アネロス・ユーホーに串刺しに犯されました。

これまでにない気持ちよさを体験しました。
エネ休みの日だったけど、ある方の書き込み読んでいたらスイッチが入ってしまい
我慢できなくなって昨晩しちゃいました。

この1ヶ月くらいずっとドライまでもう一歩と思っていましたが
その中でも特にそう思えました。

まずSGXで始めて40分くらいで小休止。15分休憩して、トイレ行って
その後ユーホー入れて気づいたら総計3時間でした。

SGXでも相当感じていて迷ったのですが
ユーホーでもしたくて途中で休憩入れました。
ユーホーを軽くPC筋で締めて、そのまま焦らすように待ちました。

SGXの後だったのでスグに馴染んできます。
その内にちょっとカクカクしてきてドライではないピーク?に達します。
ここまでは今までと同じ。

今回はドライ寸前てとこまでいっては、一旦快感がなくなるのですが
またしばらくして気持ちよさが押し寄せてきます。それを何回も繰り返しました。

この様な長い繰り返し自体が初めての経験でしたが、さらに・・・

そろそろ止めようかと思って体を少し動かしたら
急にエネが勝手に動き始めました。けっこう激しくです。

エネに犯された!みたいな書き込みを見にしますが、まさにそんな感じで
ここから何度か犯されました。

一旦止まったかと思うと、また動き出すという感じで
しかも細いユーホーが強めに奥に入ってくると
なんか太いペニスを強引に膣に挿入されている感覚でした。

ユーホーが奥に入ってきたとき、ペニスの先からドクっと愛液が溢れて下着が濡れました。
子宮にまで達したペニスに征服されている感覚を妄想してしまいました。

その時にペニス(自分の)は意識してないけど毎回勃起してしまいました…
勃起はしたくないけど、奥でなんか刺激されてるのかな。
精液は全くでませんでした。

ユーホーが全く意思と関係なく動くので、なんかワンボックスカーにでも連れ込まれて
その中で複数人に輪されている感覚でした。何回も・・

そこで時間切れ終了。

あのまま続けていたらどうなったのかな?
少しづつ快感度が上がっていく感じだったのでその先にドライがあるのかもしれない。
終わってからは少し清々しい感じと、同時に物足りなさもあり、勃起もしていました。
抜きたかったけど今夜に備えて我慢した。

波の様に何度も繰り返した気持ちよさ
でも、快感にピークはあったけどドライには至っていない。
もしくほ極々薄いドライ?レベルでした。

以前に会陰オナでマルチプル状態になった時に感じた
大きい快感のピークとはまだ明らかに違いました。
それと会陰オナで達した時は最初に快感度が上がってきて気持ちが高まると
前立腺がビクビク突き上げられてホントに短時間でドライに達していたので
それに比べるとやはりゆっくりと時間がかかる。その間も気持ちはいいんだけど。

あと、最後の方でエネで押されるのでなくて前立腺自体がビクビクしだした。
会陰オナで達した時と同じ感じだったので、たぶんドライの前兆だと感じたが
動きそのものはまだ弱かった。でも同じような動きだった。

昨晩はこれまで一番の手ごたえでした。

今回の様なのを繰り返していると
ピークまで持っていく時間も短くなってさらに
もっと快感度が上がるのかな?と思いました。
その先がエネでのドライ到達‥かなと。




■女の子のオーガズムを感じたい人のアネロスは?
>>>それは、Eupho(ユーホー)だよ!

ユーホー クラシック

コメント

非公開コメント

めいさ

子供の頃から女性の快楽を体感したいと思い過ごしてきました。そんな僕はドライオーガズムの存在を知り救われました。夢だった女としての絶頂を本当に実現できそうなのです。その体験をメモとしてブログに残しています。

注意事項

このブログは僕(めいさ)のオナニーの日記です。あくまでオナニー用のメモで、自分用の記録であり「想像」「空想」です。その前提でご覧ください。※レ〇プ・チカンなどの記事は全て自分のオナニー用の「想像」「空想」です。実際の犯罪行為や女性に迷惑になる行為を助長するものではありません。


最新型のアネロス

極上の装着感に進化したアネロス。ベルベットタッチシリコンがコーティングされ肌触りが格段にアップ!やさしく撫でられるような感触。Wベースの多軸動構造により苦も無く絶妙な位置に収まります。デザイン再設計により直腸内で動きの自由度がアップした最新型モデル。

MGX シン トライデント
>>MGX シン トライデント

ユーホー シン トライデント
>>ユーホー シン トライデント

ヒリックス シン トライデント
>>ヒリックス シン トライデント

入門書

ひとりでできるもん~オトコのコのためのアナニー入門~
ドライオーガズムを目指す初心者の入門書として最適です。


会陰オナニーに特化したマニュアル。メスイキする為に大切な思考と知識が満載なので、会陰以外のアネロスでメスイキしたい実践者にもオススメなマニュアル。


これはまだ読んでいない。乳首イキに関するマニュアルのようだ。販売数が多く評価が高いようなので載せた。価格も高い。

愛用品

女の子みたいなオーガズム
ユーホー トライデント
女逝き専用のアネロス
>>それは、このEuphoだよ!

犯される女性の感覚
ユーホー シン トライデント
膣と子宮を撫でられる感触
>>シリコンタッチのEupho syn

逝きっぱで犯される・・
テンポ
波の様に繰り返すオーガズム
>>最上級の女イキ TENPOテンポ

ペリダイスコンプリート セット
細いのに強力な女イキを誘発
>>ペリダイス4本セット

セッションズ125ml
>>アネロス専用ローションセッションズ125ml

訪問者

今までの訪問者
閲覧中~!

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
background movie