アネロス新製品【トライデントシリーズ】販売開始!

20180704at39.jpg

アネロスの新製品 【トライデントシリーズ】 全4種類です。
7月5日に発売になります。

20180701t.jpg

アネロスAneros
ロゴバナー3


実は3月頃にトライデントをいち早く使用することが出来ました。
モニターということで、アネロスさんが送ってくれたんです。

20180704at.jpg

20180704at1.jpg

20180704at2.jpg


この時に使用した、〝新しいアイテム〟は、〝ヒリックストライデント〟だったんです。
http://drydeonna.blog.2nt.com/blog-entry-1112.html

4種類すべて使用したのですが、1番気に入ったのは、ヒリックストライデントでした。
使用感など書いてみようと思います。





新製品 【トライデントシリーズ】 全4種類
20180704at43.jpg

新製品のトライデントは、アパットメントとツルの部分が、アパットメントとKタブに再構築されています。クラシックシリーズはアパットメントは会陰部に密着してテコの役割をしていましたが、たしかツルの部分は体に接していなかったと思います。本体の方向を変えたり、手で操作する為にあったと思います。

トライデントシリーズはアパットメントとKタブが前後で体に密着してアネロス本体を支える感じになっています。これにより安定感があります。また、アネロス本体が回転して中心がズレないようになっています。アパットメントとKタブは、細身で弓なりにしなる構造になっています。

本体部分に関しても変更されています。画像では分りにくいですが、クラシックシリーズよりもやや細くなっており形状は同じものではありませんでした。クラシックシリーズに似ているようで、全体的には別物になっていると思います。


クラシック・シンとの比較画像
20180704at44.jpg

20180704at45.jpg

20180704at46.jpg

20180704at47.jpg

画像だと分かりくいですが、トライデントの方が全体的に細身になっていると思います。





肝心の使用感ですが、やはりニュアンスが違います。僕がクラシックシリーズを長く使っている上での感想になりますが、まず装着感が違います。アパットメントとKタブの2か所で支えられているので安定感があります。

クラシックは、会陰部のアパットメントを起点にテコの原理で動く
シンは、起点は同じだがアパットメントがフニャフニャと曲がる柔い構造
トライデントは、前後のツルが細くしなるので動く構造になっている

言い方が適切なのか?あれですけど・・・クラシック(シン)シリーズは前(ペニス側)に圧があるのに対して、トライデントシリーズはそれより少し後ろにいる感じ?でした。

気持ちよくなるのは・・まず初速はクラシックシリーズの方が早い気がしました。トライデントシリーズは時間がかかるような。でもドライに入ると安定と言うか持続性があるように思いました。

オーガズムも微妙に味わいが違うように思います。オーガズムに関して飛び抜けていいとは思いません。もちろん、悪くもないです。どっちが良いとかではないですね。味わいが違うので別バージョンができた。バリエーションが増えたように感じています。(Synシリーズもそういう位置づけ)

なので、クラシックシリーズ使い込んでいる既存ユーザーさんだと、逆に違和感もあるかもしれません。慣れが必要ってことです。でも、それは僕がドライ経験者で既存のユーザーだからそう思うというのもあります。

初心者だと・・ツルを切る必要がないので扱いやすいのかなと思います。仰向けに寝ることもできますし、女性下着着用しても大丈夫だと思います。クラシックシリーズよりもとっつき易いかなと思いました。おすすめします。





既存ユーザーだと慣れが必要って書きましたが・・ヒリックストライデントに関しては初回の使用から非常に具合がよかったです。(他の3本は慣れるのに時間かかりましたが)はじめて使った時に感触がよくて愛液ダラダラに出てしまいました。装着していたナプキンからはみ出すほどでした。

この時に使用した、〝新しいアイテム〟とか〝ヒリックス系〟は、〝ヒリックストライデント〟だったんです。
http://drydeonna.blog.2nt.com/blog-entry-1112.html
http://drydeonna.blog.2nt.com/blog-entry-1155.html

ヒリックス トライデントヒリックス トライデント

過去記事にも書いてましたが、僕はヒリックスシリーズが苦手なアネロスだったので意外でした。本体の形状がすこし細身になっていたのもよかったのかなと思いました。前後のしなるツルが微妙な当たりに作用しているとも思います。その相乗効果だと思いました。子宮を圧迫されっぱなしな感覚でした。このヒリックスに関してだけは、今までの(クラシック、シン)よりも飛びぬけて抜けて断然によいです。僕はですけどね。

なので僕の一押しはヒリックストライデントですかね。

20180704at72.jpg

20180704at73.jpg

画像だと違いが分かりくいですね・・・目で見るとけっこう違うんです。
細い方(右)がトライデントです。





他の3種でも問題なくメスイキできています。

過去記事では正式販売前などの緒事情でトライデントの名前を出せなかったので、
新しいアイテム、ヒリックス系、ユーホー系、MGX系、マキシマス系、と書いてました。

マキシマス トライデント MGX トライデント ユーホー トライデント


これはユーホー3種類の比較画像です。(右)がトライデントです。
20180704at71.jpg

でも・・ユーホーに関しては、どうも既存のクラシックとシンの方がよいオーガズムがきます。1番使用頻度が多いアネロスなので・・・ユーホートライデントにまだ慣れない感じです。





ところで、アネロスさんによると旧クラシックシリーズは、近々米国本社での製造を終了するようです。それに伴い販売も終了する見込みとのことです。いまある在庫分は販売を継続して、在庫がなくなり次第販売を終了とのことです。旧バージョン欲しい人は今の内に買って置いた方がいいかもです。

すこし寂しい気もしますが、トライデントが新たなスタンダードになっていくんですね。


トライデント4種のページがサイト内に追加されています。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

アネロスAneros
ロゴバナー3


機種ごとのページはコチラから
ヒリックス トライデント MGX トライデント ユーホー トライデント マキシマス トライデント






コメント

さやか

No title
このブログがアネロス社から公的に認められていたとは!
めいささん、すごいですね。

めいささんは、すでに4本ともアネロス社から もらっているんですよね。うらやましい・・
でも、めいささんがこのブログやってなければ、僕もアネロス3本も買ってないわけで、まあこれくらい当然の権利ですよね。(笑)

僕はまだ様子見ですが、買うとしたら、まだ持ってないMGXかマキシマスでしょうか。でも、クラッシックタイプでヒリックスやユーホー持ってるわけではないので、めいささんお勧めのヒリックスというのも全然アリですね。迷います・・



それでは、僕の方もネタの提供を。
https://weekly.ascii.jp/elem/000/000/243/243902/

「ビオレ さらさらパウダーシート」です。
実際、アクアティックローズと せっけんは試しました。
たしかに女の子の香りになります。ちょっと感動しました。

僕はせっけんの方がお勧めです。

ちなみに、せっけんは制服と、アクアティックローズはお姉さんっぽい、お嬢様っぽい女装と相性がよさそうですね。

劇的な効果を期待されても困りますが、200円というお手頃な値段、入手しやすさ(スーパーでもコンビニでも、どこでも売ってる)、レジでの買いやすさ(生理用品とかストッキングとかに比べれば、それほど恥ずかしくない)、を考慮すると、なかなかの優れものです。

女の子って、女の子だから いい匂いがするわけじゃなくて、こういうの使ってるからいい匂いがするんだ、っていうことに、今さらながら気づいてしまいました。(知らない方が夢があったかも!?)

これは一度お試しになる価値はあると思います。

めいさ

Re: No title
さやかさん

> めいささん、すごいですね。

アフィリ広告を貼ってますからね。
こういうメスイキのブログって少ないってのもあります。
そんなにすごくはないです。


> 僕はまだ様子見ですが、買うとしたら、まだ持ってないMGXかマキシマスでしょうか。でも、クラッシックタイプでヒリックスやユーホー持ってるわけではないので、めいささんお勧めのヒリックスというのも全然アリですね。迷います・・

僕は全部ほしくなるタイプなんです。
欲しくなるとまとめ買いしてしまうタイプかな
なので迷わないんですが

どれか1つ選ぶとなると迷いますね・・




> 「ビオレ さらさらパウダーシート」です。
> 実際、アクアティックローズと せっけんは試しました。
> たしかに女の子の香りになります。ちょっと感動しました。

これは・・よさそうですね。
上位3つくらい欲しくなりました。
使ってみたいです。

ところで、リンク先のサイトに出てくる男性が〇男で
典型的なブ〇イ〇なのでネタになりそうです。

あれが性欲むき出しで女性を無理やり・・





非公開コメント

めいさ

子供の頃から女性の快楽を体感したいと思い過ごしてきました。そんな僕はドライオーガズムの存在を知り救われました。夢だった女としての絶頂を本当に実現できそうなのです。その体験をメモとしてブログに残しています。

注意事項

このブログは僕(めいさ)のオナニーの日記です。あくまでオナニー用のメモで、自分用の記録であり「想像」「空想」です。その前提でご覧ください。※レ〇プ・チカンなどの記事は全て自分のオナニー用の「想像」「空想」です。実際の犯罪行為や女性に迷惑になる行為を助長するものではありません。


最新型のアネロス

極上の装着感に進化したアネロス。ベルベットタッチシリコンがコーティングされ肌触りが格段にアップ!やさしく撫でられるような感触。Wベースの多軸動構造により苦も無く絶妙な位置に収まります。デザイン再設計により直腸内で動きの自由度がアップした最新型モデル。

MGX シン トライデント
>>MGX シン トライデント

ユーホー シン トライデント
>>ユーホー シン トライデント

ヒリックス シン トライデント
>>ヒリックス シン トライデント

入門書

ひとりでできるもん~オトコのコのためのアナニー入門~
ドライオーガズムを目指す初心者の入門書として最適です。


会陰オナニーに特化したマニュアル。メスイキする為に大切な思考と知識が満載なので、会陰以外のアネロスでメスイキしたい実践者にもオススメなマニュアル。


これはまだ読んでいない。乳首イキに関するマニュアルのようだ。販売数が多く評価が高いようなので載せた。価格も高い。

愛用品

女の子みたいなオーガズム
ユーホー トライデント
女逝き専用のアネロス
>>それは、このEuphoだよ!

犯される女性の感覚
ユーホー シン トライデント
膣と子宮を撫でられる感触
>>シリコンタッチのEupho syn

逝きっぱで犯される・・
テンポ
波の様に繰り返すオーガズム
>>最上級の女イキ TENPOテンポ

ペリダイスコンプリート セット
細いのに強力な女イキを誘発
>>ペリダイス4本セット

セッションズ125ml
>>アネロス専用ローションセッションズ125ml

訪問者

今までの訪問者
閲覧中~!

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
background movie