラと日記を書きます。

みどり

お願いします
こんにちは。

>基礎からやり直すドライオーガズムみたいなサイト

>もう少し論理的に文章にまとめる力があれば・・書けたかもですが。
>無理でした。
是非、お願いします。
達成していない私などは、成功している人の言葉を聴くことが
何よりの栄養です。

みどり

蠕動運動
こんばんは。
蠕動運動難しいですね。というか、自分で意識して出来るものではないのですが。

みさきさんのページにある
>指を肛門に軽く当てて、便を出すときのように少しだけ押し出します。
>この時、肛門が開くほど押し出すのではなく、肛門のシワの部分が>盛り上がる程度で十分です。(指の動きで確認)
>動きとしては5mmくらいでしょうか?
>強く押し出すとエネマグラが出てしまいますのでNG。
>言葉では説明しにくいですが、本当にちょっとだけ押し出す感じで>>す。

>そのまま力を抜くと元の状態に戻ります。
>これで1ターンです。(簡単でしょ?)
>何度か練習して見てください。

これって、お腹に少し力を入れてうんこ出す感じ。ということですよね?
そして力を抜くとアネロスが元に戻る。ということですよね?
これを繰り返すとよいですよ。ということで私の認識合ってますよね?
これをやっていると、蠕動運動がやってきてアネロスが動くということですよね?
って、みさきさんに聞いてくださいとなるけど、めいささん的にはどうゆうふうに解釈しているか聞いてみたかったです。

めいさ

Re: 蠕動運動
みどりさん、こんばんは。

> 蠕動運動難しいですね。というか、自分で意識して出来るものではないのですが。

下地があってのことかもしれませんが、
確かに興奮していれば勝手になってしまう気もしますね。


> これって、お腹に少し力を入れてうんこ出す感じ。ということですよね?
> そして力を抜くとアネロスが元に戻る。ということですよね?
> これを繰り返すとよいですよ。ということで私の認識合ってますよね?

たぶんそうです。軽く便をする感じでしょうか。

お腹に多少は力は入りますけど
無理にお腹に力とか意識しなくてもいいのかな?

排便そのままと言ってもよいのかと。
その感覚ですればいいのではないでしょうか。


> これをやっていると、蠕動運動がやってきてアネロスが動くということですよね?
> って、みさきさんに聞いてくださいとなるけど、めいささん的にはどうゆうふうに解釈しているか聞いてみたかったです。

たぶんそうです。

意識してやったことはなかったですが、PC筋が・・とか難しく考えるより
このやり方なら自然に動く気がしますね。

これを基本に色々とやってみたらどうでしょうか?

僕は他にもいろいろな動き?というかPC筋の締め方を意識的、無意識的に試して
その中から自分で気持ちいいものを探っていきましたから
色々やっていると自分なりのコツが掴めると思います。

記事と同じに呼吸はあまり意識したことないです。
スグに忘れて休んでしまうので思い出したときだけやってました。

足の角度でも気持ちよさは随分と変わりますし、

「前立腺への強い圧力はイキにくくなる!」も共感しましたし、

性的な興奮、気持ち的な部分も同時に重ねたりしました。
興奮していると勝手に気持ちよくなるので
僕はこっちを重視していたかもしれませんが・・

あとアネロスが動かなくてもイケる時はあります。
むしろ僕は入れて待つだけでイクことが多いかもしれません。
実際は少しは動いてると思いますけど・・・

ドライ達成してからは
動かすことはあまり意識したことないです。

記事に「慣れればエネマグラを入れた途端に蠕動運動が始まる」
って同じことが書いてありますね。


お腹押すと動きますしね。
僕は子宮を押す感覚で押します。そうすると妄想力も加わりより動きます。
毎回はやりませんが今日は中々イケないとか思った時は押します。

わかりにくいですね。感覚的に掴んだコツなので・・
とにかく動かしてみて色々やるのがいいと思います。

みどり

なるほど
めいささん。
早速のご回答ありがとうございます。
認識あっていて良かったと思います。
まずは、これを中心にやってみますね。

冬ですのであまり肛門が開かないのと、快感が夏ほどやってこないことが難関です。
まずは、やってみてドライでいける身体をつくります。

非公開コメント

めいさ

子供の頃から女性の快楽を体感したいと思い過ごしてきました。そんな僕はドライオーガズムの存在を知り救われました。夢だった女としての絶頂を本当に実現できそうなのです。その体験をメモとしてブログに残しています。

注意事項

このブログは僕(めいさ)のオナニーの日記です。あくまでオナニー用のメモで、自分用の記録であり「想像」「空想」です。その前提でご覧ください。※レ〇プ・チカンなどの記事は全て自分のオナニー用の「想像」「空想」です。実際の犯罪行為や女性に迷惑になる行為を助長するものではありません。


最新型のアネロス

極上の装着感に進化したアネロス。ベルベットタッチシリコンがコーティングされ肌触りが格段にアップ!やさしく撫でられるような感触。Wベースの多軸動構造により苦も無く絶妙な位置に収まります。デザイン再設計により直腸内で動きの自由度がアップした最新型モデル。

MGX シン トライデント
>>MGX シン トライデント

ユーホー シン トライデント
>>ユーホー シン トライデント

ヒリックス シン トライデント
>>ヒリックス シン トライデント

入門書

ひとりでできるもん~オトコのコのためのアナニー入門~
ドライオーガズムを目指す初心者の入門書として最適です。


会陰オナニーに特化したマニュアル。メスイキする為に大切な思考と知識が満載なので、会陰以外のアネロスでメスイキしたい実践者にもオススメなマニュアル。


これはまだ読んでいない。乳首イキに関するマニュアルのようだ。販売数が多く評価が高いようなので載せた。価格も高い。

愛用品

女の子みたいなオーガズム
ユーホー トライデント
女逝き専用のアネロス
>>それは、このEuphoだよ!

犯される女性の感覚
ユーホー シン トライデント
膣と子宮を撫でられる感触
>>シリコンタッチのEupho syn

逝きっぱで犯される・・
テンポ
波の様に繰り返すオーガズム
>>最上級の女イキ TENPOテンポ

ペリダイスコンプリート セット
細いのに強力な女イキを誘発
>>ペリダイス4本セット

セッションズ125ml
>>アネロス専用ローションセッションズ125ml

訪問者

今までの訪問者
閲覧中~!

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
background movie