ユーホークラシックのユーザーレビューが目には入りました。

今日は久しぶりにアネロスの本家サイトを見ました。

そしたらユーホークラシックのユーザーレビューが目には入りました。

ユーホー クラシック


勝手に引用します。 https://www.aneros.co.jp/products/detail/18

島風くん 2018/06/03

アナニー歴1年弱。アネロスは廃盤を除き、ほぼ一通り持っています。開発5ヶ月目にユーホークラシックで初ドライを達成しました。上級者向きとなっているようですが、自分には細身の方が合っているらしく、特にこれといった難しいテクニックなども使わずに挿入から10分ほどで深い全身イキが始まります。それからは5分おきくらいか連続で絶頂の波が来ます。回数を重ねるごとに快感が大きくなります。1時間で10回くらい逝けるので充分満足できます。

日々感度が上がっていて今では津波のような大きな快感に飲み込まれることも少なくないです。逝き始めは前立腺から全身にかけて広がるようなオーガズムに襲われます。射精とは比較にならないほどの快感です。あまりの快感に頭は真っ白になり全身が小刻みに震えるほどです。1番凄いときは空間感覚を失って水中を大きく揺らいでるような感覚に陥ります。このときも全身が恐ろしいほど気持ちいいです。

ユーホークラシックは当分メインで使っていくと思います。値段は高いと思われるかも知れませんが、AVを借りなくなったのとオナホを買わなくなったことを考えばランニングコスト的には安上がりです。皆さんも是非体感してみてください。


>自分には細身の方が合っているらしく、特にこれといった難しいテクニックなども使わずに挿入から10分ほどで深い全身イキが始まります。

ある。


>全身にかけて広がるようなオーガズム
>凄いときは空間感覚を失って水中を大きく揺らいでるような感覚に陥ります。

ある。


>日々感度が上がっていて津波のような大きな快感に飲み込まれる
>射精とは比較にならないほどの快感
>あまりの快感に頭は真っ白になり全身が小刻みに震えるほどです。

ある。

ん・・だけど、ここら辺の感じなんですよ・・
こういうの・・わかるし、あるんですけど、まだまだなんですよね。
僕はここまでになってない気もします。

津波  → 小波~普通の波~大波くらいな気がする
快感  → 射精と同じか少し強いくらい※快感の質自体は全く違うんですが
真っ白 → あるけどまだ余裕がある気がする

そして最後は浮遊感だったり、空間感覚がなくなる。
全部気持ちいいんですけどまだもっともっと欲しい感じが常にある。

もしかしたら、既に同等の快感なのかもしれませんが・・

絶頂感は個人の感覚と文章での表現もあるので難しんですけど
ユーホーでのオーガズムは、まさにこんな感じなんだよなと思いました。

表現が上手いと思いました。わかりやすい。



女性不要 2016/06/15
いくつか試してきましたが、ユーホーが自分には一番合っています。ちょうど前立腺のいいスポットに当たり、先端の丸部分もイイ感じです。 上級者向きとの意見がありますが、十分初心者向きだと思いますよ。


女性不要になつつある?かもしれませんね・・
いや欲しいですけどね。でもわかる。

僕もアネロスでの初ドライはユーホークラシックでした。
なので初心者でも十分ありだと思うんですよね。

入れた感じはこんなのでイクのかなと思うかもしれませんが・・




ユーホー クラシック
ユーホークラシック


コメント

あすか

Euoho
わたしは、Eupho syn と Tenpo でしかドライ逝きできていません
いわゆる男性型のドライってまだ体験ないですし
前立腺感覚がまだ良くわかっていないのでしょうか
最初の頃に前立腺感じたことはあるのですが
最近はもう、腸壁の優しいタッチだけで充分に
やっぱり、人それぞれですよね

めいさ

Re: Euoho
あすかさん

> わたしは、Eupho syn と Tenpo でしかドライ逝きできていません
> いわゆる男性型のドライってまだ体験ないですし
> 前立腺感覚がまだ良くわかっていないのでしょうか

Eupho syn と Tenpo のみ
そうだったんですね。

他の機種ではまったくですか?
知らんかった

でも、わかりますけどね。
どっちかと言うと、僕もそっちタイプだったと思いますので。

EuphoとTenpoばっかり使っている時期が長かった気がします。


> やっぱり、人それぞれですよね

その通りだと思います。

非公開コメント

めいさ

子供の頃から女性の快楽を体感したいと思い過ごしてきました。そんな僕はドライオーガズムの存在を知り救われました。夢だった女としての絶頂を本当に実現できそうなのです。その体験をメモとしてブログに残しています。

注意事項

このブログは僕(めいさ)のオナニーの日記です。あくまでオナニー用のメモで、自分用の記録であり「想像」「空想」です。その前提でご覧ください。※レ〇プ・チカンなどの記事は全て自分のオナニー用の「想像」「空想」です。実際の犯罪行為や女性に迷惑になる行為を助長するものではありません。


最新型のアネロス

極上の装着感に進化したアネロス。ベルベットタッチシリコンがコーティングされ肌触りが格段にアップ!やさしく撫でられるような感触。Wベースの多軸動構造により苦も無く絶妙な位置に収まります。デザイン再設計により直腸内で動きの自由度がアップした最新型モデル。

MGX シン トライデント
>>MGX シン トライデント

ユーホー シン トライデント
>>ユーホー シン トライデント

ヒリックス シン トライデント
>>ヒリックス シン トライデント

入門書

ひとりでできるもん~オトコのコのためのアナニー入門~
ドライオーガズムを目指す初心者の入門書として最適です。


会陰オナニーに特化したマニュアル。メスイキする為に大切な思考と知識が満載なので、会陰以外のアネロスでメスイキしたい実践者にもオススメなマニュアル。


これはまだ読んでいない。乳首イキに関するマニュアルのようだ。販売数が多く評価が高いようなので載せた。価格も高い。

愛用品

女の子みたいなオーガズム
ユーホー トライデント
女逝き専用のアネロス
>>それは、このEuphoだよ!

犯される女性の感覚
ユーホー シン トライデント
膣と子宮を撫でられる感触
>>シリコンタッチのEupho syn

逝きっぱで犯される・・
テンポ
波の様に繰り返すオーガズム
>>最上級の女イキ TENPOテンポ

ペリダイスコンプリート セット
細いのに強力な女イキを誘発
>>ペリダイス4本セット

セッションズ125ml
>>アネロス専用ローションセッションズ125ml

訪問者

今までの訪問者
閲覧中~!

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
background movie