無理やりの通勤OLでイク

OLっぽい格好で逝きたくなったので
かなり前に買って着ることのなかったフリルブラウスを出して着てみた。

20160627ol3.jpg

ベルトもスカートもブラウスも買った時に1度試しに着ただけだった。
あまり綺麗な着こなしとか知らないので、
雰囲気だけでも再現して、自分が興奮すれば良いという事で。

僕の女装はメスイキの興奮を得るのが目的なので、この程度で十分だと思っている。
本来は女性が着用するものに触れたり、着たりする行為に興奮する。
それが僕の場合はメスイキの重要な興奮要素になる。




ヒリックスシン挿入して、この格好になったら
スカートがタイトなので、脚の開きとか、角度に微妙に影響するのか?
なんかいつもと感じが違う気がした。
脱いだり、上げてしまえばいいんだけど、初めは脚は開かないで閉じたまま試みた。

通勤中に見られたり、満員電車で触られたり、
そういうの想像したら興奮した。

20160627ol8.jpg

20160627ol9.jpg

服を着用しているだけで、かなり興奮状態になってたので。
股を触られる妄想だけでも逝ってしまった。

その後は、大きくイクようなピークはこなかったが、気持ち良かった。
こういう時は好調なんだと思う。




少し太った。特にお腹周りがきつい。
ブラウスがパツパツになったが何とか着れた。

20160627ol11.jpg

20160627ol.jpg

スカートも何とか入ったがキツイ・・そのままだと
壊れそうなのでベルトで補強した。
胴回りが太くなって胸とくびれを強調できない・・

運動不足だと思う。少し痩せたい。


白いピッタリ目のストレッチパンツも久し振りに穿いてみたら、それも何とか入るがお腹がきつかった。
ここまでキツイくなると、着たままでのメスイキは無理なレベル・・
今回はパンツスタイルでのメスイキは断念した。

もう少し余裕を持って楽に着れるくらいにしようと思う。




最近はずっと、ショーツとブラのみだった。
あと、ブルマにTシャツ(体操着)みたいなのが多かった。
好きだし、こういうの着用しないとメスイキできないんだけど・・
面倒なのでササッと済ませてた。
もっとフェチなら、毎回もっと興奮できたと思うが。

女子高生 スカート ブラウス
OL フリルブラウス タイトスカート
白ストレッチパンツ
タイのパッツン女子大生の制服
レオタード 白パンスト
競泳水着
ボディスーツ
一応だけど1~2点は揃っているので楽しんでみたい。
好調が続くようならだけど。




その他の画像
20160627ol6.jpg


正面
20160627ol2.jpg

20160627ol4.jpg


20160627ol5.jpg




バックスタイル
20160627ol16-2.jpg
この角度だと本当に女のお尻と背中みたい・・・

コメント

あすか

多少はきちっとした方が
ブルマや体操着、下着もステキですが
多少は、きちっとした服装の方が、わたしは好みです
ブラウスとか、スカートやスラックスを履くと
外に出かける女子の意識にもなり、視線を意識します
そうすると、女子化の意識も高くなり興奮も高まります
ブラウスとタイトなスカート、ステキですね
その姿で外出して・・・  はできないと思うので
その姿で外出して、女子として周囲の視線や身の危険を
感じるところを想像するとステキです

わたしは最近はもう、チュニックTシャツに女子学生スラックス
これが定番になってしまいました
時には、その姿で上にシャツを羽織っただけで外出しています
まわりの視線が気になることを気にしながら、ココロの中だけ
女子を楽しんでいます
もちろん、AginaにはPERIDISEさまがお入りになっております

めいさ

Re: 多少はきちっとした方が
あすかさん、こんばんは。

> ブルマや体操着、下着もステキですが
> 多少は、きちっとした服装の方が、わたしは好みです
> ブラウスとか、スカートやスラックスを履くと
> 外に出かける女子の意識にもなり、視線を意識します
> そうすると、女子化の意識も高くなり興奮も高まります

確かにそうですね。
多少手間はかかりますが効果絶大でした。


> ブラウスとタイトなスカート、ステキですね
> その姿で外出して・・・  はできないと思うので
> その姿で外出して、女子として周囲の視線や身の危険を
> 感じるところを想像するとステキです

妄想はしますが、外出は無理ですね~
したいとも思わないので、部屋で楽しめれば十分です。



> わたしは最近はもう、チュニックTシャツに女子学生スラックス
> これが定番になってしまいました
> 時には、その姿で上にシャツを羽織っただけで外出しています
> まわりの視線が気になることを気にしながら、ココロの中だけ
> 女子を楽しんでいます
> もちろん、AginaにはPERIDISEさまがお入りになっております

ドキドキするんでしょうか?
僕は外出して見られたいとかもないのです。
想像だけで十分のようです。

でも、本物になれたら・・
ぜひ外に出て見られたいですね。

そういうことを想像して・・

普通の人

ボディシャツ
おっと、こんな素敵な女装をされていたとは…

もうその存在はご存知かもしれませんが、
「ボディシャツ」なんて、新しいアイテムとしてどうでしょう?

http://www.dena-ec.com/item/233345954?aff_id=kwm

私の妄想の中では、

「予定していなかった彼氏とのエッチ。
 普段は裸でしているのに、
 ボディシャツを見つけた彼氏が興奮して、
 シャツを身につけたままで…」

みたいなシチュエーションのアイテムとして活躍してます。

めいさ

Re: ボディシャツ
普通の人さん、こんばんは。

> もうその存在はご存知かもしれませんが、
> 「ボディシャツ」なんて、新しいアイテムとしてどうでしょう?

それ実に良いと思います。
「ボディシャツ」は持ってないんですが、ずっと気になってました。
たまに通販のサイトとか見ては楽しんでました。
見ているだけでも興奮します。着用したら、もっと・・
好みが似てますね。

なんか興奮するんですよね・・
OLの妄想アイテムにぜひ加えたい1品ですね。

下着も新しいのが欲しくなっているので
どこかで一緒に購入したいなと。


> 「予定していなかった彼氏とのエッチ。
>  普段は裸でしているのに、
>  ボディシャツを見つけた彼氏が興奮して、
>  シャツを身につけたままで…」
>
> みたいなシチュエーションのアイテムとして活躍してます。

おお…夢が広がります。
犯されるとかじゃないけど、無理やりとはまた違って
それも良さそう。
彼氏の妄想は、ほとんどしないので新鮮かも・・

非公開コメント

めいさ

子供の頃から女性の快楽を体感したいと思い過ごしてきました。そんな僕はドライオーガズムの存在を知り救われました。夢だった女としての絶頂を本当に実現できそうなのです。その体験をメモとしてブログに残しています。

注意事項

このブログは僕(めいさ)のオナニーの日記です。あくまでオナニー用のメモで、自分用の記録であり「想像」「空想」です。その前提でご覧ください。※レ〇プ・チカンなどの記事は全て自分のオナニー用の「想像」「空想」です。実際の犯罪行為や女性に迷惑になる行為を助長するものではありません。


最新型のアネロス

極上の装着感に進化したアネロス。ベルベットタッチシリコンがコーティングされ肌触りが格段にアップ!やさしく撫でられるような感触。Wベースの多軸動構造により苦も無く絶妙な位置に収まります。デザイン再設計により直腸内で動きの自由度がアップした最新型モデル。

MGX シン トライデント
>>MGX シン トライデント

ユーホー シン トライデント
>>ユーホー シン トライデント

ヒリックス シン トライデント
>>ヒリックス シン トライデント

入門書

ひとりでできるもん~オトコのコのためのアナニー入門~
ドライオーガズムを目指す初心者の入門書として最適です。


会陰オナニーに特化したマニュアル。メスイキする為に大切な思考と知識が満載なので、会陰以外のアネロスでメスイキしたい実践者にもオススメなマニュアル。


これはまだ読んでいない。乳首イキに関するマニュアルのようだ。販売数が多く評価が高いようなので載せた。価格も高い。

愛用品

女の子みたいなオーガズム
ユーホー トライデント
女逝き専用のアネロス
>>それは、このEuphoだよ!

犯される女性の感覚
ユーホー シン トライデント
膣と子宮を撫でられる感触
>>シリコンタッチのEupho syn

逝きっぱで犯される・・
テンポ
波の様に繰り返すオーガズム
>>最上級の女イキ TENPOテンポ

ペリダイスコンプリート セット
細いのに強力な女イキを誘発
>>ペリダイス4本セット

セッションズ125ml
>>アネロス専用ローションセッションズ125ml

訪問者

今までの訪問者
閲覧中~!

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
background movie