今日は疼きが感じられる。あと、細めのディルドを買った。

今日は疼きが感じられる。

欲しくなってきてる。
いいことなのだが・・・どうせならもう2~3日前ならもっとよかった。
真昼間から夜もずっと楽しめたのに。

何でこうなんだよ~って思うが
これが人生なのだろう・・

3月の最後にそれなりに逝ったのも効いているのだと思う。
いったん逝くと体が疼きだしてきて、

何か今日は、すごい女の子になりたい・・
女の子になってイキたい・・

とかムラムラしてきていたので
さっき入れないで布団で仰向けに試みたら何となく体中が逝った。
でも、物足りない。やはり入れたい感じがした。

挿入されて逝きたいと思った。

深夜に試みるつもりだが、
何を思ったのか興奮してさっき射精オナで抜いてしまった・・・

そしたら少し落ち着いてしまった。
賢者タイムはないけど。

何て事をしてしまったのかと今後悔しているが
もう遅い。
あと4時間くらいで回復してくるだろうか?




細めのディルドを買った。

以前にみちのくの大きいのを買ったことあるけど
2014082414.jpg 201408248.jpg
これはフェラしたり興奮を高めるのが目的だった。
大きくて入らないし。



今回はこれ。
201504012.jpg
青桃尻さんのブログで見たのと同じのを真似して買ってみた。
http://sagiayu.blog58.fc2.com/blog-entry-496.html
みっちゅとも買ってしまった。
アネロスに比べるとかなり安い・・・


太さはユーホーより少し太い感じか。
2015040115.jpg 2015040116.jpg
挿入され犯される目的では初めての購入。
これらは追々どこかで試してみたい。


201504011.jpg
上に少しだけ写っているのが収納用に買ったスクールバッグ
今のところディルド3点はそこに収められている。


この前Amazonで買ったプリーツスカートとローファー通学靴
これはとても気に入っている。
201504019.jpg 2015040110.jpg

足だけならJKに見えると思う。ソックスが短いかな・・
ショートよりクルーが1番好きかな。それよりもう少し長めくらいでも悪くない。
でも夜寝るときはまだ少し寒い時があるのでニーハイの方が温かい。
パンストもよいが、ここは生足にこだわってみた。

コメント

ユキ

この足は
ご本人ですか?

細くて、少しソソルかもね~(笑)

ディルドはいいですよ、本当に犯されてる感じです。

でも、アネで何度か逝ってから、
「こんな指先で何度も逝きやがって、
次はこれで可愛がってやるから、いい声で啼いてみな」と
言われて深くまで犯される~なんて思いながら
ゆっくり、優しくすると、身体がいつもと違う
動きと言うか反応しますよー。

新しいポイントを見付けて下さい。

めいさ

Re: この足は
ユキさん、こんばんは。

> ご本人ですか?
>
> 細くて、少しソソルかもね~(笑)

ご本人です。
お酒とか飲んでムラムラしてくると
自分なのにドキドキ痴漢したくなります・・・


> ディルドはいいですよ、本当に犯されてる感じです。

> 「こんな指先で何度も逝きやがって、
> 次はこれで可愛がってやるから、いい声で啼いてみな」と
> 言われて深くまで犯される~なんて思いながら
> ゆっくり、優しくすると、身体がいつもと違う
> 動きと言うか反応しますよー。

なるほど・・

1年前は
このような世界に入るとは思ってもいなかったです。

まだ無理だと思いますが、
制服で立ったまま逝かされたら最高でしょうね・・
満員電車の車内という妄想で・・・


> 新しいポイントを見付けて下さい。

・本当に犯されてる感じ
・新しいポイント

これを求めていました。

細めとはいえ
ユーホーよりも少し太いのでどうかな?お尻の状態も見つつです。
ま、少しづつ・・


ところで以前のユキさんのコメント思い出して
いま見返したのですが、これ憶えてます?1年くらい前です。

> さっきまで私を悶えさせたのが、丁度指と同じような細い
> ディルドでした。
>
> こんな細いのに恥ずかしいくらい声を上げさせて、と思いながら
> ゆっくり抜くと「ダメぇ抜かないでぇ」なんて
> 気持ちになり
> 「しょうがないなぁ、また入れてやるよ」なんて妄想しながら
> ドライを堪能しました。
>
> アッ、ピッチリしたショーツを履いてディルドが抜けない
> ようにしましたよ(笑)


指とくらいの細さのディルドをお持ちのようですね。

差し支えなければその商品名を教えて頂けませんか?
細いので他にオススメとか・・ありますか?

よろしくお願いします。

ユキ

こんばんは、
以前、こんな書き込みしたんですねぇ~(笑)

覚えてないけど、そのディルドって私の
快感点を刺激し易いように作ったんです。

ですから普通よりデコボコがあり、アナルや
八の字筋の細かな動きでも刺激してくれる様に
なってます。

その時の気分で太いのや細いの、長いのや短い
のを使い分けてるけど、その人の感じる場所が
大事ですよね!?

まあ、一度感じて昇ってしまえば何でもいい
んですけどね(笑)

女性の人差し指程のが有るけど、ヒドく泣か
される時もありますよ~。

めいささんにも作ってあげたいね!?

めいさ

Re: こんばんは、
ユキさん、こんばんは。

> 以前、こんな書き込みしたんですねぇ~(笑)

そうなんですよ。ディルドで思い出したんです。


> 覚えてないけど、そのディルドって私の
> 快感点を刺激し易いように作ったんです。
>
> ですから普通よりデコボコがあり、アナルや
> 八の字筋の細かな動きでも刺激してくれる様に
> なってます。

自作ってことですね?自分用に。
凄いなあ・・
では商品名も何もないのですね^^


> その時の気分で太いのや細いの、長いのや短い
> のを使い分けてるけど、その人の感じる場所が
> 大事ですよね!?
>
> まあ、一度感じて昇ってしまえば何でもいい
> んですけどね(笑)

やはり使い分けてるんですね。



> 女性の人差し指程のが有るけど、ヒドく泣か
> される時もありますよ~。
>
> めいささんにも作ってあげたいね!?


女性の人差し指程だと細めですね。

お願いしますかね・・
でも、そのためには身体を入念にチェックしないと無理ですよね?
これもなかなか・・

とりあえず買った3点で少しづつやってみますね。

あすか

きれい
細くてキレイな足ですね
うらやましいです
私は、太った醜女の足
土足で踏みつけられるくらいがお似合いかしら

ところで、足の毛って、お手入れされているの?

ノリカ

お久しぶりです☆
制服いいなぁ~☆
 
私も最近制服探してるんですが
ネットショッピングだとサイズとかイマイチ判りづらいので難しいですね
 
結局、買う勇気を持てないまま
新しいブラとかショーツにばっかり手を伸ばしてしまいます(笑

制服買うのに、どこかオススメのショップとかってありますかね~?

 
 
 
この制服スカートを恥ずかしそうに
たくし上げつつの白下着なめいささんの姿も見てみたいです~♪(ドキドキ

めいさ

Re: きれい
あすかさん、こんばんは。

> 細くてキレイな足ですね

ありがとうございます^^

色白なので肌は女の子っぽいですが
けっこう毛深いかもしれません。
フラッシュ脱毛器も持っておるのですが面倒くさがりなので使ってません。
本当は敵的に使っていれば常に綺麗になるんですけどね・・
きれいにしたい時は電動シェーバーでササッと処理してます。

めいさ

Re: お久しぶりです☆
ノリカさん、こんばんは。

お久しぶりですね~元気してましたか?

> 制服いいなぁ~☆
>  
> 私も最近制服探してるんですが
> ネットショッピングだとサイズとかイマイチ判りづらいので難しいですね
>  
> 結局、買う勇気を持てないまま
> 新しいブラとかショーツにばっかり手を伸ばしてしまいます(笑
>
> 制服買うのに、どこかオススメのショップとかってありますかね~?

僕はあまり詳しくないです。
ドライの為というのが1番の目的なので・・それなりに見えればって感じです。
高級そうな高いものは買ってませんし・・

このスカートは、TeenS Ever プリーツスカート LLです。
ちょっと大きめなのですが着たまま寝てドライするので余裕を持たせてます。

長袖シャツはユニクロだったかな?たぶん。


セシールにセーラー服とか売っていたので買ってみようかな・・程度です。


関係ないですけど
ユニクロの下着は感触とかまったくダメでした。



> この制服スカートを恥ずかしそうに
> たくし上げつつの白下着なめいささんの姿も見てみたいです~♪(ドキドキ

後ろからお尻とか
膝くらいまでパンツ下げたの撮ってみたいなと思っていました。
機会があったらまた・・

あすか

セーラー服なら
わたしの持っているセーラー服は、名古屋襟です
セーラー服らしい襟の大きいのが好きなので、関東襟はいまいち
セーラー服でしたら、学生服屋さんがおすすめ
http://blog.livedoor.jp/ho_nda_school_wear/

名古屋の制服屋さんのネット店です
そして何より、大きなサイズまでありますからね
ここの冬服、このところ毎晩着てしまっています

めいさ

Re: セーラー服なら
> わたしの持っているセーラー服は、名古屋襟です
> セーラー服らしい襟の大きいのが好きなので、関東襟はいまいち
> セーラー服でしたら、学生服屋さんがおすすめ

ほんとだ大きいですね。
情報ありがとうございました。


> ここの冬服、このところ毎晩着てしまっています

愛用品なんですね^^


セシールは楽天にもあるみたいです。
http://item.rakuten.co.jp/cecile/c/0000000481/
セーラー以外のものもあります。
見ているだけで楽しい。何故かたまに興奮してしまうことも・・
非公開コメント

めいさ

子供の頃から女性の快楽を体感したいと思い過ごしてきました。そんな僕はドライオーガズムの存在を知り救われました。夢だった女としての絶頂を本当に実現できそうなのです。その体験をメモとしてブログに残しています。

注意事項

このブログは僕(めいさ)のオナニーの日記です。あくまでオナニー用のメモで、自分用の記録であり「想像」「空想」です。その前提でご覧ください。※レ〇プ・チカンなどの記事は全て自分のオナニー用の「想像」「空想」です。実際の犯罪行為や女性に迷惑になる行為を助長するものではありません。


最新型のアネロス

極上の装着感に進化したアネロス。ベルベットタッチシリコンがコーティングされ肌触りが格段にアップ!やさしく撫でられるような感触。Wベースの多軸動構造により苦も無く絶妙な位置に収まります。デザイン再設計により直腸内で動きの自由度がアップした最新型モデル。

MGX シン トライデント
>>MGX シン トライデント

ユーホー シン トライデント
>>ユーホー シン トライデント

ヒリックス シン トライデント
>>ヒリックス シン トライデント

入門書

ひとりでできるもん~オトコのコのためのアナニー入門~
ドライオーガズムを目指す初心者の入門書として最適です。


会陰オナニーに特化したマニュアル。メスイキする為に大切な思考と知識が満載なので、会陰以外のアネロスでメスイキしたい実践者にもオススメなマニュアル。


これはまだ読んでいない。乳首イキに関するマニュアルのようだ。販売数が多く評価が高いようなので載せた。価格も高い。

愛用品

女の子みたいなオーガズム
ユーホー トライデント
女逝き専用のアネロス
>>それは、このEuphoだよ!

犯される女性の感覚
ユーホー シン トライデント
膣と子宮を撫でられる感触
>>シリコンタッチのEupho syn

逝きっぱで犯される・・
テンポ
波の様に繰り返すオーガズム
>>最上級の女イキ TENPOテンポ

ペリダイスコンプリート セット
細いのに強力な女イキを誘発
>>ペリダイス4本セット

セッションズ125ml
>>アネロス専用ローションセッションズ125ml

訪問者

今までの訪問者
閲覧中~!

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
background movie