ひと休みしときます。

前立腺炎はかなり良くなってはきてますが、まだ完全に治ってない感じです。

まったく感じない日もあるけど、まだ違和感を感じる日があるのです。(弱くですが)
無理しない様にもう少し我慢です・・やり過ぎないようにって感じです。

いろんな妄想してます。
10代20代30代の女性で様々なシチュエーションで空想を楽しみます。

高まったらメスイキしたいのですが、まあ、ひと休みしときます。



『大島薫先生が教える セックスよりも気持ちイイこと』を予約し忘れてました。

前立腺炎とかになって忘れてしまったようで・・・
買おうと思ってAmazonなど見たらスゴイ既に売り切れてました。

買おうと思えば買えるとこもあるみたいですが、増刷を待てばいいかなと。

他に読む本がまだあるので、急がなくても良いかなって感じで・・
時間あるとこで売ってればサッと注文して読んでみます。



すでにAmazonで4000円とか高値で売っている人がいるし・・

楽天ブックスもなくなって注文不可になってた。

DMMは注文だけはできる。在庫はないみたいなので、いつ届くのかは分からないけど・・
http://www.dmm.co.jp/mono/book/-/detail/=/cid=270book68287602016/


早めに欲しい人はこれが良いみたいです。







妄想用動画


冒頭はいいけど・・
その後の~7:24までは見ない。

真白希実 7:24~ここから見る。
5年前 ある家に忍び込み 20代の女を犯した 包丁で脅すと女は頷き裸になった 3回犯した。
2か月後 もう一度忍び込み1人でいた女をまた犯したが 一切の抵抗もせず 言われるまま裸に
ピストンの最中 逝っていた 今またその女の家に向かっている
これはごーかん願望のある若い女性だ・・・こういうの好き。なりたい。

コメント

あすか

ビデオ
見させて頂きました
彼女にどうかして、女子オナにふけってしまいました
アネロスとかは何も入れずに、乳首とペニクリだけで
アンアンと逝けるようになってしまいました
そんな、女子度がアップした状態で、このビデオを見ると
本当に、この女性になってしまったような錯覚がありました

めいさ

Re: ビデオ
あすかさん、こんばんは。

シチュエーションと女性の心情が好きなのです。
心の声は・・男の方ばっかですけど違和感なく入っていけます。

女優さんも美形で好きです。
そう・・同化したくなります。

ピアール

お世話になります。

前略

前立腺の経過を興味深く拝見させて頂いております。と申しますのも、慢性前立腺炎は基本的には一生治らないものと言われています。

慢性前立腺 ブログ で検索して頂けるとご理解いただけるかと存じます。

ドライオーガズムと慢性前立腺の関係に興味があり、この関連の中に治療法のヒントがあるような気もしております。

快楽は前立腺の炎症だと思われます。
痛みが出たのは、もう身体は限界だというサインだと思われます。

くれぐれもご自愛下さい。

めいさ

Re: タイトルなし
ピアールさん


> 前立腺の経過を興味深く拝見させて頂いております。と申しますのも、慢性前立腺炎は基本的には一生治らないものと言われています。
>
> 慢性前立腺 ブログ で検索して頂けるとご理解いただけるかと存じます。


僕も少し調べて見ましたが、
何だかよく解明されてないようですね。

程度も人によりかなり違うようです。
あの痛み・違和感が慢性的に続くとキツイなと思いました。



> ドライオーガズムと慢性前立腺の関係に興味があり、この関連の中に治療法のヒントがあるような気もしております。

ドライはやり過ぎなければ前立腺に悪い影響はないように思ってますが、どうなんでしょうかね?
アネロスのサイトのドクターボイスに慢性前立腺炎に効果があるようなことが書いてありましたが
SGXは医療用みたいですよね。

また、長年の慢性前立腺炎が治った方の書き込みもありました。
フォーラムの方だったかな?どこかに書いてありました。



> 快楽は前立腺の炎症だと思われます。
> 痛みが出たのは、もう身体は限界だというサインだと思われます。
>
> くれぐれもご自愛下さい。

オーガズムは前立腺の炎症ということですか?
限界なんでしょうか・・

もしそうだったら激しく困ります。

僕からメスイキをとったら何も残りません・・
人生がつまらなくなってしまいます。

今のところ止めれないので
慎重にやってみます。



非公開コメント

めいさ

子供の頃から女性の快楽を体感したいと思い過ごしてきました。そんな僕はドライオーガズムの存在を知り救われました。夢だった女としての絶頂を本当に実現できそうなのです。その体験をメモとしてブログに残しています。

注意事項

このブログは僕(めいさ)のオナニーの日記です。あくまでオナニー用のメモで、自分用の記録であり「想像」「空想」です。その前提でご覧ください。※レ〇プ・チカンなどの記事は全て自分のオナニー用の「想像」「空想」です。実際の犯罪行為や女性に迷惑になる行為を助長するものではありません。


最新型のアネロス

極上の装着感に進化したアネロス。ベルベットタッチシリコンがコーティングされ肌触りが格段にアップ!やさしく撫でられるような感触。Wベースの多軸動構造により苦も無く絶妙な位置に収まります。デザイン再設計により直腸内で動きの自由度がアップした最新型モデル。

MGX シン トライデント
>>MGX シン トライデント

ユーホー シン トライデント
>>ユーホー シン トライデント

ヒリックス シン トライデント
>>ヒリックス シン トライデント

入門書

ひとりでできるもん~オトコのコのためのアナニー入門~
ドライオーガズムを目指す初心者の入門書として最適です。


会陰オナニーに特化したマニュアル。メスイキする為に大切な思考と知識が満載なので、会陰以外のアネロスでメスイキしたい実践者にもオススメなマニュアル。


これはまだ読んでいない。乳首イキに関するマニュアルのようだ。販売数が多く評価が高いようなので載せた。価格も高い。

愛用品

女の子みたいなオーガズム
ユーホー トライデント
女逝き専用のアネロス
>>それは、このEuphoだよ!

犯される女性の感覚
ユーホー シン トライデント
膣と子宮を撫でられる感触
>>シリコンタッチのEupho syn

逝きっぱで犯される・・
テンポ
波の様に繰り返すオーガズム
>>最上級の女イキ TENPOテンポ

ペリダイスコンプリート セット
細いのに強力な女イキを誘発
>>ペリダイス4本セット

セッションズ125ml
>>アネロス専用ローションセッションズ125ml

訪問者

今までの訪問者
閲覧中~!

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
background movie