動画(AV)を見ながらのメスイキ②

動画(AV)を見ながらのメスイキがけっこういい感じになっている。

昨晩も見ながらの同化に成功してかなり逝かされた。
使用アネロスは、ユーホークラシックでこれも最近いい感じにハマっている。
何回も逝かされた。

射精オナの時だと動画を始めからジックリ見ることは少なくて
早送りしたりして好きな場面だけ見たりして、挿入も好きな体位をしごきながら見て、
最後はお気に入りの体位で射精!フィニッシュ!!終了・・みたいな。

でも、メスイキは凄いぞ・・
始めからジックリ見ていると、体を触られる場面でもゾクゾクして
胸を揉まれるくらいでイキそうになり・・女性器をいじられたら・・
もう我慢できなくて「いきそう・・イク・・」になる。
それで終わりではなく、そこからずっと何度も逝かされるのだ。
女の子は何度でも逝かされて最高・・ホントに最高・・

目を開けながらでも逝けるけど
やっぱ目は意識して開けないと閉じてしまうかな。
それが自然だと思うし気持ちいいと思う。
でも、どっちも気持ちいいんだ。

AVを見ながらの女優さんに同化メスイキはレベルが上がっていると思う。
途中で眠った様にも感じるけど、
間違いなく逝かされまくっている感じがある。

昨晩は、挿入する直前までかなり逝かされまくってしまった。
指で逝かされるのが良くて、ABリピートにして同じところで何度も逝かされまくった。
これから挿入されて犯されると思うと興奮してしまった。

挿入される期待感から焦らして楽しんでしまったのである。
そこまではよかった。ただ・・
ここから挿入されて~ってとこでトイレ(小)に行きたくなってしまった。
時間を掛け過ぎてしまったかもしれない・・

多少無理すれば続けられたけど、気になるしトイレ休憩した。
再開して続けたけど、そしたら、少し興奮が冷めてしまった・・
そのあとも一応は達したけどオーガズムレベルが下がってしまったようだった。

ちょっと残念だった。さっさと犯されてしまえばよかった・・
勿体ない事をした。

気がついたら空が明るくなっていた・・




■動画を見ながら普通に同化できる。
女優さんになりたいな~と思いながらメスイキ試みると同化できる。
ヘッドホンで音声を聴きながら、動画は見ているだけ、
アネロスは意識しなくとも勝手に興奮して気持ち良くなる。

昨晩は5~6年前に中古で買ったを使用した。
数回オナニー(当時は射精オナのみ!)して、もう興奮も勃起しなくなっていたので、
売ろうかと思っていたDVDだがそのまま忘れて残ってたものだ。



それを何故か急に思い出して使用したところ・・・
メスイキだと凄く興奮した。なんでだろうか・・?

女優さんは嫌いじゃないけど、もうほんとに普通のAVなのに・・

射精オナだと使えなくなっていたDVDも再利用できると思った。
すごく新鮮に楽しめる。なんてことだ・・すごいぞ。


あとは、動画の内容によっては少しやり方を変えてもいいかなと
■音声を聴かないやり方(映像から興奮を高める)
■女優さんの喘ぎ声に合わせて全く同じに完コピするやり方

この2つも試してみようと思う。

コメント

非公開コメント

めいさ

子供の頃から女性の快楽を体感したいと思い過ごしてきました。そんな僕はドライオーガズムの存在を知り救われました。夢だった女としての絶頂を本当に実現できそうなのです。その体験をメモとしてブログに残しています。

注意事項

このブログは僕(めいさ)のオナニーの日記です。あくまでオナニー用のメモで、自分用の記録であり「想像」「空想」です。その前提でご覧ください。※レ〇プ・チカンなどの記事は全て自分のオナニー用の「想像」「空想」です。実際の犯罪行為や女性に迷惑になる行為を助長するものではありません。


最新型のアネロス

極上の装着感に進化したアネロス。ベルベットタッチシリコンがコーティングされ肌触りが格段にアップ!やさしく撫でられるような感触。Wベースの多軸動構造により苦も無く絶妙な位置に収まります。デザイン再設計により直腸内で動きの自由度がアップした最新型モデル。

MGX シン トライデント
>>MGX シン トライデント

ユーホー シン トライデント
>>ユーホー シン トライデント

ヒリックス シン トライデント
>>ヒリックス シン トライデント

入門書

ひとりでできるもん~オトコのコのためのアナニー入門~
ドライオーガズムを目指す初心者の入門書として最適です。


会陰オナニーに特化したマニュアル。メスイキする為に大切な思考と知識が満載なので、会陰以外のアネロスでメスイキしたい実践者にもオススメなマニュアル。


これはまだ読んでいない。乳首イキに関するマニュアルのようだ。販売数が多く評価が高いようなので載せた。価格も高い。

愛用品

女の子みたいなオーガズム
ユーホー トライデント
女逝き専用のアネロス
>>それは、このEuphoだよ!

犯される女性の感覚
ユーホー シン トライデント
膣と子宮を撫でられる感触
>>シリコンタッチのEupho syn

逝きっぱで犯される・・
テンポ
波の様に繰り返すオーガズム
>>最上級の女イキ TENPOテンポ

ペリダイスコンプリート セット
細いのに強力な女イキを誘発
>>ペリダイス4本セット

セッションズ125ml
>>アネロス専用ローションセッションズ125ml

訪問者

今までの訪問者
閲覧中~!

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
background movie