「女性になったような多幸感」「女体化レ〇プ願望」

【ブログ更新】
20170429aneros.jpg
新しいアネロス体験談を公開しました!

「女性になったような多幸感」是非読んでみてください。
https://www.aneros.co.jp/blog/users-voice/euphoria-such-as-became-a-woman

— アネロス ジャパン (@aneros_japan) 2017年4月27日


これは、僕に近いな・・共感する。

アナルはヴァギナ・・・ここは僕と違う。
僕は、アナルはアナル
会陰部に女性器をイメージしている。

奥さまも知っているとは・・よいな。



ドライの内容は恐らく人それぞれ違うと思いますが、私ははっきり言ってPS Newとユーホークラシックの快感は似ているようで全く違うと感じました。個人的にはユーホークラシックが好みです。

今では休日の前夜に一晩ユーホークラシックに犯され続けるのが密かな楽しみです(笑)

そんな話を嫁にしたところ「PS Newはクリトリスを電マで犯されてイった時、ユーホークラシックは膣内挿入時にイった時と現象がよく似てる」と、とても興味深い話をしていました。

もちろん私は女性では無いので真実を確かめる事は出来ませんが、PS New・ユーホークラシック共に男性の射精で得られる快感とは全く違います。(別次元ですし)


そうなのか・・・PS Newのすごいのはクリだったのかもね・・
ヒリックスも」また違うんだけどね。

たしかに、ユーホーとは違った。ユーホーは膣だと思える。



シンの使用が多めだけど、久しぶりにクラシックを使ってみたくなったよ。

ユーホー クラシック  ユーホー シン

ロゴバナー3

コメント

さやか

ソックス
実にうらやましい体験談ですね!
自分もぜひ、こんな体験してみたいです。

注意深く読んでみると、この方、オリジナルのやり方のように見えて、結構基本は忠実に抑えているんですよね。
僕は基本をおろそかにしてオリジナルに走っているので、最近なかなかドライに到達できていないです。
特にAV見ながらアネロス使っているので、バリバリ視覚に頼っているわけで。
あと最近アネロス神様設定もどっか行ってまして、ただのアネロスに成り下がっていますw

神様とかファンタジー系の妄想はけっこう相性いいので、触手設定もいいかもしれない・・


あと「パニエ」とか画像検索してみて、「いいなー、欲しいなー」と思いましたが、あまりいろいろ小道具に頼りすぎるのもね。金銭面や保管場所の面で困るので・・

ただソックスはどうすべきか考えています。
履いた方がいいのかな?
ソックス履いた方が、性感が高まりやすくなるという記事も読んだことあるし、実際「足袋ソックス」履くと、足の指の間が刺激されていい感じだし、いやここはさらに一歩進んでストッキングなのか?・・とか。

でも、可愛い女物のソックスは、サイズ小さいんですよね(泣)

めいささんはどうされてますか?

めいさ

Re: ソックス
さやかさん

ソックスは着用してないです。
ほとんど持ってないのでサイズ感もわかりません。

ここら辺は妄想とか女の子の設定によると思うので
必要であれば合うサイズのが欲しいとこですよね~

ストッキング試したらどうでしょうか?



余談ですけど
僕は女子高生とかOLで盛り上がった時は
ソックスとか靴までなりきると興奮したことありますけど
でも、足元までなりきるのはたまにって感じです。

基本的にブラとショーツとナプキンは必需品で
これはないと興奮しません。(逆に言うとこれだけで良い訳です)


感触ではスリップが興奮します・・(FAプロっぽい)
あとは、ボディスーツとか体にピッタリ系が好きです。
ブラウスとかブラでもショーツも
体にピッタリした締めつけ感が好きみたいです。

さやか

スリップ
スリップも良さそうですね。

「スリップはダサい」みたいなイメージがあって、「買うならキャミソールかなあ」と漠然と思っていましたが、買う時はデザインとか色とか気にしちゃいますけど、結局大事なのは肌ざわりなんですよね。
太ももにもサラサラした女性物特有の生地が当たるのは、気持ち良さそうです。

ちなみに本格的に女性化を目指している人が書いているブログで、その方は「アクアガレージ」というサイトで買い物してると言っていました。
僕はまだ使ったことないですが、女性物が一通りそろっていてよさそうです。

めいさ

Re: スリップ
さやかさん

スリップ
たしかにダサいイメージはあります。昔っぽいというか・・
それがエロいとも感じるし、感触はいいですよ。

キャミソールもいいですよね。
着心地は悪くないと思うので
デザインで興奮するなら見た目を重視でも良いと思いますけどね。

アクアガレージ憶えておきます。
非公開コメント

めいさ

子供の頃から女性の快楽を体感したいと思い過ごしてきました。そんな僕はドライオーガズムの存在を知り救われました。夢だった女としての絶頂を本当に実現できそうなのです。その体験をメモとしてブログに残しています。

注意事項

このブログは僕(めいさ)のオナニーの日記です。あくまでオナニー用のメモで、自分用の記録であり「想像」「空想」です。その前提でご覧ください。※レ〇プ・チカンなどの記事は全て自分のオナニー用の「想像」「空想」です。実際の犯罪行為や女性に迷惑になる行為を助長するものではありません。


最新型のアネロス

極上の装着感に進化したアネロス。ベルベットタッチシリコンがコーティングされ肌触りが格段にアップ!やさしく撫でられるような感触。Wベースの多軸動構造により苦も無く絶妙な位置に収まります。デザイン再設計により直腸内で動きの自由度がアップした最新型モデル。

MGX シン トライデント
>>MGX シン トライデント

ユーホー シン トライデント
>>ユーホー シン トライデント

ヒリックス シン トライデント
>>ヒリックス シン トライデント

入門書

ひとりでできるもん~オトコのコのためのアナニー入門~
ドライオーガズムを目指す初心者の入門書として最適です。


会陰オナニーに特化したマニュアル。メスイキする為に大切な思考と知識が満載なので、会陰以外のアネロスでメスイキしたい実践者にもオススメなマニュアル。


これはまだ読んでいない。乳首イキに関するマニュアルのようだ。販売数が多く評価が高いようなので載せた。価格も高い。

愛用品

女の子みたいなオーガズム
ユーホー トライデント
女逝き専用のアネロス
>>それは、このEuphoだよ!

犯される女性の感覚
ユーホー シン トライデント
膣と子宮を撫でられる感触
>>シリコンタッチのEupho syn

逝きっぱで犯される・・
テンポ
波の様に繰り返すオーガズム
>>最上級の女イキ TENPOテンポ

ペリダイスコンプリート セット
細いのに強力な女イキを誘発
>>ペリダイス4本セット

セッションズ125ml
>>アネロス専用ローションセッションズ125ml

訪問者

今までの訪問者
閲覧中~!

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
background movie