原点的な妄想 不本意なオーガズム 膣でいきむ

前回の記事(ユーホークラシック使用)から好調が続いているので
アネロスなし、マキシマス、SGX、MGX、などで楽しんでいる。

その中でも、6日の晩~7日朝のメスイキはかなり良かった。
レベルアップしたのかな・・?以前にもあったレベルかも知れないけど
細かい気づきみたいなのもあったし
非常によかったので、忘れないように自分用として記録しておく。




この日は、たしか・・
保存してある画像や動画で興奮は高まっていたが、具体的な妄想はなかった。、
逆さ撮り系画像で下着が、おりもので汚れているのを見たような・・
あと、女性のお尻や胸を見たりした。

20170910p-1.jpg

20170910p.jpg
20170910p2.jpg
20170910p3.jpg

20170910p4.jpg20170910p5.jpg

20170910j.jpg20170910j2.jpg

20170910pants.jpg20170910ol.jpg

20170910m.jpg20170910k.jpg

気に入った画像をたくさん保存してあるので、
好調なら見返すだけで興奮してしまう。

松下紗栄子さんのCA動画も見たかもしれない・・







ブルマと白いTシャツ、白いショーツにナプキン ピンク色のブラを着用した。
体へのフィット感がたまらないのだ。興奮する。
(今回のシチュには合ってなかったけど)

アネロスはMGXを使用した。

その興奮のまま、部屋を暗くして布団へ移動し試みた。
気持ち良くなるも、いつも通り速攻で眠ってしまい・・
朝になり再度メスイキを試みた。

MGXは十分に馴染んでいて気持ち良さがあったので
じきに達しそうになった。


そこで何となくイメージしたのが、レ イプだった。

これまたいつもと同じ妄想だけど

レ イプものAV撮影から始まり ~ 現実的なレ イプ現場へ妄想が移行した。
どっちも興奮した。女性の年令とか 細かく妄想してないけど
20代半ばから30才くらいな雰囲気だった。

田中裕子さんのザレ イプの雰囲気
FAプロのレ イプの雰囲気

過去動画からいくつか思い出してイメージできた。
夢の中にいる感じなので自然に浮かんできた。

綺麗な女性 美少女 が犯され 汚されるのに 興奮する
その女性に自分がなって強 姦される想像するとゾクゾクと興奮する。



オーガズムに達しそうになった直前のところで
レ イプされているのに気持ち良くなってしまう自分が恥ずかしく
達しないように必死で抵抗してみた。

でも、我慢しても膣が勝手にぎゅ~っと締まってしまう・・
「ダメ・・分かっちゃう。あからさまに悟られてしまう。」

「この女・・、強 姦されてるのに・・」
このような事を妄想していると、体が勝手に気持ち良くなった。

「無理やりレ イプされるのが好きなんか?」
「レ イプされたかったんか?」(FA動画の口調で)

こういう事を言われると、恥かしさで余計に興奮してしまう。

ひたすら声を漏らさないように我慢して抵抗を続けたが
また膣がぎゅ~っと締まってペニスを締めつけてしまう・・
(PC筋収縮でホントに締まるように感じる)

そして、最後は我慢できずにオーガズムに達してしまった。

逝かされた後も、また抵抗を続けたが、我慢できるものではなかった。

まず、男性型っぽいのでビクビクと達した後に、体が少しプルプルと震えた。
そして、次第に全身に気持ち良さがまわって女性型っぽくなった。

急激に一激がくるのではなくジワジワと達して逝く感じだが
オーガズムに何度も達していると、その強さが増していく感じだった。

ずっとイク感じの長いオーガズムの中で波があり、
強く逝かされるピーク感が何度もくるので
最後はついに声が漏れた・・

レ イプなので イクは言わない 言えない
でも、「ん・・んん・・」「う・・んうう・・」と堪えきれずに声が漏れた。
オーガズムの強いところでは硬直して声がでなかった。
これがまた最高なのだ。

これを5~6回は繰り返していたと思う。
かなり強めのオーガズムだった。

これくらいのオーガズムを毎回の通常レベルにしたい。
さらに、まだまだ先はあると感じた。

余韻にも浸った。
レ イプされた後、されたことを思い出して一人で怪しい余韻に浸っていた。
FA動画の女優みたいな感じになっていた。

満足感と、まだ足りない感と、いつもと同じだ。
もっとやられたい・・レ イプでもっと逝かされたい・・と、
いつも思う。








不本意なオーガズム

オーガズムは強 姦や性的暴行の際のような強制された性的接触の結果としても起こる場合があり、被害者非難の内在化により引き起こされる恥の感情にしばしば結び付き、精神的な苦痛となりうる。

押し付けられた性的接触を経験しオーガズムを経験した人の割合は非常に低いが、羞恥心や困惑のために過少報告されている可能性もある。不本意なオーガズムは性別に関係なく起こり得る。

引用元


オナニーなので苦痛にはならないけど・・
願望なので不本意なオーガズムではないのだが・・

上の様な文章に興奮したりとか

普通の女の子が嫌うようなこと 陰湿さに
綺麗な女性 美少女 が犯される 背徳感 恥かしさ
レ イプ願望ありつつ、本当にレ イプされるなんてありえない とか
女性の下着 生理用品 着替え 見られ イタズラされて 
こういう感情が混ざり合った性欲 興奮 女性になりたい 同化願望
よく分らないが、こういうのが僕のメスイキの原点なのだと
再確認した。





よく解説にある
おしっ こ出ているのを止める 力の入れ方だと PC筋の締め方だと
アネロスを引き込む感じになると思う。
疲れるし、いつも必ずしも気持ち良くならない気が・・


最近になり、新たな締め方を発見した。
http://drydeonna.blog.2nt.com/blog-entry-1041.html

表現がむずかしいけど、
僕としては、いきむ感じ(これだと分かりやすいかと)


いきむとき膣でなく肛門に力をいれるといいと・・
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q125751847
これの逆なのかな

お尻ではなく、女性が膣でいきむ感じ、会陰部に膣をイメージして力を入れる。
結果的に、今までとは違うPC筋の締め方になる。

いきむと言っても、思い切り踏ん張って出す感じではなく、軽く力入れる程度でいい
それだと不思議と気持ちいいことに気づいた。

入りはやんわりとだけど、疲れないし、ずっとできるし
そういう締め方だと常に気持ち良くなる。

いきむ だと押し出すようなイメージなんだけど
どういう加減なのか、気持ち良さが挿入感覚として返ってくる。

自分で力入れるのではなく、挿入され犯されている様な感じになる。
※小技だけど締めたまま腰振りできるのでピストンされるのイメージすることもできる。

最終的に大きなオーガズムになる。

この気づきは大きいかもしれない。


いろんな締め方をやってみることが大事だなと





これは興奮した小技
ブラ紐を引っ張っられて何度もネチネチとイタズラされた(してみた)
何度もブラジャ―の肩紐をパチン!パチン!としてみたら
れいぷ中に男に下着を悪戯されている感じでかなり興奮が高まった。



MGXは、挿入感があるので今回の妄想に合っている。
いまアネロスで1番いい感じになっている。

ヴァイスは今回みたいな突かれている感やられている感に合うと思うんだよな
好調の時に試してみたいものだ・・






メスイキの為にお酒を使用するのは控える
(たまにはよい)

また習慣的になってきた・・
何となく興奮は高まるのだが、ほとんど効果がないので
メスイキ時のお酒はしばらく止めてみる。

興奮を高めるために適量はよいんだけど
量が増えると、効果がないし、体にもよくない
惰性的に量が増えているので、一旦リセットする。

少しのお酒は効果あると思う。完全にやめるのではない。
しばらく中止とする。









いま好調だが、AVを見ながらの同化メスイキはしていない。
松下紗栄子さんのDVDがまだ到着しないのだ・・新作なので。
他の女優さんではしたくない感じなのだ。



そろそろ発送だと思うので到着したらスグに同化メスイキしたい。

これはプレゼントの下着欲しさに注文したので、他にもっと欲しい作品がある。
でも、とりあえず新作の到着を待って、それで同化メスイキする。
それが上手くいったらAmazonで何作品か注文することにした。

下着は当たるのだろうか・・?
本人使用品なら匂いを嗅ぎたい。そして着用してメスイキしたい。



通販でちょっとしたトラブル的なのがあった。
いきなり全く違う女優さんのDVDが送られてきたのだった。
(返品も面倒だし)どうしようかと思っていたら、
メールが着て、誤発送したのでスミマセンと、そのDVDは無料でお納めくださいと、
注文品は、発売になったらちゃんと送りますと、・・得した。



新作が出るのだな・・

女教師玩具化計画 松下紗栄子

これも楽しみ。さっきサンプル見たらゾクゾクした。
この人だと、仮に作品が駄作でも女優さんだけで興奮する。

コメント

あすか

No title
ステキですね
犯される女性になって感じまくるのって

わたし、最近背筋を伸ばすことに心がけています
まずは、骨盤を意識するところからね
恥骨を前に向けるイメージだそうです
これをしていると、お尻のあたりが事前と締まり
気がつくと、アネロスでムズムズと気持ちよくなったときの
そんな感じを感じることができます

いつの日か、歩いていてドライになってしまうのかしら

めいさ

Re: No title
あすかさん、こんばんは。

> ステキですね
> 犯される女性になって感じまくるのって

はい。最高でたまりません。

またネタになりそうな話を見つけたので、あとで記事にしようかと思うのですが、その話から本当にれいぷされてしまった女性で本を出されている方に行きつきまして・・れいぷ後の人生って大変なことになるのだなと・・例のしおりさんもそうですが。声を上げる方はごく少数なので、実際にはもっとたくさんの被害者の方がいるのだと・・(男の性被害もありますし)重たい気分になっていたのです。

しかし、オナニーであれば許されると勝手に思っています。それ系の動画を全部排除したら、やはりオカシナことになってしまいますし、願望(妄想)としては女性でもネタにしていると思いますし、オナニーならレイプ妄想で興奮しても問題ない!などと今丁度考えていたところでした。



> わたし、最近背筋を伸ばすことに心がけています
> まずは、骨盤を意識するところからね
> 恥骨を前に向けるイメージだそうです
> これをしていると、お尻のあたりが事前と締まり
> 気がつくと、アネロスでムズムズと気持ちよくなったときの
> そんな感じを感じることができます
>
> いつの日か、歩いていてドライになってしまうのかしら

僕もそうですが、ちょっとしたことで気持ち良くなりますよね。昨日もテレビ見ている時に、お尻の側面に体重掛けていたら気持ち良くなりました。そのあと、お尻の手で軽くたたいたのですが、女の子の大切な部分に響いて気もち良くなってました。色々やると発見がありますよね。

歩いてドライもあるかもしれませんね。

アネ太郎

No title
初めまして

僕も若い頃から女になって犯されてみたいという願望がありました

おじさんになり、その気持ちは薄れてきましたが
5~6年前からアネロスを使い始め最近はかなり良い感じです。

そんなことから、また最近犯されている妄想をしながらアネロスを入れてます

なので、このブログは見た時から凄く共感します

アネロスはまだわからない事がたくさんあるので色々とご指導下さい

アネ太郎

めいさ

Re: No title
アネ太郎さん、初めまして。

> 僕も若い頃から女になって犯されてみたいという願望がありました
>
> おじさんになり、その気持ちは薄れてきましたが
> 5~6年前からアネロスを使い始め最近はかなり良い感じです。
>
> そんなことから、また最近犯されている妄想をしながらアネロスを入れてます
>
> なので、このブログは見た時から凄く共感します

女性になって犯されたい妄想願望
同じような性癖のようですね。

ドライオーガズムやアネロスの存在って
我々にとっては有り難いですよね。



> アネロスはまだわからない事がたくさんあるので色々とご指導下さい

僕もメスイキ探求の真っただ中にいます。

新しい発見があったときは記事にしてますので
アネ太郎さんの方でも何か発見があったら
コメントで教えて頂けるとうれしいです。

アネ太郎

No title
>女性になって犯されたい妄想願望
>同じような性癖のようですね。

>ドライオーガズムやアネロスの存在って
>我々にとっては有り難いですよね。

まさか、男にこんな性感があるとは思いもしなかったです
一度でいいから女性のように感じてみたいと思った事が実現するとは!
おかげさまで毎晩のように、時間さえあればやっちゃいます

妄想もいろんなバリエーションが増えてきました(笑)

彼氏の友人数人に、彼氏の前で犯され
そのうちに感じてしまい自分から男性のペニスを欲しがるみたいなのが最近のパターンです

>僕もメスイキ探求の真っただ中にいます。

これって、えげつないというかなんといか
半端無い快感ですね

10分が限界かな?
それ以上だと、ホンと
「お願いだからもうやめて」「いや、やっぱり抜かないで、もっと突き刺して」と・・・
なんだか訳分かんなくなってしまいます




めいさ

Re: No title
アネ太郎さん、こんばんは。

> まさか、男にこんな性感があるとは思いもしなかったです
> 一度でいいから女性のように感じてみたいと思った事が実現するとは!
> おかげさまで毎晩のように、時間さえあればやっちゃいます

ホントにそうですね。

当り前になってしまっていますが、
何も知らなかった頃を思い出すと夢のような話です。



> 妄想もいろんなバリエーションが増えてきました(笑)
>
> 彼氏の友人数人に、彼氏の前で犯され
> そのうちに感じてしまい自分から男性のペニスを欲しがるみたいなのが最近のパターンです

それもよいですね。
僕もいろんなの楽しんでいますよ。




> 10分が限界かな?
> それ以上だと、ホンと
> 「お願いだからもうやめて」「いや、やっぱり抜かないで、もっと突き刺して」と・・・
> なんだか訳分かんなくなってしまいます

10分が限界って凄くないですか?
よほど凄いオーガズムなのでしょうか、僕は10分では全然です。

「お願いだからもうやめて・・」のレベルには、なりますけどね。
そういう感覚にはなりますが、でも結局はずっと続けてしまうのです。
たぶん、まだ本当の限界には達してないのだと思います。



ヒロ

はじめまして。アナル開発を新宿の某有名店でしてもらい、今は排便をするのも快感を伴うようになりました。私の経験で参考になるか分かりませんが、自分でドライオーガズムやメスイキできるようになるのは困難でした。スキルのあまり無い女性に開発をお願いしても、アナルで快楽を得ることは無理と思いかなり調べたところ、かなり専門的なフレーズが目にとまり予約して体験したところ、初回から何やら手ごたえのような言葉にするのは難しいのですがそんな感じがあったのです。その女性によると感覚をあけずに開発しても効果はさほど変わらないので、最短でも二週間ほど開けて下さいと言われ、指示通り通ったところ、三度目でメスイキできました。自分の勝手な思いですが、毎日アナル拡張はしていたので、未経験の方よりは早くイクことができたと思ってます。今でもフィストされのけぞりながら、女性のように絶叫したあの日の体験は忘れられません。セルフでも声が出るほど感じますが、やはり女性にアナルを犯してもらったほうが快感のレベルは数段上だと断言できます。新宿タブーかムーサまたはミルラで検索すれば必ず行ってみたくなりますよ。

めいさ

Re: タイトルなし
ヒロさん

>女性のように絶叫したあの日の体験は忘れられません。セルフでも声が出るほど感じますが、やはり女性にアナルを犯してもらったほうが快感のレベルは数段上だと断言できます。

自分でそのレベルまで到達することは難しい・・
のかもしれませんね。





>新宿タブーかムーサまたはミルラで検索すれば必ず行ってみたくなりますよ。

見ました。
セクシーな女性がいますね。



僕は自分の世界に入るのが好きなので
行かないかもしれませんが、それもあるかもしれないと・・
以前よりは抵抗感は無くなってはいます。

女性にしてもらいたい人は行くべきだと思います。

ドライオーガズムの専門店があるのは日本くらいでしょうから
スキルの経験のある女性ならありだと思います。

非公開コメント

めいさ

子供の頃から女性の快楽を体感したいと思い過ごしてきました。そんな僕はドライオーガズムの存在を知り救われました。夢だった女としての絶頂を本当に実現できそうなのです。その体験をメモとしてブログに残しています。

注意事項

このブログは僕(めいさ)のオナニーの日記です。あくまでオナニー用のメモで、自分用の記録であり「想像」「空想」です。その前提でご覧ください。※レ〇プ・チカンなどの記事は全て自分のオナニー用の「想像」「空想」です。実際の犯罪行為や女性に迷惑になる行為を助長するものではありません。


最新型のアネロス

極上の装着感に進化したアネロス。ベルベットタッチシリコンがコーティングされ肌触りが格段にアップ!やさしく撫でられるような感触。Wベースの多軸動構造により苦も無く絶妙な位置に収まります。デザイン再設計により直腸内で動きの自由度がアップした最新型モデル。

MGX シン トライデント
>>MGX シン トライデント

ユーホー シン トライデント
>>ユーホー シン トライデント

ヒリックス シン トライデント
>>ヒリックス シン トライデント

入門書

ひとりでできるもん~オトコのコのためのアナニー入門~
ドライオーガズムを目指す初心者の入門書として最適です。


会陰オナニーに特化したマニュアル。メスイキする為に大切な思考と知識が満載なので、会陰以外のアネロスでメスイキしたい実践者にもオススメなマニュアル。


これはまだ読んでいない。乳首イキに関するマニュアルのようだ。販売数が多く評価が高いようなので載せた。価格も高い。

愛用品

女の子みたいなオーガズム
ユーホー トライデント
女逝き専用のアネロス
>>それは、このEuphoだよ!

犯される女性の感覚
ユーホー シン トライデント
膣と子宮を撫でられる感触
>>シリコンタッチのEupho syn

逝きっぱで犯される・・
テンポ
波の様に繰り返すオーガズム
>>最上級の女イキ TENPOテンポ

ペリダイスコンプリート セット
細いのに強力な女イキを誘発
>>ペリダイス4本セット

セッションズ125ml
>>アネロス専用ローションセッションズ125ml

訪問者

今までの訪問者
閲覧中~!

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
background movie