アネロス・ユーホー(Eupho)で初めてのドライオーガズムを体験した・・

いった・・、僕はいった・・・

このアネロス(ユーホー)で初めてドライと感じるとこまでいけました。

「軽く逝った」とはこれまで何度も書いてきたけど
今回は明らかにドライに入ったと思う。
その区別って上手くは説明できないけど、体がハッキリそう感じた。

susume12.jpg

曖昧な表現になってしまうけど、柔らかい感触のドライでした。
(会陰部ドライの時とはかなり感触が違いました)

ユーホー(女性型のドライ)とはこういう事か・・と思いました。
快感の上昇カーブがとても緩やかで、どこがピークなのかハッキリしないくらい‥
そして、じわじわと気持ちよさが全身に広がって長く続きました。
ピークに達した後の落ち方もゆっくりなので、弱めなんだけど途切れないんです。
つまり、同じ快感がずっと続くような感じでした。

残念ながらいつものパターンというのか・・・
2回くらいピークを感じたところで電話が鳴ってしまいました・・・
無視して続けたのですが、そこからは快感が弱まっていきました。
でも、ジワジワした快感がすぐには引かずしばらくは余韻を楽しめました。

まだまだ、全然、入り口だと思います。
女の子にはなれてない。

でも、初めてアネロスでドライを実感できました。




■女の子のオーガズムを感じたい人のアネロス
>>>それは、このEupho(ユーホー)だよ!

ユーホー クラシック ユーホー クラシック

コメント

ユキ

おめでとう、
おめでとうございます。

ユーホーで逝ったのですね?

でも、電話がジャマでしたね。

あとは、心ゆくまで女性のイキを高めて下さい。

8月になって、記念日ですね。

明日と言うか2日もかな~(笑)

めいさ

Re: おめでとう、
ユキさん

はい、エネの初イキはユーホーでした。

初めて入れてから約3ヵ月半くらい
長かったような、あっという間のような・・
やっと入り口に到達したかな?

2回目まだなんですけど、どうなりますか?
焦らずにやっていきます。

これまでアドバイス、ありがとうございました。

あすか

おめでとう
これでまたひとつ、大人の階段・・・
じゃない
「女の階段」 を一つ登ることが出来ましたね
降りることの出来ない、階段をネェ

めいさちゃん、初女逝き、おめでとう!

めいさ

Re: おめでとう
ありがとうございます。

降りれないし、戻る気もないですよね^^
まだまだですが、オナニーの時だけでいいから
女になって何度も何度も・・イキまくりたいです。

「あ…、もう…我慢できない…、いく…、」
「逝く!・・何回でもイッちゃう・・」
「イク・・、イク!、あぅllllllllllllっっ…!!」
非公開コメント

めいさ

子供の頃から女性の快楽を体感したいと思い過ごしてきました。そんな僕はドライオーガズムの存在を知り救われました。夢だった女としての絶頂を本当に実現できそうなのです。その体験をメモとしてブログに残しています。

注意事項

このブログは僕(めいさ)のオナニーの日記です。あくまでオナニー用のメモで、自分用の記録であり「想像」「空想」です。その前提でご覧ください。※レ〇プ・チカンなどの記事は全て自分のオナニー用の「想像」「空想」です。実際の犯罪行為や女性に迷惑になる行為を助長するものではありません。


最新型のアネロス

極上の装着感に進化したアネロス。ベルベットタッチシリコンがコーティングされ肌触りが格段にアップ!やさしく撫でられるような感触。Wベースの多軸動構造により苦も無く絶妙な位置に収まります。デザイン再設計により直腸内で動きの自由度がアップした最新型モデル。

MGX シン トライデント
>>MGX シン トライデント

ユーホー シン トライデント
>>ユーホー シン トライデント

ヒリックス シン トライデント
>>ヒリックス シン トライデント

入門書

ひとりでできるもん~オトコのコのためのアナニー入門~
ドライオーガズムを目指す初心者の入門書として最適です。


会陰オナニーに特化したマニュアル。メスイキする為に大切な思考と知識が満載なので、会陰以外のアネロスでメスイキしたい実践者にもオススメなマニュアル。


これはまだ読んでいない。乳首イキに関するマニュアルのようだ。販売数が多く評価が高いようなので載せた。価格も高い。

愛用品

女の子みたいなオーガズム
ユーホー トライデント
女逝き専用のアネロス
>>それは、このEuphoだよ!

犯される女性の感覚
ユーホー シン トライデント
膣と子宮を撫でられる感触
>>シリコンタッチのEupho syn

逝きっぱで犯される・・
テンポ
波の様に繰り返すオーガズム
>>最上級の女イキ TENPOテンポ

ペリダイスコンプリート セット
細いのに強力な女イキを誘発
>>ペリダイス4本セット

セッションズ125ml
>>アネロス専用ローションセッションズ125ml

訪問者

今までの訪問者
閲覧中~!

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
background movie