スグに逝っちゃう・・

さっきSGXを入れて、下着を着用したら
それだけでヤバイ・・逝きそうになる。

そんで仰向けになるだけで普通にメスイキに入る。
スグに逝っちゃう・・あとは繰り返し達する。

女の子は何度でもイクことができるので最高。

今までの実践でいろんな事を体が覚えている。
締める力の加減とか、動かし方とか、考えなくても自然にできる。
でも、ほとんど入れているだけとも言える。

アネロスを挿入したら、気持ちのいい部分を意識しつつ、妄想しつつ、
ほぼ待つだけ。

気持ちのいい部分を意識しつつ、柔い気持ち良さを感じつつ
待つのがいいなと。

メスイキに入ってしまえば、強く締めるのもありだけど
意識しなくても勝手に動いて、ペニスで突かれている感じになる。

インターバルがあって繰り返しピークがくる
たまに頭の中で、好みの女性とか、AVとか、好きな妄想とか、
思い浮かべると一気に高まって気持ち良くなる。

そして女の子なので何度でもイクことができる。




女の子になりきって~みたいなのは効果あるけど
今は懸命に意識的に女体化とかメス化はしてないかも。

必死にメス化したりせず、いやらしい事を少し考えるだけ。

体が女の子に入れ替わってしまって
下着とかつけたり、悪戯されたいな~って思うだけ
それだけでワクワクしてきて
女の子がイクのはどんな感じなのかな~とか想像したり
それだけ。

不思議なんだけど、メスイキするのには、こういうのが大切。

だってアネロスを一生懸命に動かしても達しないもん。
たぶん今の僕でも達しない。
仮に達しても気持ち良くないと思うし。

例えば、さっきのメスイキの最中でも、Hな言葉を声に出したり
頭の中で自分が興奮するいやらしい事を考えながらすると
スグに達するし、大きくイク。



余談なんだけど・・


たぶんメソッドとか技術的なやり方を知りたい人が多いと思うけど
重要なのってそっちじゃなかったりする。

※基本的なことは知っておく必要があるけど。

ドライを実践し始めた頃はメソッドは何度も確認してた。
でも同時にメンタルが重要だとずっと思ってた。

既に基本的なやり方は知っている人が多いので
あとは気持ちの部分が大切だと思う。

自分が何に興奮するのか?どうなりたいのか?
ココが全てじゃないかなって。




僕は女の子になって感じたかったのです。
自分がしたい目的はハッキリしていた。

だからアネロスを買ったんです。
アネロスを使うことで女の子みたいにイクことができる!
そう思ったので。

アネロスが全てではない。
メスイキは、会陰部の刺激でも、入れなくても、アネロスでも可能。
目的は、女子になってイクことなので、アネロスでなくてもいいんです。
でも挿入感が好きなので、アネロスをメインに使っている。

僕は女の子になって感じたかったのです。
だから興奮するんです。
だからメスイキできるようになったんだと思います。

このブログにくる方は女性でイキたい人が多いみたいですが、
それ以外の方もいるようです。

自分がドライオーガズムでどうなりたいか?
何をしたいのか?何に興奮するのか?

考えて確認しておくと良いと思います。




こういう記事に共感します。





コメント

みどり

No title
素晴らしいです。
だいぶすごいことになったようですね。
私は、まだまだですがTEMPOで今までと違った
快感が出てきたので嬉しいです。
エナジーとは違った快感で面白いですが、一人になれないので難しいです。

あすか

こんどは届いたかな?
考え方もステップアップしたのかな?
本当にそうだと思います、同感です
なんのために、女ニーするのか
わたしもやっぱり、女子として感じたいから
そうして、アネロスを使うようになって
女子のように感じられるようになってきたら
もっともっと、女子の気持ちになりたくなっていった
この繰り返し
どんどん、女子として深化して行かれれば
本物の女子になることはできない代わりに
女子のココロに、女子の気持ちに、できるだけ近づけられれば
逝くこと以上に、女子として感じることができるシアワセを
感じられるようになった自信が、愛おしくなってきました
この部分は、もっと深化していくのかな?

朝のコメント不良、解決してよかったぁ~

めいさ

Re: No title
みどりさん

> 素晴らしいです。
> だいぶすごいことになったようですね。

1~2月頃のようになっています。
性欲がけっこう凄いんですけど・・


> 私は、まだまだですがTEMPOで今までと違った
> 快感が出てきたので嬉しいです。
> エナジーとは違った快感で面白いですが、一人になれないので難しいです。

快感は感じ方変わっていきますよね。
僕も初期の頃とは違う感覚があったりします。

めいさ

Re: こんどは届いたかな?
あすかさん

レベルアップはしてると思います。
けど少しづつですね。

いま調子がいいので、悟った様なことを書いてしまいましたが
たぶん、また下がると思います。
女の子になれないよ~になるかと思います。

繰り返しながら深化していきます。


非公開コメント

めいさ

子供の頃から女性の快楽を体感したいと思い過ごしてきました。そんな僕はドライオーガズムの存在を知り救われました。夢だった女としての絶頂を本当に実現できそうなのです。その体験をメモとしてブログに残しています。

注意事項

このブログは僕(めいさ)のオナニーの日記です。あくまでオナニー用のメモで、自分用の記録であり「想像」「空想」です。その前提でご覧ください。※レ〇プ・チカンなどの記事は全て自分のオナニー用の「想像」「空想」です。実際の犯罪行為や女性に迷惑になる行為を助長するものではありません。


最新型のアネロス

極上の装着感に進化したアネロス。ベルベットタッチシリコンがコーティングされ肌触りが格段にアップ!やさしく撫でられるような感触。Wベースの多軸動構造により苦も無く絶妙な位置に収まります。デザイン再設計により直腸内で動きの自由度がアップした最新型モデル。

MGX シン トライデント
>>MGX シン トライデント

ユーホー シン トライデント
>>ユーホー シン トライデント

ヒリックス シン トライデント
>>ヒリックス シン トライデント

入門書

ひとりでできるもん~オトコのコのためのアナニー入門~
ドライオーガズムを目指す初心者の入門書として最適です。


会陰オナニーに特化したマニュアル。メスイキする為に大切な思考と知識が満載なので、会陰以外のアネロスでメスイキしたい実践者にもオススメなマニュアル。


これはまだ読んでいない。乳首イキに関するマニュアルのようだ。販売数が多く評価が高いようなので載せた。価格も高い。

愛用品

女の子みたいなオーガズム
ユーホー トライデント
女逝き専用のアネロス
>>それは、このEuphoだよ!

犯される女性の感覚
ユーホー シン トライデント
膣と子宮を撫でられる感触
>>シリコンタッチのEupho syn

逝きっぱで犯される・・
テンポ
波の様に繰り返すオーガズム
>>最上級の女イキ TENPOテンポ

ペリダイスコンプリート セット
細いのに強力な女イキを誘発
>>ペリダイス4本セット

セッションズ125ml
>>アネロス専用ローションセッションズ125ml

訪問者

今までの訪問者
閲覧中~!

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
background movie