AV女優になって連続オーガズムとか プロガスムブラックアイスとか ディープフェイクとか コロナ影響とか

昨晩はプロガスムブラックを使用して楽しんだ。
まあ、正確には今朝かな。いつものように寝落ちしているので・・

プロガスム ブラックアイス

先月の後半しまくった反動なのか
今月はここまで回数が少なくなっている。

だが、ここにきてまた高まってきたようだ。
昨晩(今朝)は久しぶりにたくさん逝かされた。

プロガスムを使いたくなっている。
大きさを感じることが出来るのがいいしオーガズムの質も悪くない。
いまはこれでしたくなる。

ネタはこれで

フェイク動画となっているが全く気付かずに見ていた。

顔のネタにされている人は特に好みでもないので全く意識していなくて
この動画の顔もそれほど似ていないと思っている。

何故か動画そのもの 顔と体が気に入って興奮していた。
まったく別の女性という感じで見ている。


この動画に自分が入り込んでAV女優になった。

何十人も素人が登場して挿入される想像した。
ゴム付きで膣内に射精された。

素人なので挿入時間は短くて
我慢しきれずにすぐに思い切り射精って感じで連続で

オーガズムになかなか入らなかったが
しばらくするとなんの前触れもなくいきなりオーガズムがきた。
一旦いき始めると何度も達することができた。

次から次へと挿入されそのたびに逝ってしまう。

仰向けの体位のまま頭の中の想像で体位を変えた。

正常位では達するとズンズンとプロガスムが動いて突かれる感覚になり
座位のときは奥深くに挿入される感覚でプロガスムを感じることができた。

時間の長いオーガズムもあった。

シリコンバストGサイズを揉んでいたら薄っすらと達したり

今回は犯されるというよりAV女優になりきって

「気持ちいい・・」って声に出したり(本当に気持ちいいんだ)
「私のオマンコにたくさん射精して・・」
「体に精液かけて・・」
「私の体を汚して・・」
「おっぱいに射精して・・」
「オマンコいっぱい気持ちよくして・・」

などと声に出したら、さらに興奮した。

6時くらいに目が覚めてから途中で少し眠りつつまた起きて達して目が覚めたりしつつ
ずっと楽しんでいたが、時間が9時くらいになってしまったので終了にした。
もっとやっていたかった・・





フェイク



この2作品は、体はこの作品からのようだ。

水トさくら


これも体は上のAV女優と同じようだ。




すずニーはしたいけど他のAV作品と合わせて欲しいかな


この顔は似ている・・・



AV女優のアソコを無修正にするのもあるが・・
松下紗栄子さんのはもうなかった・・

話に関係ないけど紗栄子さん陰毛を生やして欲しい
エロさが格段にアップすると思うので





消毒エタノールスプレー
20200222et.jpg
愛用の 大洋製薬 消エタスプレーが売り切れで困る。

とりあえずまだ半分以上あるのでしばらくは大丈夫だが・・・
これはアネロスを消毒する以外には使えない貴重品になってしまった。


マスクは買ったのがあった。
20200222mask.jpg

こういうタイプのが何十枚もあった。

これをつけると拘束されている気分になれるということで
女の子イキ用のアイテムとして買ってあったのだ。

毎回使うものでもなく忘れていたものが残っていたので助かったが
残りが少なくなってきた。




あべが習近平に気を使い観光客を入れてしまったと思う。
大事にしないでくれよっと言われて忖度したために初動を失敗したのだ。
何とかなるだろうという感じで・・・なのでこうなった。

オリンピックはやりたいのに大丈夫なのだろうか・・・
早めに収束できればよいけど

いずれにしても習近平を迎える方が大事なのだと
国民に多少の犠牲が出ても知った事ではないのだな


なによりも僕にとって1番重要なこと
女の子イキ実践にまで影響が出始めているのだ。
いいかげんにして欲しいものである。

コメント

さやか

ご無沙汰してます
使うアネロスの種類も太いのに変わってきて、レベルアップしてますね。
逆に僕は今年に入ってからレベルダウンしてる感じです。
最近はアネロス入れても、オンナノコになりきってオナニーしてないな~


たしかにエタノールが品薄になると困りますね。マスクより重要かも。

みどり

プロガズム
こんにちは
プロガズムのサイズを送付いたしました。
私のブログに写真を貼り付けてありますのでご覧ください。

プロガズムって太くて逆に感じないような気がしますがどうでしょう?

めいさ

Re: ご無沙汰してます
さやかさん

> 使うアネロスの種類も太いのに変わってきて、レベルアップしてますね。

そのようですね。いまさらですが・・



> 逆に僕は今年に入ってからレベルダウンしてる感じです。
> 最近はアネロス入れても、オンナノコになりきってオナニーしてないな~

わかる気はします。
でも、こっちの世界は知っているわけですから
高まったときに楽しめばよいと思います。



> たしかにエタノールが品薄になると困りますね。マスクより重要かも。

そうなんです。
しばらくは大丈夫ですけど長引くとね・・




めいさ

Re: プロガズム
みどりさん

> プロガズムのサイズを送付いたしました。
> 私のブログに写真を貼り付けてありますのでご覧ください。

ありがとうございます。

ブログ拝見しました。
サイズは僕のと同じみたいです。


> プロガズムって太くて逆に感じないような気がしますがどうでしょう?

他のアネロスよりは太さ大きさを感じますが
感じつつも
ものすご太く大きいとも思いませんね。たしかに・・

なので以前のもっと大きいプロガスムが欲しくなっています。
もう在庫ないみたいですが・・


答えがズレてますね・・
お酒飲んだので

たぶんユーホーとかの方がオーガズムは凄いかもしれませんね。

でも今の僕には太さも興奮材料になっているんです。
太さだけでなく普通に良質なオーガズムはきましたよ。
非公開コメント

めいさ

子供の頃から女性の快楽を体感したいと思い過ごしてきました。そんな僕はドライオーガズムの存在を知り救われました。夢だった女としての絶頂を本当に実現できそうなのです。その体験をメモとしてブログに残しています。

注意事項

このブログは僕(めいさ)のオナニーの日記です。あくまでオナニー用のメモで、自分用の記録であり「想像」「空想」です。その前提でご覧ください。※レ〇プ・チカンなどの記事は全て自分のオナニー用の「想像」「空想」です。実際の犯罪行為や女性に迷惑になる行為を助長するものではありません。


最新型のアネロス

極上の装着感に進化したアネロス。ベルベットタッチシリコンがコーティングされ肌触りが格段にアップ!やさしく撫でられるような感触。Wベースの多軸動構造により苦も無く絶妙な位置に収まります。デザイン再設計により直腸内で動きの自由度がアップした最新型モデル。

MGX シン トライデント
>>MGX シン トライデント

ユーホー シン トライデント
>>ユーホー シン トライデント

ヒリックス シン トライデント
>>ヒリックス シン トライデント

入門書

ひとりでできるもん~オトコのコのためのアナニー入門~
ドライオーガズムを目指す初心者の入門書として最適です。


会陰オナニーに特化したマニュアル。メスイキする為に大切な思考と知識が満載なので、会陰以外のアネロスでメスイキしたい実践者にもオススメなマニュアル。


これはまだ読んでいない。乳首イキに関するマニュアルのようだ。販売数が多く評価が高いようなので載せた。価格も高い。

愛用品

女の子みたいなオーガズム
ユーホー トライデント
女逝き専用のアネロス
>>それは、このEuphoだよ!

犯される女性の感覚
ユーホー シン トライデント
膣と子宮を撫でられる感触
>>シリコンタッチのEupho syn

逝きっぱで犯される・・
テンポ
波の様に繰り返すオーガズム
>>最上級の女イキ TENPOテンポ

ペリダイスコンプリート セット
細いのに強力な女イキを誘発
>>ペリダイス4本セット

セッションズ125ml
>>アネロス専用ローションセッションズ125ml

訪問者

今までの訪問者
閲覧中~!

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
background movie