SGX→プロガスムアイス  やっぱアネロスとか 質問とか コロナの春とか

昨晩~今朝は、SGXとプロガスムアイスを使用した。

SGXで寝落ちして、早朝に目覚めて妄想しつつ達してから、
プロガスムアイスを挿入して犯された。

小3の時好きだった女の子のパンツ股間を見た記憶と
プールでsさんがイタズラされた経験のとこを思い出していた。

そしたらかなり興奮して何度も達した。

2本使用するのは珍しいがよい試みだったと思う。
SGXも久しぶりでよかったが
SGX → プロガスム の流れでより大きさを感じることが出来たし
全身イキも体験した。

いつもは目は閉じているが
浮遊感のとこで目を開けて犯される女性を楽しんでいた。

プロガスムは強制的にとか男性型とかではなくて
大きなのに犯されている女性になれるし全身イキになるので普通に女性型
事前に他サイトを読んで持っていたイメージと全然違った。

所謂、アネロスで言う〝男性型〟にはならないな。
一度もなってない。

僕だけなのかな・・・性癖かな
それで感じ方もオーガズムも全く変わるのかも

僕はプロガスムいいと思う。
女性になれる。

プロガスム クラシック
プロガスム ブラックアイスプロガスム レッドアイスプロガスム アイス





ブラックツインディルド
ブラックツインディルド


パイソンヘッドスティック 改
パイソンヘッドスティック 改


ボス・シリコンワンド
ボス・シリコンワンド


この前書いたの全部買ってみたんだけど

ブラックツインディルド
パイソンヘッドスティック 改
ボス・シリコンワンド(タイプA)

パイソンヘッドスティック 改入れてみた。
ヘッドがプロガスムより太くてやや苦労したが入った!

最後の少し玉みたく太くなる部分の手前までズッポリ入っていた。
そこまで深く入れる予定はなかったが気がついたら入っていた。

薄めのオーガズムには達したが、思ったほど奥は感じなかった。
1回しか試みてないのでまだ何とも言えんが
現時点ではプロガスムの方が気持ちいいかな・・・扱いやすいし



あと、

ブラックツインディルド
ブラックツインディルド


ブラックツインディルドはまだ入れてない。思っていたより太い・・・ヴァイスやプロガスムよりも太い・・・
はじめて入れたパイソンヘッドスティック 改で凄いことにならなかったのでやる気を削がれた。いまのとこ入れる予定はないが
どっかで試してはみたい。


パイソンヘッドスティック 改
パイソンヘッドスティック 改

ボス・シリコンワンド
ボス・シリコンワンド


パイソンヘッドスティック 改
ボス・シリコンワンド(タイプA)

この二つはほとんど同じ長さ太さなので片方あればよい。ボス・シリコンワンド(タイプA)の方が細いと思って買ってしまった。一応、某サイトでサイズは確認したのだが・・・サイズに変更があったのかもしれない。

実践が パイソンヘッドスティック 改  の1回のみなので何とも・・・
もう少し使ってみないと分からん部分が多い。



前にも同じようなこと書いた気がするが
やっぱアネロスはよくできてる。

もう少し長めのが欲しい・・
むかしのプロガスム復刻しないかな
プロガスム(Lサイズ)とかで






コメントで未達の人がやるべきコツ的なことは何か?
そういう質問を頂いた。

自分のmemoなどを見てまとめてみようと思うが
時間がかかるかも・・・いい機会なので別記事にしたい。

でも、大したことは書けないかも


やり方って人それぞれだけど
僕が重視するのは性的な興奮とか想像とか妄想かな


最近見たのではこういうのとか

えろい想像力の持続
http://ddq1969.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=16499977" target="_blank" title=" http://ddq1969.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=16499977"> http://ddq1969.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=16499977

アヌスの快感について思うこと
http://ddq1969.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=16519474

アネロスについて
http://ddq1969.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=16521658

ステップアップしているのでしょうか
http://ddq1969.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=16501160


けっこう重要ないいことが書いてあると思う。
そして基本的な考え方は踏襲しつつ自分用にアレンジして使うのが重要だと思う。
ブルマ着用するなり、自分の興奮する想像するなり、自分に合った体位を探すとか、いろいろ
でも興奮が高ければ勝手に達するのがドライオーガズムなので

物理的な刺激ばかり追わない方がいいと思います。


僕も過去にこういう記事も書いている。

アネロス挿入して待つときの心理状態
http://drydeonna.blog.2nt.com/blog-entry-868.html

これを見て達成した方も何人かいるようです。



上記リンク達を参考にして頑張ってみてください。
僕が重要だと思うことはほぼ書いてあります。




ここからはコロナに関して独り言

近隣でもコロナ感染者が出始めたようだ。
何件か報道されたが、おそらくもっといるのだろう。

幸いなことに仕事含めて
僕はわりと外には出ないで生活可能な状況にある。
なので極力外に出ないようにしている。

バス、電車、タクシーは避けている。
人ごみも避けている。

ひきこもり生活だが
もともと内向きの人間なので全く苦にならない。
部屋で女の子になるのが趣味なので


出かけないと仕事や日常生活がどうにもならん人も多いと思う。
遊びはともかく仕事だとどうしようもないもんね。

マスクとか買えてるのかな?

近所のドラッグストアでは早朝に行列が出来ている。
(あそこでコロナに感染してしまいそうだ・・)

面倒だし安全面を考えて並んで買うのは避けている。

なのでマスクは買えないが問題はない。
あまり外出しないのでたまにしか使わないし
買ってあったのがまた1箱見つかったし

マスクは人が多い場所で使う時に備えて保存してあるが
人ごみは避けているしバスや電車などの移動手段は使わなくなっている。
移動の必要があるときは自家用車を使っている。

近所に出歩くときはマスクはしない。
買物は宅配とか利用したり、店には夜とか人が少ない時間帯に行っている。


おひとり様一点限りだけど
トイレペーパーとかティッシュは品薄だが普通に売っていた。
ティッシュはないと困るので

オナニー用だが・・エタノールスプレーもまだ残っている。(できれば一つ買いたいが)
オナニー用だが・・生理用品も備蓄がある。

食料の備蓄はいつも少しは置いてあるが・・もっと増やそうかなと
心配性なくらいで備えておいてもよいかなと

僕はこんな感じなんだけど・・

でも普通に出歩いて遊んでいる人もけっこういるのかな





20200322c1.jpg

医療がいいのか
検査数を抑えているのがいいのか?

日本のコロナ現状はよくわからんが
政府や報道に上手くごまかされている感じがするし

日本は何となく大丈夫的な雰囲気になってはいないか?
であれば、いいんだけどね。その方がいいに決まっている。

でも国もメディアも信用できないんだよね。
震災の時だって原発から放射性物質とんでたのに嘘ついたでしょうと
政府とかメディアの大半はどうしようもないが

安倍は違うところを見ていたとしても

とりあえず、欧米よりはマシな雰囲気だし
案外そのまま何となくいけるのかもしれない・・が、
日本の感染ピークはこれから来る気もする。

世界で唯一日本は特別らしいので
平和ボケでも大丈夫なのかも

どっちかわからん・・




なめてたのかな?
ヨーロッパの拡大感染にはちょっと驚いた。
アメリカもけっこうなことになっているようだし
案外やつらも大したことないなと・・

アジア諸国の対応の方がすごい
台湾とかの

日本は対応よいと思わないけど
国民性とか衛生状況とか医療とか・・何となくいいのかな?


今のとこわりと静かなアフリカは不気味・・




ほんとに呪われたオリンピックだ・・
なんでこうなるかな・・このタイミングで

利権も絡んだ日本のコロナ対応にはガッカリだが
世界的にも拡大したので、もう日本がどうこうではなく
オリンピックは無理なのかと

中止なのか延期なのか知らんけど
とりあえず延期の方向になっているらしいが

広告の関係で形だけでも聖火リレーはやりたいらしい・・


そして・・
各業種に及んでいる経済的な打撃は計り知れない。

コロナ大不況がやってくるのだろうか?
暗い気分になる。








欲しがりません勝つまでは!!とか

戦時下での暮らしだったり出征したり
特攻に志願させられたりそういう雰囲気だったり
そんな時代に比べれば天国だと思うが

休校になって思い出がとか・・子供の気持ちはわかるが
先生とかマスコミもこういう時こそ昔を思い出しましょう!とか言わないと

先の大戦を振り返ったり勉強するのによい機会だと思う。
あと国は国民に平気で嘘をつくんだよと学ぶ良い機会だと思う。

外で遊べない~とか、思い出が~とか、子供がかわいそ~とか、
そういう視点の報道ばっかいらないから

一生やってろ馬鹿どもが

僕だったら学校が休みになって悦んでいたと思う。
子供はみんなよろこんでいる!(たぶん)

勉強が遅れて心配とか外で遊べなくてつまんない~とか常識的なのばかり取り上げるな
家でゲームで遊べてうれしいと言っている子供を見つけてこい!
そういう子供だっているはずだ。

小〇生なら勉強なんか短期間しなくても問題ない。
子供の学習がとか学習の機会がとか・・寝言は寝てから言え。

なにが学習だよ一生やってろ(・・学びは大事だけどね)


小学〇のころ
僕は全く勉強したことなかったけど何の問題もなく生きている。
頑張ったのは九九だけだ。

あと英会話はやらせろ!何でやってこなかったの!
馬鹿みたいな受験英語だけ勉強しても意味ないから

だから日本人は英会話できないのが多い(僕も・・)

そもそも学校の先生が発音なってないし、志村けんに教えてもらわないと!


本当の英語の発音とはこういうものなのだ。


共働きとか親の大変さはわからんが
戦争よりはマシだろうと思う。

でも首相はどうしようもない
元から信頼感ゼロだったから意味不明の言葉に説得力がない
ずっと前からだけど・・・





欲しがりません勝つまでは!!
最悪の事態を考えるなど危うい!!
貴様たるんどる!!歯を食いしばれ~!!
精神力で乗り切れ!!日本は神の国なので~!!

国は無茶苦茶なこと言いだすんだよと
(実はいまもそうなのかもよ)

1億総玉砕もとい、1億総感染とか言ってみろ。



人類がコロナウイルスに打ち勝つ証として
東京オリンピックパラリンピックを完全な形で実現することで
完全に一致を致しました!!

原発は完全にアンダーコントロール!!とか

これだけじゃないけど

嘘を言ってはいけないと思う。


嘘つき!嘘つき!嘘つき!嘘つき!嘘つき!嘘つき!嘘つき!嘘つき!嘘つき!嘘つき!嘘つき!嘘つき!嘘つき!嘘つき!嘘つき!嘘つき!嘘つき!嘘つき!嘘つき!嘘つき!嘘つき!嘘つき!嘘つき!嘘つき!嘘つき!嘘つき!嘘つき!嘘つき!嘘つき!嘘つき!嘘つき!嘘つき!嘘つき!嘘つき!嘘つき!嘘つき!嘘つき!嘘つき!嘘つき!嘘つき!嘘つき!嘘つき!嘘つき!嘘つき!嘘つき!嘘つき!嘘つき!嘘つき!嘘つき!嘘つき!嘘つき!!嘘つき!嘘つき!嘘つき!嘘つき!嘘つき!嘘つき!嘘つき!嘘つき!嘘つき!嘘つき!嘘つき!嘘つき!嘘つき!嘘つき!嘘つき!嘘つき!嘘つき!嘘つき!嘘つき!嘘つき!嘘つき!嘘つき!嘘つき!嘘つき!嘘つき!嘘つき!嘘つき!嘘つき!嘘つき!嘘つき!嘘つき!嘘つき!嘘つき!嘘つき!嘘つき!嘘つき!嘘つき!嘘つき!嘘つき!嘘つき!嘘つき!嘘つき!嘘つき!嘘つき!嘘つき!嘘つき!嘘つき!嘘つき!嘘つき!嘘つき!嘘つき!嘘つき!嘘つき!嘘つき!嘘つき!嘘つき!嘘つき!嘘つき!嘘つき!嘘つき!嘘つき!嘘つき!嘘つき!嘘つき!嘘つき!嘘つき!嘘つき!嘘つき!嘘つき!嘘つき!嘘つき!嘘つき!嘘つき!嘘つき!嘘つき!嘘つき!

安倍の大ウソつき~!!

育った環境なのかな・・・彼には彼の人生と生き方があるのだろう



無関心で大人しい思考停止状態になった多くの日本国民の性質をよく知っている。





何か起きる時って一気に変わる・・戦争よりはいいけど

オリンピック
世界経済
日本
どうなっていくのだろうか?



コメント

非公開コメント

めいさ

子供の頃から女性の快楽を体感したいと思い過ごしてきました。そんな僕はドライオーガズムの存在を知り救われました。夢だった女としての絶頂を本当に実現できそうなのです。その体験をメモとしてブログに残しています。

注意事項

このブログは僕(めいさ)のオナニーの日記です。あくまでオナニー用のメモで、自分用の記録であり「想像」「空想」です。その前提でご覧ください。※レ〇プ・チカンなどの記事は全て自分のオナニー用の「想像」「空想」です。実際の犯罪行為や女性に迷惑になる行為を助長するものではありません。


最新型のアネロス

極上の装着感に進化したアネロス。ベルベットタッチシリコンがコーティングされ肌触りが格段にアップ!やさしく撫でられるような感触。Wベースの多軸動構造により苦も無く絶妙な位置に収まります。デザイン再設計により直腸内で動きの自由度がアップした最新型モデル。

MGX シン トライデント
>>MGX シン トライデント

ユーホー シン トライデント
>>ユーホー シン トライデント

ヒリックス シン トライデント
>>ヒリックス シン トライデント

入門書

ひとりでできるもん~オトコのコのためのアナニー入門~
ドライオーガズムを目指す初心者の入門書として最適です。


会陰オナニーに特化したマニュアル。メスイキする為に大切な思考と知識が満載なので、会陰以外のアネロスでメスイキしたい実践者にもオススメなマニュアル。


これはまだ読んでいない。乳首イキに関するマニュアルのようだ。販売数が多く評価が高いようなので載せた。価格も高い。

愛用品

女の子みたいなオーガズム
ユーホー トライデント
女逝き専用のアネロス
>>それは、このEuphoだよ!

犯される女性の感覚
ユーホー シン トライデント
膣と子宮を撫でられる感触
>>シリコンタッチのEupho syn

逝きっぱで犯される・・
テンポ
波の様に繰り返すオーガズム
>>最上級の女イキ TENPOテンポ

ペリダイスコンプリート セット
細いのに強力な女イキを誘発
>>ペリダイス4本セット

セッションズ125ml
>>アネロス専用ローションセッションズ125ml

訪問者

今までの訪問者
閲覧中~!

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
background movie