女の子を1人に絞って妄想しないとオーガズム弱くなる

好調になった。今はもう何を見ても興奮してしまう状態。

画像一枚でも、普段は見飽きてしまっていた動画とか、
目には入るものなんでもネタになる。あまりも多すぎて迷ってしまう。

好調になるとこうなる。
ネタが多くて困ってしまうよ・・全部の女の子でイキたくなる。
嬉しい悲鳴とか、贅沢な悩み、とかってこういう事を言うのだと思う。

こういう時は欲張らないでターゲットを絞り込まないといけない。

あれもこれもという状態でメスイキ試みてしまうと、全てが曖昧になってしまう。
結果としてオーガズムが薄くなって満足できなくなる。

過去に何度も失敗しているので分っている。
好調になると欲張ってしまうことがあった。

1人の女の子を思い浮かべたら、その娘になり切ることが重要。
誰にしようか迷うけどね。



土曜の昼間はメスイキできたけど・・
実は、その後の環境が整わずにメスイキを我慢していたのだ。
好調なのに残念だったが、今晩はできそうなので楽しみ。

いろんな動画とか画像とかお話を見てしまうけど
興奮を高めて、最後は1つに絞る。

今晩は妄想を1つに決めて試みる。(当たり前だけど)

コメント

普通の人

鉄板ネタ
どうもお久しぶりです。
わかります、その気持。

私の場合、妄想ネタに迷うと頭がオスに切り替わるのか、
メスイキよりもウエットで逝きたくなってしまいます。
困ったものだ…(笑)

ところで、めいささんは鉄板妄想ネタってあるんでしょうか?
私は「交わる体液、濃密セックス 小島みなみ」の、
小島みなみちゃんが妄想の絶対エース(?)です。

通常はアイドルのようなカワイイ喘ぎ声なんですが、
高まってくると一匹のメスのように吠え出すギャップ、
これがもの凄くツボなんですよねー。

めいさ

Re: 鉄板ネタ
> どうもお久しぶりです。
> わかります、その気持。

お久しぶりです。

>
> 私の場合、妄想ネタに迷うと頭がオスに切り替わるのか、
> メスイキよりもウエットで逝きたくなってしまいます。
> 困ったものだ…(笑)

どの女の子にしようか?は迷うんですけど
僕はこのコントロールはだけは何故かできてます。
射精の方へはいかないみたいです。
自然にメスイキの方が強くなっているのかも。

何時頃からだったかな?
ウエットに欲求が行くことはほとんど無くなりました。
ドライ実践しはじめてから?達成してからかな・・


> ところで、めいささんは鉄板妄想ネタってあるんでしょうか?
> 私は「交わる体液、濃密セックス 小島みなみ」の、
> 小島みなみちゃんが妄想の絶対エース(?)です。

羨ましいです。

このブログに書いたり載せている内容が興奮することですが
僕はそういうコレ!っていう究極の作品はないです。
あれもこれも欲しい性格なとこがあるのかも・・

探してるんですけどね・・見つかりません。
色々な作品の興奮する1部分を組み合わせて使う感じですね。

絶対エースが欲しいです・・
好みの女性で、内容も最高みたいなの。


> 通常はアイドルのようなカワイイ喘ぎ声なんですが、
> 高まってくると一匹のメスのように吠え出すギャップ、
> これがもの凄くツボなんですよねー。

小島みなみちゃん
なるほど、意識して見てみますね。


非公開コメント

めいさ

子供の頃から女性の快楽を体感したいと思い過ごしてきました。そんな僕はドライオーガズムの存在を知り救われました。夢だった女としての絶頂を本当に実現できそうなのです。その体験をメモとしてブログに残しています。

注意事項

このブログは僕(めいさ)のオナニーの日記です。あくまでオナニー用のメモで、自分用の記録であり「想像」「空想」です。その前提でご覧ください。※レ〇プ・チカンなどの記事は全て自分のオナニー用の「想像」「空想」です。実際の犯罪行為や女性に迷惑になる行為を助長するものではありません。


最新型のアネロス

極上の装着感に進化したアネロス。ベルベットタッチシリコンがコーティングされ肌触りが格段にアップ!やさしく撫でられるような感触。Wベースの多軸動構造により苦も無く絶妙な位置に収まります。デザイン再設計により直腸内で動きの自由度がアップした最新型モデル。

MGX シン トライデント
>>MGX シン トライデント

ユーホー シン トライデント
>>ユーホー シン トライデント

ヒリックス シン トライデント
>>ヒリックス シン トライデント

入門書

ひとりでできるもん~オトコのコのためのアナニー入門~
ドライオーガズムを目指す初心者の入門書として最適です。


会陰オナニーに特化したマニュアル。メスイキする為に大切な思考と知識が満載なので、会陰以外のアネロスでメスイキしたい実践者にもオススメなマニュアル。


これはまだ読んでいない。乳首イキに関するマニュアルのようだ。販売数が多く評価が高いようなので載せた。価格も高い。

愛用品

女の子みたいなオーガズム
ユーホー トライデント
女逝き専用のアネロス
>>それは、このEuphoだよ!

犯される女性の感覚
ユーホー シン トライデント
膣と子宮を撫でられる感触
>>シリコンタッチのEupho syn

逝きっぱで犯される・・
テンポ
波の様に繰り返すオーガズム
>>最上級の女イキ TENPOテンポ

ペリダイスコンプリート セット
細いのに強力な女イキを誘発
>>ペリダイス4本セット

セッションズ125ml
>>アネロス専用ローションセッションズ125ml

訪問者

今までの訪問者
閲覧中~!

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
background movie