ピークで内臓がビクビク

MGXでかなり逝った。
お腹とか内臓がビクビクするくらい逝った。

G(前立腺)で感じつつ、奥でも逝ったような感覚・・
ピークでは内臓がズンズン!とビクビク!って感じになった

SGXは刺激がピンポイントで指とかでイタズラされている感覚になれる。
MGXは大味な感じもするが挿入感がありペニスで逝かされる感覚だったかな。

シンシリーズとかテンポは上質なオーガズムな気がするけど
SGXMGXでないと得られない良さがあるし・・
やっぱ一概にどれが最高とは決められないと思う。


20160628b1.jpg 20160628b2.jpg

今回はボディスーツを着用したんだけど興奮した。かなりの効果があったと思う。
締めつけ感がとてもいい。クロッチ部分もエロい。



今回のオナネタくだらないけど書いとく
くだらない内容なのだが後々役に立ちそうなので書いとく。
自分用なので。後で思い出せるように・・

大塚咲(見たのは別の動画です)


桜田さくら(見たのは別の動画です)



まず、大塚咲(むかし少しお世話になった)の無修正動画を見ながら興奮した。
動画は閉じて同化してメスイキしようと思ったが他のも見たくなった。

桜田さくら(むかし頻繁にお世話になった)の無修正を見ながらしたくなった。
MGXを挿入してから桜田さくらに同化して画面を見ながら軽く3回逝った。
15分くらいで男優が射精して動画は終了した。

ここまではアネロスを馴染ませる時間も兼ねている感じでしている。
今のところ動画見ながらのメスイキはメインにはしていない。

その後はいつもの通りに布団に仰向けに寝て試みた。
桜田さくらに同化したまま先程より強めのピークに2回達した。
「もう5回くらい逝っただろ・・いやらしい女だな・・」みたいな声が聞こえてくる。
そんなことを男優に言われて恥ずかしい感じだ。



ここで急に他の女優さんが浮かんできた。
そんなに好きではないが〝穂花〟というAV女優だった。
この動画を見たのが記憶に残っていたらしい。


最後の方 39:00~くらいから

穂花自体にはそんなに同化してない感じだと思う。
そんなに好きな女優さんではない。
AVもオムニバスで何回か見たことあった程度だと思う。

人前で赤裸々な姿を晒す職業・・とか、
オジサンが若い女性のそういう行為を見てに興奮している感じとか、
若い女の体がなんでお金になるのか?とか考えたり、
自分の体にそういう価値があるんだと想像すると興奮した。
そしたら何回も達してしまった。

※こういう事に関しては〝マジイキ倶楽部〟というブログが好きだったが
今は閉鎖してなくなってしまった。
過去記事を掘り起こすサイトもあるにはあるが・・たまに見る。




その後は、いきなり風の谷のナウシカの〝クシャナ〟で逝きたくなった。
トルメキアの白い魔女だったかな?アニメで見た時は好きではなかったが、
漫画を見たら勃起したのだった。これも十数年前のことだが・・

メスイキ中に何でいきなり思い出すんだろうか??

簡単に書くと、部下にいきなり告白される無理やりな展開・・

クロトワ「殿下!ずっと前から好きでした!」
クシャナ「いま暇だから1時間だけお前の好きにさせてやる。今日だけだぞ。」
クロトワ「殿下・・」(その後の細かい会話は省略)

みたいな無茶苦茶な展開だけど、クシャナが感じてしまい最後はえらいイクことになった。
できれば本当は無理やり強 姦される展開が好きななのだが・・こうなってしまった。

内臓がビクビクしながら何度もピークに達した。かなりのもんだった。
クシャナに同化してのオーガズムは強烈だった。

クシャナ

結果的には良かったのだが・・・
クシャナでの妄想としては納得がいかない。かなりイマイチである。もう1回再考したい。



実は、まだ興奮している。

ナウシカ1

続きでナウシカもいいな・・とか考えている。
谷の子供を人質にとられて、体を要求されて、救うために肉体を差し出す・・
みたいな。

「姫様・・」「こうするしかないのです!」「私の体で皆が助かるのならそれでいい」みたいな。

ナウシカ

ナウシカ3

ナウシカ4
蟲使いに犯されるのも良いな。臭そうだし・・




最近は、こういう体位とか・・後ろからの想像でスゴイ興奮して逝ってしまいます。
クシャナもこれで凄い逝った。ナウシカも後ろから犯されると思う。

jk後背位-1

コメント

青猫

めいさ様

ボディスーツ良いですね(^^)
どちらのでしょうか??

青猫

ボディスーツ
めいさ 様

たびたびすみません。
ボディスーツのサイズ感も教えていただければ幸いです。
宜しくおねがいします。

めいさ

Re: ボディスーツ
青猫さん

これです。
http://item.rakuten.co.jp/shirohato/7469028/

楽天もAmazonも見たけど売り切れっぽいです。
かなり前に買ったので・・

ベルメゾンネットにある、
柄メッシュボディスーツ(ルシアン)
が同じのじゃないかな。たぶん



> ボディスーツのサイズ感も教えていただければ幸いです。


サイズは楽天のページで B85LL です。1番大きいサイズで買ってました。
横はきつくもゆるくもなかったですが、やはり女性用なので身長?縦が少しきつめでくい込みます。でも着れないほどでもなく逆に締めつけ感が良いです。メスイキに入るとクロッチ部は解放して挿入される妄想します。あと、僕はショーツ2枚とブラを着用してからボディスーツを着てます。

サイズは着てみないと分からないけど、基本的に女性用なので僕には小さいんですよね。(身長174cm)なので大きいサイズ買うんですけど、それでもボディスーツ競泳水着とかは横は問題ないけど縦が短いことが多いです。逆にショーツなんかはいつもMサイズでピッタリです。Lだとブカブカするので・・同じサイズでもメーカーによりかなり違うので難しいですね~

青猫

めいさ 様

ご返答ありがとうございます!
参考に致します!
m(__)m

普通の人

触発されて…
めいささんに触発されて、私もボディスーツを購入してみました(笑)報告が遅くなったのは、サイズが全然合わなかったからです。丁度サイズの話題が出ていたので、情報として報告致します。

私は身長172cmの平均体重なので、XL(LL)の女性物を着ると、AV的にエッチなぴったりさ(笑)になるんです。なので今回もなんとなくXLを購入してみると…わおっ、まったく入らない!

タグも間違っていないのでメーカーに確認すると、「この製品は3XLでウエスト75~80cm」とのこと。えーっ、どんな宇宙人が着るんだよ~!っていう感じですが、しかたなく3XLに買い直しました。結果、確かにぴったり…3XL(4L)というと、日本ではウエスト100cmくらいだそうですが、ここまで違うとは!

アメリカブランドの製品だったので、XLだとゆるいかな?なんて勝手に想像して購入したのですが、このブランドは他社と基準がかなり違うようです。日本製以外だとこういうこともある、ということで情報までに…

めいさ

Re: 触発されて…
普通の人さん

> めいささんに触発されて、私もボディスーツを購入してみました(笑)報告が遅くなったのは、サイズが全然合わなかったからです。丁度サイズの話題が出ていたので、情報として報告致します。

情報ありがとうございます。



> 私は身長172cmの平均体重なので、XL(LL)の女性物を着ると、AV的にエッチなぴったりさ(笑)になるんです。なので今回もなんとなくXLを購入してみると…わおっ、まったく入らない!


サイズ感は、僕と似たような感じでしょうかね・・
女性用だし、そうなりますよね。

しかし、まったく入らないのは珍しいですな。

多少のキツイ・ゆるいなら何とかなるものですが・・
入らないのはどうしようもないですね。



> タグも間違っていないのでメーカーに確認すると、「この製品は3XLでウエスト75~80cm」とのこと。えーっ、どんな宇宙人が着るんだよ~!っていう感じですが、しかたなく3XLに買い直しました。結果、確かにぴったり…3XL(4L)というと、日本ではウエスト100cmくらいだそうですが、ここまで違うとは!
>
> アメリカブランドの製品だったので、XLだとゆるいかな?なんて勝手に想像して購入したのですが、このブランドは他社と基準がかなり違うようです。日本製以外だとこういうこともある、ということで情報までに…


参考にしときます。

髙めのボディスーツが欲しんですけど・・
サイズが迷います。

日本製のそれなりのメーカーなら
ここまでのサイズ違いはないと思いますが・・

ワンサイズ小さくしたら締め付け感がもっといいかも・・とか期待して
でも着れないと困るしな・・

普通の人

サイズは悩みますよね
> しかし、まったく入らないのは珍しいですな。
> 多少のキツイ・ゆるいなら何とかなるものですが・・
> 入らないのはどうしようもないですね。

私もびっくりしましたよ。
太ももがどうやっても入らないんですもの。
これは無理だなと諦めました(・_・;)

ちなみに確認すると、XLでウエストが65~70cmだとか…
それはいくらなんでも男性の私には無理です(笑)

ただラッキーな事に3XLというBigサイズだけあって、
縦は良い感じの長さでしたよ。
あのちょっときつくて食い込む感じはゼロでした。


> 髙めのボディスーツが欲しんですけど・・
> サイズが迷います。

サイズはいっつも悩みますよね。
今回は安い製品だったので諦めもつきましたが、
これが高価な製品だったら…ガクガクブルブルものです。


> 日本製のそれなりのメーカーなら
> ここまでのサイズ違いはないと思いますが・・

ですね。
よく考えれば日本だと体型がほぼ特定できますけど、
海外だと民族・人種等でスタイルが随分違いますもんね。

メーカーがどの辺を狙っているかで、
同じサイズ表記でも違って当たり前なんですよね。
いやはや、勉強になりました。


> ワンサイズ小さくしたら締め付け感がもっといいかも・・とか期待して
> でも着れないと困るしな・・

気持ちはわかりますねぇ。
でも、着れないときのガッカリ感はたまりませんよ…(笑)


ところでめいささんって、ショーツはMサイズなんですね!
私は女性的なお尻をしていると女子社員からいわれることが多く、
(どうでも良いけど、これはセクハラじゃないんだろうか w)
Lサイズで良い感じなんですね。

人によっても随分違うものなのだなと感じました。
試着とかできると良いんでしょうけどね…難しいか。

めいさ

Re: サイズは悩みますよね
普通の人さん

サイズ感+経験則 が必要ですね。
そんで最終的には買って見ないと分らないと…

基本的に女性用ですしね。まあ、だからいいんですけどね。

2000~3000円くらいならダメ元で買えますが
1万超えてくるとハズした時のダメージが大きそうです。



> ところでめいささんって、ショーツはMサイズなんですね!

伸縮する素材だと基本はMサイズでないと物足りないです。
締めつけ感が欲しいのでそうなります。

安い綿素材とかゴワゴワして伸びなくてダメだったり
全部がレース素材のショーツはきつくてダメだったり
何個かダメなのありましたが・・

まったく伸びない素材だときついかも。



> 私は女性的なお尻をしていると女子社員からいわれることが多く、
> (どうでも良いけど、これはセクハラじゃないんだろうか w)
> Lサイズで良い感じなんですね。

おお・・女性化しているのでは?元々かな・・

ぼくも自分で言うのもあれですがお尻の形は悪くないかな・・なんて・・
女の人みたいな丸みはないけどペッタンコではないし。

画像で見ると大きく見えたりして、自分でも驚くことがあったり、
でもMサイズなんです。



> 人によっても随分違うものなのだなと感じました。
> 試着とかできると良いんでしょうけどね…難しいか。

お店で買う男性もいるようですけど・・

試着したいですね~
恥かしくて無理ですけど。

非公開コメント

めいさ

子供の頃から女性の快楽を体感したいと思い過ごしてきました。そんな僕はドライオーガズムの存在を知り救われました。夢だった女としての絶頂を本当に実現できそうなのです。その体験をメモとしてブログに残しています。

注意事項

このブログは僕(めいさ)のオナニーの日記です。あくまでオナニー用のメモで、自分用の記録であり「想像」「空想」です。その前提でご覧ください。※レ〇プ・チカンなどの記事は全て自分のオナニー用の「想像」「空想」です。実際の犯罪行為や女性に迷惑になる行為を助長するものではありません。


最新型のアネロス

極上の装着感に進化したアネロス。ベルベットタッチシリコンがコーティングされ肌触りが格段にアップ!やさしく撫でられるような感触。Wベースの多軸動構造により苦も無く絶妙な位置に収まります。デザイン再設計により直腸内で動きの自由度がアップした最新型モデル。

MGX シン トライデント
>>MGX シン トライデント

ユーホー シン トライデント
>>ユーホー シン トライデント

ヒリックス シン トライデント
>>ヒリックス シン トライデント

入門書

ひとりでできるもん~オトコのコのためのアナニー入門~
ドライオーガズムを目指す初心者の入門書として最適です。


会陰オナニーに特化したマニュアル。メスイキする為に大切な思考と知識が満載なので、会陰以外のアネロスでメスイキしたい実践者にもオススメなマニュアル。


これはまだ読んでいない。乳首イキに関するマニュアルのようだ。販売数が多く評価が高いようなので載せた。価格も高い。

愛用品

女の子みたいなオーガズム
ユーホー トライデント
女逝き専用のアネロス
>>それは、このEuphoだよ!

犯される女性の感覚
ユーホー シン トライデント
膣と子宮を撫でられる感触
>>シリコンタッチのEupho syn

逝きっぱで犯される・・
テンポ
波の様に繰り返すオーガズム
>>最上級の女イキ TENPOテンポ

ペリダイスコンプリート セット
細いのに強力な女イキを誘発
>>ペリダイス4本セット

セッションズ125ml
>>アネロス専用ローションセッションズ125ml

訪問者

今までの訪問者
閲覧中~!

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
background movie