成長過程の女の子を妄想してみた。

前立腺炎による違和感がほぼなくなったので
昨晩は久しぶりにアネロスを挿入してみた。

ユーホーシンを挿入してみたら、違和感や痛みとは違うけど
いつもなら無いような前立腺を押される感触があった。

大丈夫かな?とも思ったが不快な感じではないと思った。
なので、そのまま続けてみた。

お酒でも気分が高まっていた。
10代前半くらいの女の子になってしまった自分の成長過程を想像した。
下着を着用したり着替えを想像しつつ、既に着用している下着の感覚を楽しんだりしつつ、
初めてのブラジャー、初めてのナプキン、初めての性被害などを・・
変な男にアソコをイタズラされる場面を想像したら普通に達した。



成長過程の女の子を妄想してみた。





これから大人になる女の子へ|はじめてからだナビ
http://www.unicharm.co.jp/girls/about/index.html

キケンなことから身を守る|はじめてからだナビ
http://www.unicharm.co.jp/girls/heart/05.html


そして、大人になっていく自分の体の価値を認識して理解しはじめる・・。
【5点セット】 清潔感あるお姉さんとマシュマロおっぱい 

いつもは自分の中での理想形に近い女性を想像するのだが・・
昨日は普通の女の子的なので下着着用シーンをイメージしてみた。

マシュマロおっぱいの持ち主は清潔感あるお姉さん マシュマロおっぱいの持ち主は清潔感あるお姉さん 2

清潔感あるお姉さんの試着室 アングル1 清潔感あるお姉さんの試着室 アングル3


昨日はイメージしなかったけど
お風呂とかも興奮する。




何度か達している内にお酒の酔いもなくなって気分が下がった感じだった。
いつの間にか眠ってしまったが
前立腺を押される感触はずっと残ったままで消えなかった。

その影響だと思うが・・
いつもなら朝まで目が覚めないのに4時くらいに起きてしまった。
前立腺を押される感触がいつもより強い。
尿もたまっている感触もあったので起き上がってユーホーシンを抜いてトイレに行った。

その後は、ユーホーシンなしで下着を着用して眠った。
もっと逝きたいな・・と思いながら眠ってしまった。

前立腺に痛みや違和感はなく不快感はまったくなかった。


8時過ぎに目が覚めて再度アネなしで試みた。
時間はかかったが何度か薄めのピークには達した。

前立腺に違和感はなくなった。
このまま治ってくれるとありがたいな・・

コメント

みどり

No title
良くなって、ほんとうによかったです。
前立腺からは痛みや違和感というものはありませんが、前立腺付近を通過する神経束が下半身、そして尾骨へと向かっています。

前立腺が肥大してくると、膀胱や神経を圧迫したりするので痛みやうずきが出てきます。これは、人によって不快感がことなりますね。

立ち姿から腰を左右にひねる運動をしてください。
あとは、骨盤体操が効果あります。(you-tubeで沢山ありますので参考にしてください)
膀胱に負担がかかる分、腎臓にも負担が大きくかかります。
血流を良くしてあげて酸素の供給をスムーズにすることが大切です。

お酒を飲んだら、お水も飲むといいと思います。
これは、いろいろと最近わかったとっておきのオーガズムの手法なのです。(近いうちにご説明します)

めいさ

Re: No title
みどりさん

> 良くなって、ほんとうによかったです。
> 前立腺からは痛みや違和感というものはありませんが、前立腺付近を通過する神経束が下半身、そして尾骨へと向かっています。
>
> 前立腺が肥大してくると、膀胱や神経を圧迫したりするので痛みやうずきが出てきます。これは、人によって不快感がことなりますね。

圧迫なんですね。




> 立ち姿から腰を左右にひねる運動をしてください。
> あとは、骨盤体操が効果あります。(you-tubeで沢山ありますので参考にしてください)
> 膀胱に負担がかかる分、腎臓にも負担が大きくかかります。
> 血流を良くしてあげて酸素の供給をスムーズにすることが大切です。

なるべく運動を心がけます。

立ち姿から腰を左右にひねる運動ならどこでもできますね。



> お酒を飲んだら、お水も飲むといいと思います。
> これは、いろいろと最近わかったとっておきのオーガズムの手法なのです。(近いうちにご説明します)

お水はけっこう飲みます。
どのようなことなのか楽しみにしてます。

-

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

めいさ

Re: タイトルなし
コウさん

> 成長過程の女の子は良いですね。・・・

はい。まったくですね。でも毎日ローターはやり過ぎじゃないですか^^あと、生理は部活とか修学旅行などで休めない時はは困りますね。試合とかで処女でもタンポンが必要になったら・・自分だったらどうしましょうか?女の子って大変ですね。

コウ

今男の身体でモヤモヤしてる分、僕が性転換手術して女の子になったら毎日でも自分の膣の中にローターを入れて、女の子の身体の気持ちよさを感じたいです。自分からちんこに跨いで僕の膣に入れさせたい願望があるくらいなんです。エッチ大好きな女の子になりたいんです。処女の間はどんな時でもタンポンは使わないで、ナプキンだけにしますよ。自分の膣の中に初めて入れるのは、やっぱりちんこが良いです。処女喪失の時はちんこの温かさとか感触とか太さを直に知りたいので、生でちんこを受け入れたいです。

めいさ

Re: タイトルなし
> 今男の身体でモヤモヤしてる分、僕が性転換手術して女の子になったら毎日でも自分の膣の中にローターを入れて、女の子の身体の気持ちよさを感じたいです。自分からちんこに跨いで僕の膣に入れさせたい願望があるくらいなんです。エッチ大好きな女の子になりたいんです。処女の間はどんな時でもタンポンは使わないで、ナプキンだけにしますよ。自分の膣の中に初めて入れるのは、やっぱりちんこが良いです。処女喪失の時はちんこの温かさとか感触とか太さを直に知りたいので、生でちんこを受け入れたいです。

処女の時はナプキンなんですね。バージン処女って良いこの賭場の響きですね。やはり生で中出しがよいですね。ところで、生理の時って自転車に乗れるのでしょうか?さっき自転車に乗った時に会陰の奥に違和感ありました。前立腺炎の影響ですけど、普段なんとも部分ですからね。女の子はまさにその部分があたって体重が掛かるのだな~と思いました。気持ち良くなってしまうかも・・その時、生理だとナプキンは・・
非公開コメント

めいさ

子供の頃から女性の快楽を体感したいと思い過ごしてきました。そんな僕はドライオーガズムの存在を知り救われました。夢だった女としての絶頂を本当に実現できそうなのです。その体験をメモとしてブログに残しています。

注意事項

このブログは僕(めいさ)のオナニーの日記です。あくまでオナニー用のメモで、自分用の記録であり「想像」「空想」です。その前提でご覧ください。※レ〇プ・チカンなどの記事は全て自分のオナニー用の「想像」「空想」です。実際の犯罪行為や女性に迷惑になる行為を助長するものではありません。


最新型のアネロス

極上の装着感に進化したアネロス。ベルベットタッチシリコンがコーティングされ肌触りが格段にアップ!やさしく撫でられるような感触。Wベースの多軸動構造により苦も無く絶妙な位置に収まります。デザイン再設計により直腸内で動きの自由度がアップした最新型モデル。

MGX シン トライデント
>>MGX シン トライデント

ユーホー シン トライデント
>>ユーホー シン トライデント

ヒリックス シン トライデント
>>ヒリックス シン トライデント

入門書

ひとりでできるもん~オトコのコのためのアナニー入門~
ドライオーガズムを目指す初心者の入門書として最適です。


会陰オナニーに特化したマニュアル。メスイキする為に大切な思考と知識が満載なので、会陰以外のアネロスでメスイキしたい実践者にもオススメなマニュアル。


これはまだ読んでいない。乳首イキに関するマニュアルのようだ。販売数が多く評価が高いようなので載せた。価格も高い。

愛用品

女の子みたいなオーガズム
ユーホー トライデント
女逝き専用のアネロス
>>それは、このEuphoだよ!

犯される女性の感覚
ユーホー シン トライデント
膣と子宮を撫でられる感触
>>シリコンタッチのEupho syn

逝きっぱで犯される・・
テンポ
波の様に繰り返すオーガズム
>>最上級の女イキ TENPOテンポ

ペリダイスコンプリート セット
細いのに強力な女イキを誘発
>>ペリダイス4本セット

セッションズ125ml
>>アネロス専用ローションセッションズ125ml

訪問者

今までの訪問者
閲覧中~!

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
background movie