アネロスPS2で初イキ  元新体操選手の設定で妄想とか

アネロスPS2で初イキした。
PS2はドライ未達成だった2年くらい前に買った。数回使っただけで、そのまま使わなくなっていたと思う。ずっと使ってなかった。今の僕なら普通にドライに至った。

本日は昼間からお酒を飲んで試みた。やはりSGXに近い感触のオーガズムだった。今は好調なのもあると思うが、かなりのメスイキした。普通にドライに入って、そのままイクのを繰り返していると、快感が1段階アップする時があると思うが、本日はそれになった。全身イキみたいなの。これは驚いた。PS2には気を良くしたのでSGXと並行して使っていく。

その後、MGXを入れて見たが、PS2で逝った後だったからな?気持ちはいいけど、大きなピークはこなかった。でも悪い感触ではなかった。また後日だな。MGXもほとんど使ってなかったので使ってみようと思う。



本日のシチュと妄想は・・

白い綿素材のレオタードを着用した。これは感触が気持ち良かった。この興奮もあったと思う。さらに、AVに出演することになった元新体操選手の設定で妄想した。日本一の選手ではないが、名門校の出身で、美しい容姿と実力があり、新体操界では知られている存在で、有名な選手みたいな。実はエロ目線の男のファン率が異常に多いみたいな。そして、その日のAV男優も彼女でオナニーしてるくらいのファンだったという設定。つまり憧れていた女の子を目の前にして、ビンビンに勃起して悦んでいるみたいな。「なんで出演しようと思ったの?」みたいな会話から始まり、一人で質問と受け答え(会話内容は省略)している内に高まって逝ってしまった。最後は激しく突かれて全身イキで昇天した。


コメント

あすか

インタビュー
ビデオとかのインタビュー
いろいろな質問をされて、ちょっと恥ずかしそうに応えているのが
わたしは萌えちゃいます
その娘の気持ちになって、わたしがこれから恥ずかしいところを
撮影されるんだって思うのかしら

めいさ

Re: インタビュー
> ビデオとかのインタビュー
> いろいろな質問をされて、ちょっと恥ずかしそうに応えているのが
> わたしは萌えちゃいます
> その娘の気持ちになって、わたしがこれから恥ずかしいところを
> 撮影されるんだって思うのかしら

そうです。他にも何でも想像できます。
レオタードも男の欲望のために着る訳ですから・・
そういうの興奮するんです。

他にも色々と・・
この感覚は言葉では上手く書けないんですが
ソープ嬢になるとかも同様に興奮します。
非公開コメント

めいさ

子供の頃から女性の快楽を体感したいと思い過ごしてきました。そんな僕はドライオーガズムの存在を知り救われました。夢だった女としての絶頂を本当に実現できそうなのです。その体験をメモとしてブログに残しています。

注意事項

このブログは僕(めいさ)のオナニーの日記です。あくまでオナニー用のメモで、自分用の記録であり「想像」「空想」です。その前提でご覧ください。※レ〇プ・チカンなどの記事は全て自分のオナニー用の「想像」「空想」です。実際の犯罪行為や女性に迷惑になる行為を助長するものではありません。


最新型のアネロス

極上の装着感に進化したアネロス。ベルベットタッチシリコンがコーティングされ肌触りが格段にアップ!やさしく撫でられるような感触。Wベースの多軸動構造により苦も無く絶妙な位置に収まります。デザイン再設計により直腸内で動きの自由度がアップした最新型モデル。

MGX シン トライデント
>>MGX シン トライデント

ユーホー シン トライデント
>>ユーホー シン トライデント

ヒリックス シン トライデント
>>ヒリックス シン トライデント

入門書

ひとりでできるもん~オトコのコのためのアナニー入門~
ドライオーガズムを目指す初心者の入門書として最適です。


会陰オナニーに特化したマニュアル。メスイキする為に大切な思考と知識が満載なので、会陰以外のアネロスでメスイキしたい実践者にもオススメなマニュアル。


これはまだ読んでいない。乳首イキに関するマニュアルのようだ。販売数が多く評価が高いようなので載せた。価格も高い。

愛用品

女の子みたいなオーガズム
ユーホー トライデント
女逝き専用のアネロス
>>それは、このEuphoだよ!

犯される女性の感覚
ユーホー シン トライデント
膣と子宮を撫でられる感触
>>シリコンタッチのEupho syn

逝きっぱで犯される・・
テンポ
波の様に繰り返すオーガズム
>>最上級の女イキ TENPOテンポ

ペリダイスコンプリート セット
細いのに強力な女イキを誘発
>>ペリダイス4本セット

セッションズ125ml
>>アネロス専用ローションセッションズ125ml

訪問者

今までの訪問者
閲覧中~!

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
background movie